TOPスポンサー広告 ≫ 購入検討品TOP外観(外構含む) ≫ 購入検討品


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

購入検討品

我が家はほとんど完成し、
只今、外構工事が進んでおります・・・


家があんな感じ^^;なので、
インテリアとエクステリアでまたもやいろいろやってみようと企んでおります。


室内の家具はウォルナットで統一と決定。

最終選考を通過したTVボード・センターテーブルが決定。

ダイニングテーブルは結局今使っている物を持って行く事に。
(その分、ソファーにお金を掛けようということで^^;)



目指すは南仏リゾート!
そんなリゾートがあるのか?

あぁ~~~また豪語しちゃったよ・・・大丈夫か?ステップ家。



玄関にこんなのを置いてみようかとも思ってます。


685804pm01_15008A.jpg


ソーラーライト付きなので夜は明かりが灯ります。

商品概要はこちら←クリック!



家が完成してからウッドデッキを考えているのでそこにはコレを!

G11701l1.jpg


商品概要はこちら←クリック!


夢は広がり続け、終わりが見えないステップ家でございます。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ





Comment

南仏リゾート。
編集
自分ん家のテーマがキチンと決まっているって、いいですね。
うちは・・・なんだろう、か。
決まっていないので
変に買いもの失敗してばかりです。
やっぱり 基本的なイメージは作らないとね。
強いていうなら ”家族でやってる事務所”?かな(笑)。

ウッドデッキも候補なんですね。
うちは 緑化は高いので 他をあたっていますが、
この前ウッドデッキはどうですか?なんて言われて、
「すみません、まだそこまで頭が(@。@)」
引越し一ヶ月前になりました。
大阪に負けず、非常事態 です。
2008年02月08日(Fri) 16:14
編集
見たことある~これ!
最近アイアン系に私も興味津々です☆
アイアンってステップさんの目指す南欧は
もちろん、カントリーにもフレンチにも
マッチするからお利口ですよね、笑。
私が目指すのは・・なんだろう?インテリアは
プチフレンチカントリーですっ(そんなの
ある!?)。
2008年02月08日(Fri) 16:56
編集
アイアンのかわいい~~ってクリックしたら
た、、高い(;_;)
でもソーラーライトつきだしこのくらいするかも~。
うちもテーマに合わせて少しづつ集めてけたらいいなと思ってます。
家はどこへも逃げないし、これから楽しみながら
無限の家づくりが始まると思うとワクワクしますよね♪
2008年02月08日(Fri) 17:18
編集
お呼ばれがとても楽しみですわ。
うーん、一人で行ける時にお呼びして(笑)
もうじきだね!
2008年02月08日(Fri) 18:05
編集
今日ベルメゾンのカタログが届いて見てたとこだから、「あ、これ見た!」ってすぐわかった(笑)
うちのテーマは、一応ナチュラルモダンになるのかなー。
でも、モダンとはほど遠い(^_^;)
今の家から持って行くものも多いので、ちょっとずつ買い換えたりしながら頑張っていこうと思ってます。
2008年02月08日(Fri) 21:32
編集
これまたウチの奥さんがよだれを垂らしそうなアイアン!(笑)
み、見せないようにしないと。(予算が・・・)
2008年02月08日(Fri) 22:47
編集
やっぱりテーマが決まっていると統一感が出ていいですね。

うちのテーマは「質素」かな?
というか、単にケチなだけかも!?
2008年02月09日(Sat) 00:02
編集
テーマ決めないとあかんよねぇ(^^;
すごく良い感じちゃ~う♪

ポチ家の家購入一旦ストップしました・・・
実は良い感じのとこで契約直前まで
いってるんだけどね~
やっぱ断ることにしました。
年内入居のつもりだったけど
またのんびり探すわ~v-16
2008年02月10日(Sun) 16:58
おれも欲しい~
編集
こんにちはオーミンパパです。
この鉢置きチョーかっこいいッスねー。

女房に見せたら「あー千趣会のカタログにあったよー」と即答でした。さすがです。
ウチは私と妻が趣味が同じようで話し早いんですが金額見て二人ともだんまりです(トホホ

ウチも今外溝工事思案中です。同じくプロバンスなホームリゾート目指しますのでお勉強させてください!

リンクさせていただいてもいいですか?
2008年02月10日(Sun) 19:09
まぁー1130さんへ
編集
テーマなんて大それたことを言ってますが、
何が南仏リゾートと言うのかわかっていないような気もしています^^;

統一感を出したい!と思っているのですが、
なかなか難しいです。

外構も頭痛いですよね。
うちは統一外構なのですが、まだまだ物足りなくてWDやテラスなんかを考えてます。

お互いまだまだ先は長そうですね^^;
2008年02月10日(Sun) 20:10
胡桃さんへ
編集
アイアン、可愛らしくていいですよね。
置くだけで目を引くし、ガーデニングアイテムとしてもお洒落感が出ますよね。

フレンチカントリー、私も好きですよ♪
カフェのようなナチュラルテイスト、惹かれます(*^_^*)

うちは路線が少し違いますが、
雑貨などはフレンチカントリーっぽい物を集めています(^o^)/

2008年02月10日(Sun) 20:17
june*berryさんへ
編集
アイアン可愛いですよね~♪
この商品、ホント高いですね^^;
うちは玄関が寂しいのでこれいいかなぁ~なんて思ってお気に入りにいれます。
いろいろ探してもいます(*^_^*)

家が完成したらそこで終わりではなく、
また違う家作りが始まるんですよね。
楽しみ!楽しみ!
2008年02月10日(Sun) 21:01
ちゃぶきちゃんへ
編集
もう少しよ~♪
絶対に遊びに来てね!
チビちゃん達、全員連れて来てもうちの子が子守りしてくれるから心配しないで。
2008年02月10日(Sun) 21:04
ゆんさんへ
編集
ゆんさんのお家テーマはナチュラルモダンね!
インテリアも楽しみにしてるよ(*^_^*)

家のテーマといっても、
住む自分達が満足できればそれがその家のテーマになるんだと思います。

うちも予算不足で持っていく家具も多いです^^;
2008年02月10日(Sun) 21:08
おきらく旦那さんへ
編集
私、奥様とは好みが合いますね~♪
女性は好きですね、アイアン^^;

予算・・・うちももう限界まで来ています_| ̄|○ il||li
2008年02月10日(Sun) 21:10
たかさんへ
編集
統一感が出したくていろいろ試行錯誤しているのですが、
難しいですねぇ。
センスゼロの為、苦戦しております^^;

予算もオーバーし、金銭感覚が麻痺してきました_| ̄|○ il||li
2008年02月10日(Sun) 21:13
ポチさんへ
編集
テーマというか、自分の好きなイメージはしっかり持ってたほうがいいかもよ。

家購入、頑張ってるね。
進んではまた振り出しに!なんてことはザラだよ。
慎重に選んでいいと思うよ。
パワーはかなり使うけどね。
頑張れ!

2008年02月10日(Sun) 21:17
オーミンパパさんへ
編集
これ!いいですよね♪ちょいとお高いですが^^;

奥様もベルメゾン読者なんですね!
なかなかいい物が載ってますもんね。

外構はお家があんなに素敵なんだから、
きっとセンスのいいお庭になるだろうなぁ~♪と、
私もオーミンパパさん邸の外構をとても楽しみにしてます!

リンク、こちらこそよろしくお願いします(^o^)/
2008年02月10日(Sun) 21:25












非公開コメントにする
プロフィール

mignon(ミニョン)

Author:mignon(ミニョン)
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

家づくりに夢中になりブログを始めましたが、家が完成してからは趣味でプリザーブドフラワーを楽しんでいます。
日々の暮らしをシンプルに穏やかに過ごしたいと思っています。

プリザーブドフラワーに関するお問い合わせはコメント欄にお願いします。承認制となっておりますので改めてお返事させていただきます。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
家づくり奮闘記コンテスト
2008年
奨励賞をいただきました。
ありがとうございました。
カテゴリー
ハウステンボス
里親募集
いつでも里親募集中
Powered
