TOPスポンサー広告 ≫ 煉瓦のデザインゲートTOP外観(外構含む) ≫ 煉瓦のデザインゲート


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

煉瓦のデザインゲート

デッキネタで引っ張っておりますが、
それはちょっとおいといて^^;

今日、現場に行って来ました。

外構工事、進んでおります!


我が家のゲート部分がほぼ出来上がっていました。

gai.jpg


3つの白い部分は夜になると明かりが灯ります。

ゲート下は花壇になっています(*^_^*)

post.jpg


ポストは外灯の横にはまってます♪

ココに階段ができ、玄関に続くアプローチとなります。



駐車場もだいぶ出来ていまいした。

gai1.jpg


なんだか庭が狭いと感じるのは今だけ?

これに木が入ると・・・やっぱり狭いような・・・。


まぁ、完成を待ちましょう。




次回!『どうなるステップ家のテラス』をお楽しみに~(^o^)/




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

Comment

いい感じ。
編集
外構、始まってますねーー。
ゲートの3つの明かり、良いですね~。
私も どこかに組み込みたかったのですが、今回もまた 予算の関係で・・(涙)。
うちのポストは 玄関先の支柱に 組み込みです。
ずいぶん早くから ポストだけは出来てます。
横着なので 一歩でも少なく 新聞を取りに行きたいという 夫婦の希望で。

タイルテラスもいいですねーー。
ウッドデッキよりも いろいろ使えそうな気がしますけど。
ただ 山の上から突き落とされた件が とっても気になってます・・。
2008年02月14日(Thu) 07:55
編集
まだ引っ張るか~~~~~!!

えっとさぁ・・・
ワタシに言わせりゃ
『庭があるだけすごいぞ!?』

2008年02月14日(Thu) 09:22
まぁー1130さんへ
編集
だいぶ進んだでしょ(*^_^*)
もうすぐですね~お互いに!
お引越しの準備も進んでますか?
うちはやっと業者が決まりました。

これから箱詰めですが、
面倒です^^;

外構は統一外構なのでお隣さんもまたそのお隣さんもほとんど同じなんですよ。
2008年02月14日(Thu) 19:13
ポチさんへ
編集
今、抜け道を探していろいろとアクションを起こしてます。

どうなるのかご心配をおかけしておりますが、
見守ってくだされ~(^o^)/
2008年02月14日(Thu) 19:15
編集
なんだかんだと忙しく、やっと遊びにこれたらなんともう外構なんですね~♪
いよいよ大詰めですね。
駐車場も広~い!!いいなぁ^^*
うちの近所も今建築中のお宅がありまして、トンテンカン聞こえてきます。
新しいおうちって希望がぎっしり詰まってていいですよね^^
2008年02月15日(Fri) 10:26
しろ丸さんへ
編集
我が家ももうすぐ引渡しです。
外構工事もどんどん進んでますよ(*^_^*)

駐車場は縦列駐車で2台です。
まだまだ空き地がいっぱいの新興住宅地なので、
我が家のまわりもどんどん家が建っていくことだと思います。

今は新しいお家での暮らしを想像して楽しんでます^^;
2008年02月15日(Fri) 10:45












非公開コメントにする
プロフィール

mignon(ミニョン)

Author:mignon(ミニョン)
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

家づくりに夢中になりブログを始めましたが、家が完成してからは趣味でプリザーブドフラワーを楽しんでいます。
日々の暮らしをシンプルに穏やかに過ごしたいと思っています。

プリザーブドフラワーに関するお問い合わせはコメント欄にお願いします。承認制となっておりますので改めてお返事させていただきます。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
家づくり奮闘記コンテスト
2008年
奨励賞をいただきました。
ありがとうございました。
カテゴリー
ハウステンボス
里親募集
いつでも里親募集中
Powered
