TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年05月
ARCHIVE ≫ 2010年05月
      

≪ 前月 |  2010年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

モッコウバラの奇跡!?

我が家のアプローチフェンスに誘引中のモッコウバラ

※モッコウバラの誘引過去記事はこちら

今年も花を付けました。

昨年の記事では花の色がではなく黄色でガッカリだと書いたのですが・・・

ななななんと!

今年のモッコウさんはミラクルを起こしてくれました!

mokkou 3

よ~く見ないとわかりにくいのですが、
白いモッコウバラがいっぱい咲いているんです。

mokkou 1

やはり白の苗を植えたのは間違いなかったようです。

もちろん、黄色のモッコウバラも咲いています。

mokkou 2

黄色はフェンスの内側に、白は通り沿いに咲いています。

通りを散歩する人から「キレイね~」なんて声が聞こえてきて嬉しいです(*^_^*)


追肥は適当。

剪定も適当。

誘引も適当。

こんな家主でごぺんなさい

ten.gif

家を建てて2年が過ぎ、庭の草木も表情がだいぶ変わりました。

目指しているナチュラルジャンクガーデンも、一日にしてならず!

年月を経て、出来てくるものだと感じます。

適当なガーデナーですが、
理想のお庭目指して頑張ります(^o^)/


白がたくさん咲いてくれて良かった。




FC2Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。








| Comments (8) | Trackbacks (-)

大自然の中でキャンプ

5月3日、4日でキャンプに行ってきました。

場所は大分県直入郡久住町。

大自然の中のオートキャンプ場です。

kujyucamp 1

4WDのデリカが似合います♪

kujyucamp 4

ten.gif

家族総動員でテントを張り、
飯ごうでご飯を炊いたりしてみました。

kujyucamp 5

子供達もとってもよく頑張りました(*^_^*)

ten.gif


kujyucamp 2

夕飯はカレーと焼きそば。

kujyucamp 3

大自然の中でいただく食事はとても美味しかったです。
ビールも最高だったよ♪

kujyucamp 6

大自然に癒された今回のキャンプ。

いい思い出が出来ました。


o0300005010159101105.gif


「次回は近場のオートキャンプ場でオフロードを攻める!」
などと我が家の主が申しております。
行くのか?本当に・・・ぼそぼそ




FC2Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。





未分類 | Comments (8) | Trackbacks (-)
プロフィール

mignon(ミニョン)

Author:mignon(ミニョン)
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

家づくりに夢中になりブログを始めましたが、家が完成してからは趣味でプリザーブドフラワーを楽しんでいます。
日々の暮らしをシンプルに穏やかに過ごしたいと思っています。

プリザーブドフラワーに関するお問い合わせはコメント欄にお願いします。承認制となっておりますので改めてお返事させていただきます。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
家づくり奮闘記コンテスト
2008年
奨励賞をいただきました。
ありがとうございました。
カテゴリー
ハウステンボス
里親募集
いつでも里親募集中
Powered
