TOPスポンサー広告 ≫ クロスが貼られてうっほうほ~♪TOP設備 ≫ クロスが貼られてうっほうほ~♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クロスが貼られてうっほうほ~♪

今日、マイホームに行ってみると、
クロス貼りが終わって、キッチンも入ってました(*^-゚)vィェィ♪

kitchen2.jpg



kitchen.jpg


残念なことにダンボールがかかってましたが、
こそっと覗いてみました^^;

kitchen3.jpg


なかなか良かよぉ~♪

ホワイトなんだけど、薄っすらと横しまが(ホワイトゼブラ)。

パンフレットで見ただけだったので、
実物を見て安心しました。


レンジフードの銀ギラが気になるところですが、
塗装するわけにもいかず、このままです^^;



あと、クロスが貼られて一番気になっていた所。

そう!あそこです!

我が家の一番かわいらしい場所。

階段の横壁・フリースペースの壁のステンドグラス。

いきますよ!しっかり見てやってください。




































じゃぁ~~~ん!ひっぱりすぎました^^;


stend.jpg


stend2.jpg


いかがでしょう?なかなか可愛らしくまとまってくれてますよね♪♪v(⌒o⌒)v♪♪


お手ごろ価格で見つけたステンドグラスでしたが、
我が家に花を添えてくれました。



明日はクロスが貼られた家の写真を持って、
家具屋に行って参ります。


なんとなく以前よりイメージ湧いてきたかも^^;


実は外壁の吹き付けが遅れていると先日のブログで書いたのですが、
私の思い込みだったようで、
吹き付け作業がはじまっていました。

外観をお見せできる日も近いようです。

お楽しみに~♪(って、誰も楽しみにしてない?汗)




↓ランキング参加してます!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

設備 | Comments (12) | Trackbacks (-)

Comment

編集
階段とってもいい!!!!
白いバラがとってもcuteですよ~~~。
キッチンももうついたんですね♪
クロスも貼られて部屋の中が一気に明るくなりましたね。
次は家具選びですか!
どんなものをチョイスされるのか、とっても楽しみです^^
2008年01月26日(Sat) 18:50
編集
きゃ~♪階段、すっごくカワイイです!!
やっぱり、ステンドグラスがアクセントになっていいですねー。
クロスも貼られ、キッチンも入り、外壁の吹き付けも始まって、どんどん完成に近づいてきてますね!
今後がますます楽しみです♪
2008年01月26日(Sat) 20:19
いいですね♪
編集
ステンドグラスかなりいいアクセントになってますね♪
配置の間隔もピッタリでいい感じです。

レンジフード塗装はしないんですかぁ?
どこかで塗装されている方のブログを拝見した記憶がありますよ。

外観も楽しみですね!
続報期待しています♪
2008年01月26日(Sat) 22:37
おおおw
編集
ステンドグラス、和みますねー^^
明るめのガラスで壁と調和しています。
巾木も明るいからうち見たいに一階と二階の境が目に入りにくいし、ブログの背景のような爽やかさがありますねー☆

外壁、楽しみにしてる人ー^^ノ
2008年01月27日(Sun) 00:17
ステンドグラス素敵~☆
編集
先日コメントいただいた、ayahamaです
ステンドグラスとっても素敵です!!
私もこういう可愛らしさをちょびっと入れたいなぁ~。
通販で購入できるんですね~。
外観も楽しみにしてます♪また遊びに来ます!
2008年01月27日(Sun) 12:07
編集
うかれてるのね~、ステップさん♪
その気持ちわかりますわかります。
クロスが貼られると明るくなるし、広く感じますよね。
ステンドグラスもいいわぁ~、かわいい!!
また、照明があたると違った顔を見せてくれて、昼と夜楽しめますよ~って、昨日知ったばっかですが……。
吹き付け遅れてなくてよかったですね。
2008年01月27日(Sun) 17:53
june*berry * さんへ
編集
一瞬の思いつきでつけたステンドグラスですが、
なかなか可愛らしくて気に入りました♪

キッチンもお洒落気はまったくありませんが、
満足しています^^;

家具選びも進んでますよ~(*^_^*)
2008年01月28日(Mon) 08:28
ゆんさんへ
編集
可愛らしい階段になりました^^;
乙女モード満開の我が家の階段。
子供達にも大好評です。

作業も架橋に入り、完成まであと少しです。

残りの家作り・・・楽しみながら頑張りま~す♪
2008年01月28日(Mon) 08:31
風トモさんへ
編集
ステンドグラス、なかなかGood!でしょ^^;
可愛らしすぎたかなぁ~と、ちょっと恥ずかしい気もするんですが、
アクセントのない階段壁にはめ込むことで、
光も入り我が家に花を添えてくれました(*^_^*)

外観・・・風トモさんがイメージしてるような素敵な吹き付けだといいのですが。
どうなるか不安な施主です^^;
2008年01月28日(Mon) 08:36
ayahama *さんへ
編集
コメントありがとうございます(*^_^*)

ステンドグラス、お褒めいただきありがとうございます。
思いつきで急遽導入を決めたステンドグラスなんですが、
こうやってはめ込まれたところを見ると嬉しくなります♪

ネット通販は侮れませんよ~♪
ayahama *さんもいい物、探してみてください!
2008年01月28日(Mon) 08:40
すこんぶさんへ
編集
うっほうほ~なステップです^^;
壁紙が貼られると明るくなりますね。
部屋も広く見えるのですが、
ここに家具が入るとやはり狭い間取りです_| ̄|○

ステンドグラスの夜の顔。
楽しみができました!
早く見てみたいわ~♪
2008年01月28日(Mon) 08:43
けいさんへ
編集
おおぉ~と!けいさんへのお返事コメントが飛んでました^^;失礼しまいたm(__)m

ステンドグラスの配置と設置位置は棟梁と主人が決めてくれました。
なかなかいいアクセントになってますよね^^;
お褒めいただき、ありがとうございます。

レンジフードの塗装をされていた方、
いましたね(*^_^*)私も見ました。
塗装・・・自信ないです^^;

外壁吹き付け、また見に来てくださいね!
2008年01月28日(Mon) 08:51












非公開コメントにする
プロフィール

mignon(ミニョン)

Author:mignon(ミニョン)
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

家づくりに夢中になりブログを始めましたが、家が完成してからは趣味でプリザーブドフラワーを楽しんでいます。
日々の暮らしをシンプルに穏やかに過ごしたいと思っています。

プリザーブドフラワーに関するお問い合わせはコメント欄にお願いします。承認制となっておりますので改めてお返事させていただきます。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
家づくり奮闘記コンテスト
2008年
奨励賞をいただきました。
ありがとうございました。
カテゴリー
ハウステンボス
里親募集
いつでも里親募集中
Powered
