TOPスポンサー広告 ≫ ステンドグラス入りま~す♪TOPインテリア ≫ ステンドグラス入りま~す♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ステンドグラス入りま~す♪

今日、現場へ行ってみると・・・

入ってました!ステンドグラス。

sutend.jpg


sutend2.jpg


うっれしぃ~~~♪

これでクロスが貼られれば、
いい感じになるのではないでしょうか?

完成が早く見たい。


ところで、年末年始にかけて家具の物色を始めているステップ夫婦ですが、
どの家具屋に行っても我が家のコンセプト(←そんな大それたコンセプトではないのですが^^;)
に合った物がなく、
コーディネーターも頭を抱えてしまっています。

こてこての『南欧風』を目指しているのではなく、
(家自体が「なんちゃって南欧風」なので^^;)
シンプルな中に南欧テイストな物を探しています。

これがなかなかないんですよねぇ。



主人は路線を変えることも考えているようです・・・。


家具選び・・・これもまた頭を抱えてしまう問題となりつつあります。


↓ランキング参加してます!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

インテリア | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

編集
かわいい♪
主張しすぎず、でも存在感をはなってる~。
早くクロス貼ってからも見たいです。

家具は全部買い替えですか?
触った感じ・質感が気になって、お店にいったら、いつもさわさわおさわりしてます。
2008年01月14日(Mon) 22:16
編集
もう入ったのですね!!
このシンプルで洗練されたイメージとても素敵です!
あ、うちもなんちゃって輸入住宅ですよ。
輸入住宅風って感じです^^
インテリアコーディネート、難しいですよね。
ただ単純に好みのものを集めただけでは
統一されなそうで、私も頭を悩ませています。
2008年01月15日(Tue) 00:26
編集
入りましたね!うーんやっぱり可愛い~(´∀`人)
白バラは可憐でもありながらも清楚さも感じられてステップさんにピッタリじゃありませんか!
ところで家具選び、私も頭を悩ませています。
なかなかビビっとくるものが無くて…
2008年01月15日(Tue) 11:17
すこんぶさんへ
編集
お褒めいただきありがとうございます。
クロスが貼られるとまた雰囲気変わると思います。
写真を載せますので見てくださいね(*^_^*)

家具でしょ・・・。
どうしようか頭痛いです。
出来ればきちんと全部揃えたいところですが、
やはりお財布との相談で決まりそうです^^;

私もお店でお触りやってま~す(爆)
2008年01月15日(Tue) 14:32
june*berry *さんへ
編集
輸入住宅風なんですね(*^_^*)
なんだかかわいいお家になりそうですね♪

インテリアは本当に難しいですね。
何をセレクトするかによって痛いお部屋になりそうで、
それが怖いです^^;

june*berry *さんのセレクト家具も見てみたいな~♪
2008年01月15日(Tue) 14:35
キルフェボンさんへ
編集
ステップにぴったりなんて言われると、
赤面しちゃいますわよ~奥様ったら!

家具選び、難しいよね・・・。

キルフェボンさんはセンスいいからなぁ~。
参考にさせてもらおうとブログに家具記事が書かれるのを待っています^^;

家具選びでは主人と意見が割れてます。
これも頭痛いです_| ̄|○ il||li
2008年01月15日(Tue) 14:39
お洒落☆
編集
ステンドグラスを観てると落ち着きます。
こういったセンスがうちにも欲しかったな~^^
家具の紹介なんかも楽しみにしてます☆
2008年01月16日(Wed) 01:05
風トモさんへ
編集
このステンドグラス、かわいいんですよ♪
クロスが貼られたら、また見てやってください。

家具・・・かなり悩んでます_| ̄|○ il||li
2008年01月16日(Wed) 08:23












非公開コメントにする
プロフィール

mignon(ミニョン)

Author:mignon(ミニョン)
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

家づくりに夢中になりブログを始めましたが、家が完成してからは趣味でプリザーブドフラワーを楽しんでいます。
日々の暮らしをシンプルに穏やかに過ごしたいと思っています。

プリザーブドフラワーに関するお問い合わせはコメント欄にお願いします。承認制となっておりますので改めてお返事させていただきます。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
家づくり奮闘記コンテスト
2008年
奨励賞をいただきました。
ありがとうございました。
カテゴリー
ハウステンボス
里親募集
いつでも里親募集中
Powered
