TOPスポンサー広告 ≫ 小さなベランダTOP外観(外構含む) ≫ 小さなベランダ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

小さなベランダ

昨日、我が家を見に行ってみると、
ベランダに柵?が付いていました。

ガラスの柵。

我が家のベランダは本当におまけのような物。

ちいさぁ~い^^;

ベランダ


写真も小さっ!



yoso.jpg



我が家のお隣・そのお隣・またそのお隣・そのまたお隣・そのまたお隣はこんな感じ^^;

とことん我が家の外観、出し惜しみしております(汗)

他のお家はシックなグレーっぽいお家が多いです。

アクセントに明るい色を使ったのはうちだけのようです^^;



設計士さんとはとことん意見の合わないステップ家でございます。

変更箇所多々。

きっと『うるさいなぁ!俺の選んだ物をことごとく変えるなんて(怒`・ω・´)ムキッ 』って
思ってるに違いない。

わがままですんまそん( ̄ー ̄)ニヤ...






今、ブログの更新をしていると玄関のチャイムが鳴りました。

(o´_`o)ハァ・・・

また来たよ。大きな鯛。義父からです。。


IMG_0730.jpg


測ってみました。40センチ_| ̄|○ il||li


新鮮な釣りたてのお魚を送ってくれるのは嬉しいのですが、
こいつとの格闘は毎回苦痛でございます。


家の中はうろこだらけ、
骨はごっつくて負傷することも_| ̄|○ il||li


さぁ、頑張って戦って来ます。


↓ランキング参加してます!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

Comment

なんだこの鯛?!
編集
どどどどうしました?何かメデタイ事でもありましたか?
凄く立派な鯛ですね。これはさばくの大変そうです(汗)
どんどん変更してもいいじゃないですか。
だって、一生に一度のお買い物よ?個性を入れさせてよねぇ~。
2008年02月01日(Fri) 12:05
キルフェボンさんへ
編集
うちの義父は趣味が釣りなのよ。
釣りに行く度に届く魚さん達。

3枚おろしにするだけで30分もかかってしまった_| ̄|○ il||li

変更OKなのは建つ前から契約を交わしたうちだけ^^;
8戸の建売なのに、うちだけテイスト違います(*^_^*)
2008年02月01日(Fri) 13:26
進んでるねぇ~
編集
ネット生活、復帰したよぉ。
すごく進んでてびっくり☆
パパ、鯛釣ってくるなんてスゴイね!
こいつと格闘してたら、ほんと負傷するよね~
ウロコもバシバシ飛び散るし・・・
新居ではしばらく出入り禁止かしら?

2008年02月01日(Fri) 15:11
picolly*さんへ
編集
復帰おめでとう!
引越し、お疲れ様でした。

お家、だいぶ出来たでしょ(*^_^*)
3月中旬に引渡し予定です。

魚はねぇ・・・好きなんだけど、
さばくのが大変すぎる_| ̄|○ il||li
手はしばらく臭いし、大きい魚は背骨が刺さったりして負傷も覚悟が必要です^^;

新居ではしばらくお会いしたくないです。
パック入りを買って食べます!(爆)
2008年02月01日(Fri) 21:36
編集
バルコニー小さくてもきっと活躍してくれるでしょうね♪
外観待ち遠しいです~~~。
大きなタイにびっくり~~~!買ったら高いですよね?
釣りたてなら刺身にしたら美味しそう。。
2008年02月02日(Sat) 00:59
june*berryさんへ
編集
おまけのようなベランダですが、
屋根もかかっているし、使えそうです^^;

鯛、大きいでしょ!
買ったら高いですね。間違いない!(笑)
調理が大変で、いつも苦戦してます^^;

お刺身、美味しかったです♪
2008年02月02日(Sat) 09:44












非公開コメントにする
プロフィール

mignon(ミニョン)

Author:mignon(ミニョン)
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

家づくりに夢中になりブログを始めましたが、家が完成してからは趣味でプリザーブドフラワーを楽しんでいます。
日々の暮らしをシンプルに穏やかに過ごしたいと思っています。

プリザーブドフラワーに関するお問い合わせはコメント欄にお願いします。承認制となっておりますので改めてお返事させていただきます。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
家づくり奮闘記コンテスト
2008年
奨励賞をいただきました。
ありがとうございました。
カテゴリー
ハウステンボス
里親募集
いつでも里親募集中
Powered
