TOPスポンサー広告 ≫ たっぷり植栽TOP外観(外構含む) ≫ たっぷり植栽


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

たっぷり植栽

今日の我が家。

植栽が始まっていました。

080225_120112.jpg


この上のほうの葉っぱが赤い植物レッドロビン
昔、住んでいたアパートの庭に植わっていたんですが、
良く茂る為、目隠しになるんですが、
剪定しなきゃいけないらしい・・・il||li(つд-。)il||li
(アパート住まいの時は管理会社が剪定してくれてました)

そんなこと私に出来るの?

剪定ばさみを買って来なきゃ!


その他のまだ植わっていない木達も勢ぞろい。

080225_120133.jpg


この木が我が家に植えられるのか、
それとも他の建売に植えられるのかは定かではありませんが、
すごい量の植木です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


植栽が済んだ我が家を見るのが楽しみな私ですが、
管理のことを考えるとどんよりな気分です^^;



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ



Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mignon(ミニョン)

Author:mignon(ミニョン)
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

家づくりに夢中になりブログを始めましたが、家が完成してからは趣味でプリザーブドフラワーを楽しんでいます。
日々の暮らしをシンプルに穏やかに過ごしたいと思っています。

プリザーブドフラワーに関するお問い合わせはコメント欄にお願いします。承認制となっておりますので改めてお返事させていただきます。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
家づくり奮闘記コンテスト
2008年
奨励賞をいただきました。
ありがとうございました。
カテゴリー
ハウステンボス
里親募集
いつでも里親募集中
Powered
