TOPスポンサー広告 ≫ カーテンサンプル到着TOPインテリア ≫ カーテンサンプル到着


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カーテンサンプル到着

本日、カーテンのサンプルが届きました。

先日、ショールームでピックアップしていた物の現物です。
(住林のショールームでは現品がなかったのでカタログよりセレクトしていました)


リビングダイニングのカーテンはこれ↓

sanple1.jpg



一言!・・・かわいいぃ~~~~~!!!


左から3枚は色違い(ホワイト・淡いピンク・ベージュ)
一番右はどうしても気になった一枚。

どれも清楚でかわいいぃ~~~~!!!

選びきれない_| ̄|○


決まっているのはこれ↓

tassele.jpg


カーテンをまとめている時に使うタッセルです。


これは一目ぼれでした。


このタッセルに合うのは・・・

淡いピンクかベージュ。一番右のもいいよね~♪
(あ!タッセルの色違いもあったなぁ・・・。)

あぁ~~~悩む。


階段に白いバラのステンドグラスを入れたから、
ここはやっぱり野ばら柄を選ぶべきかなぁ・・・。(左3枚)


インテリアコーディネーターのお姉さん(おばちゃん?)には、
「この中からならどれもステップさんの目指すお部屋のコーディネイトに合いますよ」って言われたけど、
見れば見るほど悩む・・・。


ここは困った時のご主人様に相談して、
もう一度コーディネーターさんとも時間をとろうと思います。


さてさてどれに決まるかはまた後日。


↓ランキング参加してます!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

インテリア | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

編集
シンプルかつ可愛くていいですね~
タッセル(って名前だと初めて知りました(^^;)もお洒落ですね♪

うちは最初はやっすいのになっちゃうかな~
いいな~と思うカーテンって高いんだもん・・・・
2008年01月09日(Wed) 23:13
編集
みんなそれぞれかわいいな~、これは迷っちゃいますね。
カーテンは自分で決めないとだから、コーディネーターさんがいるのはいいですね。
他の事は優柔不断ではないんですが(どこで食べるとか?行くとか)、こういうのはほんと誰かの一押しがないと決まらないです…。
2008年01月10日(Thu) 09:26
けいさんへ
編集
カーテンの表面は写真ではわかりづらいのですが、
光沢があって気に入ってます。

タッセルって言うんですよ(*^_^*)
アイアン素材の物もありましたよ♪
小物は見だすとキリがないです。

けいさんもカーテン選び、頑張ってくださいね!
2008年01月10日(Thu) 12:55
すこんぶさんへ
編集
私の乙女心をくすぐるカーテンです。

お部屋をイメージしながら、どれが合うか妄想中。
どれにしたらいいか、悩みまくってます。

これはもう、コーディネーターに背中をおしてもらうしかないようです^^;

すこんぶ邸は決まりましたか?



2008年01月10日(Thu) 12:59
編集
連コメすみません…。
いんや、全然きまってないんでやばいです。
LDKと和室だけは新しいの買おうと思っててるんですが…。
丸見え状態で過ごす事になるのは避けたいから、まずどこで買うか決めないとです。
2008年01月10日(Thu) 17:30
すこんぶさんへ
編集
まだ決まってなかったのね^^;
大丈夫!これからじっくり選んでください。
リビングと和室が一番悩むよね。
素敵なカーテンとの出会いがあるといいですね。

2008年01月10日(Thu) 20:58












非公開コメントにする
プロフィール

mignon(ミニョン)

Author:mignon(ミニョン)
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

家づくりに夢中になりブログを始めましたが、家が完成してからは趣味でプリザーブドフラワーを楽しんでいます。
日々の暮らしをシンプルに穏やかに過ごしたいと思っています。

プリザーブドフラワーに関するお問い合わせはコメント欄にお願いします。承認制となっておりますので改めてお返事させていただきます。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
家づくり奮闘記コンテスト
2008年
奨励賞をいただきました。
ありがとうございました。
カテゴリー
ハウステンボス
里親募集
いつでも里親募集中
Powered
