TOPスポンサー広告 ≫ どうなるウッドデッキTOP外観(外構含む) ≫ どうなるウッドデッキ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

どうなるウッドデッキ

さてさて、イケメン外構屋を出たステップ夫妻ですが、
その足で向かったのが某所高級住宅街。

ウッドデッキってどんな風につけてるのかなぁ~?参考にさせてもらおう!
なんて気持ちで、住宅街を車で徘徊。(あやしい・・・通報されそう。)



そこで目に飛び込んで来た物。


それは・・・↓コレ!

tilet01_b.jpg



タイルテラス~♪
ドラえもん



これだったらメンテナンスしなくていいよね?

お洒落よね?

うんうん!


顔を見合わせてうなずくステップ夫妻。



必殺、心変わりぃ~!!!


ウッドデッキの話を聞いて、
ちょいと落ち込んでいたステップ夫妻の目の前に飛び込んできたタイルテラス。


心はもう、タイルテラス一色に染まってます。


早速、イケメンに電話。

「タイルテラスで見積もってぇ~!」

費用はウッドデッキよりは幾分安くできると思います・・との返事。

なんですとぉ~!ウッドデッキより安いぃ~!

これでステップ家のテラスはタイルに決定!


主人がせっけい倶楽部で外観パースを作ってみました。のりのりです^^;

ter.jpg


ところが・・・現場を見に行ってくれたイケメンからの電話で、
山の頂上からいきなり突き落とされるような連絡が(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

えええ!何?何?何?と思ったでしょ?

すみません。続きはまた後日ということで・・・。
(どこまで引っ張るんじゃ~~~!と言われそうですが^^;)


<つづくぅ~~~っ!>



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

Comment

編集
引っ張りますね~。
で、どうなったの??
2008年02月13日(Wed) 11:50
気になる~(笑)
編集
スキー場からお邪魔です☆
タイルテラスってあるんですね~。何かネックな部分があるのかな?めちゃ気になります~(ドキドキ?y)
2008年02月13日(Wed) 12:38
編集
OH!気になる気になる・・。
タイルテラスーーーーーっ!!??
目からウロコですね。
建築法云々・・には引っかからないのかな?
だったら絶対我が家もこれがいい♪
2008年02月13日(Wed) 12:44
編集
タイルテラス、いいですよねー!
私もウッドデッキに憧れてましたが、やっぱり住宅街を徘徊してるときにタイルテラスのおうちを見て、「こっちがいい!」と思いました(笑)
値段もウッドデッキより安いの?!
それは知らなかったわ~。
あ、ウッドデッキの材質にもよりますよね(^_^;)
どっちにしても、うちは予算キツキツなので、将来・・・ということになりそうです(泣)
2008年02月13日(Wed) 13:08
編集
え~!ちょっと!むっちゃ気になるやん!
タイルテラスってあることすら知らんかったわ
う~ん♪これは良い♪

いったいなんなんや・・・
どなたが言ってた「建築法云々」
なんやろうか?
用語はよくわからんけど私もそれで
NGとかの気がする・・・(--;

2008年02月13日(Wed) 14:55
たかさんへ
編集
引っ張りすぎですね^^;
でもいろいろ検討している最中なので、
ブログと同時進行中です。

どうなるのか楽しみ(?)にしていてください。
2008年02月13日(Wed) 17:35
風トモさんへ
編集
わぁ~お!今日もスキー行ってるの?!大雪でしょ?気をつけて!

タイルテラス、いいですよ~♪
我が家がどうなるのかは未定ですが、
私はウッドデッキより好きです。

ドキドキして待っててね~(^o^)/
2008年02月13日(Wed) 17:38
胡桃さんへ
編集
タイルテラス、いい感じでしょ~♪
タイルもいろいろあって、
お好みのテラスが出来るわよ!
お勧めです!

しかし、我が家がタイルテラスに出来るのかどうか・・・。

どうなるのかはまた後日^^;
2008年02月13日(Wed) 17:40
ゆんさんへ
編集
おおぉ~!!!徘徊仲間よ!(爆)
タイルテラス、いいですよね~♪
こんなお洒落なテラスが出来るなら、
家具やカーテンの予算を削ってでもこっちに力を入れたいと思ってます^^;

ゆん邸のテラスも楽しみだわ~♪
お家が建ってからゆっくり検討するのが、
一番いいと思います!
うちは主人がセッカチで^^;
失敗しないように頑張ります!
2008年02月13日(Wed) 17:44
ポチさんへ
編集
ごめ~~ん。めっちゃ引っ張りすぎやなぁ^^;

でも今、一生懸命出口を探しているところなの。
どうなるか見てて。

ポチさんも将来のマイホームにタイルテラス、いかがですか?(*^_^*)
2008年02月13日(Wed) 17:46












非公開コメントにする
プロフィール

mignon(ミニョン)

Author:mignon(ミニョン)
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

家づくりに夢中になりブログを始めましたが、家が完成してからは趣味でプリザーブドフラワーを楽しんでいます。
日々の暮らしをシンプルに穏やかに過ごしたいと思っています。

プリザーブドフラワーに関するお問い合わせはコメント欄にお願いします。承認制となっておりますので改めてお返事させていただきます。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
家づくり奮闘記コンテスト
2008年
奨励賞をいただきました。
ありがとうございました。
カテゴリー
ハウステンボス
里親募集
いつでも里親募集中
Powered
