TOPスポンサー広告 ≫ 防水シートで覆われて~TOP木工事 ≫ 防水シートで覆われて~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

防水シートで覆われて~

今日はフルーツの差し入れを持って現場へ行ってきましたみかん

現場に着いてすぐに気づいたこと。

それは我が家が何やらシートで覆われていること。

これでもかってくらい『住友林業』という文字がプリントされたシートです(爆)

gaikan.jpg


あちゃ~カメラに変な設定がかかってて写真が白く写ってる・゜゜・(/□\*)・゜゜・

だめだぁ・・・テンション下がったよ~この写真。

近日中にもう一度撮影に行って来ます。



で、うれしかったことが!

階段ができていて、初のぼりさせていただきましたO(≧∇≦)O イエイ!!


kaidan.jpg


階段横の小さな吹き抜けもいい感じじゃない?(と、小さな自己満足^^;)

最終的にどんな階段になるのかがとっても楽しみになりました(*^ー゚)v ブイ♪


↓ランキング参加してます!↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

木工事 | Comments (10) | Trackbacks (-)

Comment

もう~
編集
階段、つくの早くないですか~、人のおうちは早く感じるだけかな?!
友だちの子供の成長ぶりに驚くのと同じ感覚かな。

吹き抜け、いいな~、もう響きがおしゃれです~。
2階のホールからリビングを見下ろせるんですね。

そちらは寒いですか?
お正月には、九州におじゃましに行くすこんぶです。
2007年12月20日(Thu) 18:54
編集
もう階段がついたんですね!
いいなー。
うちはまだ2階を見たことないんですよ(^_^;)
吹き抜けもうらやましいです。
欲しかったんだけど、間取りの都合で断念したので・・・
2007年12月20日(Thu) 21:24
階段。
編集
いいですねー、私も早く昇ってみたい♪
防水シート そういえば 住林の名前が入っているんですよね。
うちは 無事棟上げを終え、昨日は一部
クロスパネルが入ってました。
 
ステップさん家の方が早いので
また画像アップしてくださいねーー。
自分の家見ているみたいで 楽しみです。
2007年12月21日(Fri) 07:53
編集
階段いいなー。これで2階を見るのも楽になりますね(^^)
窓が大きくて明るそうなお家ですね。
うちは2階リビングにしたのに、間取りの都合で南側に階段をつけてしまったので採光が心配です(-_-;

P.S.

うちのブログにステップさんのブログのリンクを載せてもよろしいでしょうか?
2007年12月21日(Fri) 09:54
すこんぶさんへ
編集
よそのお宅のお子さんは、本当にアッと言う間に大きくなりますよね。

私も階段がついてて驚きました。
早いですよね~^^;

うちの吹き抜けは本当に小さいんですよ(爆)
2階のフリースペースが子供の遊び場になりそうなので、
その声がリビングに届くってのはいいかな(*^_^*)

九州もそこそこ寒いですよ。
あたたかくしてお越しください!
お会いできたらいいのになぁ~♪
2007年12月21日(Fri) 11:13
ゆんさんへ
編集
階段、つきましたよ~♪
建ちだすと、本当に早いですね。
ゆん邸の2階も早く見たいなぁ(*^_^*)

吹く抜けは注文で考えていた時はリビング上が全面だったので、
建売で小さくなって残念です^^;
でも暖房の効きなんか考えたら、ないほうがいい!とおっしゃる方もいますもんね。

間取りを一からって本当に大変な作業ですよね。
2007年12月21日(Fri) 11:18
まぁー1130さんへ
編集
住林さんの建材にはこれでもか!ってくらい、
『住友林業』の文字が印刷されてますよね(爆)

これから断熱材やら防風シートやら、
住林炸裂ですよ~♪

まぁーさんのお家の写真もたくさん見せてくださいね(^o^)/
2007年12月21日(Fri) 11:21
けいさんへ
編集
けいさんのお家は2階リビングなんですね~♪

私はまだ2階をリビングにしているお宅を拝見したことがありません。
けいさんのお家が建つのがとっても楽しみです。

採光って建ってみないとわからないですよね。
隣近所の家の建ち方にも大きく影響されますし。
けいさんのお家にお日様の光が降りそそぐといいなぁ~♪

リンク、ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m

2007年12月21日(Fri) 11:25
おめでとうございます☆
編集
階段ができてるのを発見したときの感動が、再び味わえました^^
これからも、設備やら内壁やらで幸せが続きますよ~♪
2007年12月22日(Sat) 00:00
風トモさんへ
編集
階段って感動しますね~^^;
これからは梯子ではなくて階段を使って二階に上がれます!
うっれしぃ~~~い(*^_^*)

これから続々と幸せが続くなんて、
これまたうっれしぃ~~~い(*^_^*)
2007年12月23日(Sun) 22:06












非公開コメントにする
プロフィール

mignon(ミニョン)

Author:mignon(ミニョン)
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

家づくりに夢中になりブログを始めましたが、家が完成してからは趣味でプリザーブドフラワーを楽しんでいます。
日々の暮らしをシンプルに穏やかに過ごしたいと思っています。

プリザーブドフラワーに関するお問い合わせはコメント欄にお願いします。承認制となっておりますので改めてお返事させていただきます。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
家づくり奮闘記コンテスト
2008年
奨励賞をいただきました。
ありがとうございました。
カテゴリー
ハウステンボス
里親募集
いつでも里親募集中
Powered
