TOPスポンサー広告 ≫ いよいよ!TOP契約までの軌跡 ≫ いよいよ!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いよいよ!

いよいよ明日から2日間、
我が家のお披露目会が行われます。

完成見学会です。

招待客は住林のお客さんがメインで、
家造りを検討されている方や、
建売購入を希望されている方だそうです。

我が家もお客様方に見ていただくということで、
住林営業の方が今日、ご挨拶にみえました。

IMG_0978.jpg


IMG_0979.jpg



この辺じゃ名の知れた、
有名菓子店の焼き菓子セットをいただきました♡♥(。´▽`。)♥♡


イベントとしてお餅つきもやったり、
電力会社のIH体験もあるそうです。


2日は施主立会い検査の日。

この週末は忙しくなりそうです。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ



Comment

No title
編集
イベント盛りだくさんですね♪
もちろん行きますよね自分の家の見学会!!
ウチはいろいろあってやりませんでしたが、やってたら素知らぬ顔で見学したと思います(笑)
2008年03月01日(Sat) 00:41
No title
編集
完成見学会いよいよですね!
本当はうちもその予定だったのかぁ~~~。
うちももうすぐなので、タイムリーなお話を聞いていると
一緒にドキドキしちゃいます。
報告楽しみにしてます^^
2008年03月01日(Sat) 07:31
No title
編集
完成見学会と施主立ち会い検査ですかー
どっちもドキドキですね。
あ、でも施主立ち会い検査は現場にちょくちょく行ってるとそうでもないのかな(笑)
お天気いいといいですね♪
2008年03月01日(Sat) 09:11
No title
編集
近くなら行きた~~い!!
おいしそうな焼き菓子ざますv-9

前はそうでもなかったんやけど
最近オール電化に興味深々♪
IH体験したいなぁ~
2008年03月01日(Sat) 11:28
いよいよですね~
編集
うちも竣工立会い、終了しました。
ここまでくると やれやれ、ですね。
今週引越しなので バタバタしそうです(><)。
また来ます~~
2008年03月03日(Mon) 06:54
WoodBookさんへ
編集
やっとここまでこぎ着けました。
見学会、楽しみです!
我が家だけでなく、他のお家もしっかり見てきます!
2008年03月03日(Mon) 09:37
june*berryさんへ
編集
いよいよ見学会です。
いろいろな方のブログを拝見して、
勉強してから臨みます!

さて!どうなりますやら?
楽しみにしていてください(^o^)/
2008年03月03日(Mon) 09:39
けいさんへ
編集
いよいよですよ!
とてもドキドキです^^;

頻繁に現場に出向いていても、
いろいろと問題を発見してしまった方のブログなどを
見ているのでとても緊張しています。

どうなりますやら・・・ドキドキドキ・・・。
2008年03月03日(Mon) 09:41
ポチさんへ
編集
近かったら絶対に誘ってたよ!
もしかしたらご近所さんになれてたかもしれないよね~
近かったら(爆)

ポチ家もオール電化にしちゃう?
2008年03月03日(Mon) 09:43
まぁー1130さんへ
編集
竣工、おめでとう!!!
同じ住林のお家♪
一足先のまぁーさん邸。
お引越し大変だけど、頑張ってください!

住んでからのレポートも楽しみにしてます(*^_^*)
2008年03月03日(Mon) 09:45












非公開コメントにする
プロフィール

mignon(ミニョン)

Author:mignon(ミニョン)
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

家づくりに夢中になりブログを始めましたが、家が完成してからは趣味でプリザーブドフラワーを楽しんでいます。
日々の暮らしをシンプルに穏やかに過ごしたいと思っています。

プリザーブドフラワーに関するお問い合わせはコメント欄にお願いします。承認制となっておりますので改めてお返事させていただきます。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
家づくり奮闘記コンテスト
2008年
奨励賞をいただきました。
ありがとうございました。
カテゴリー
ハウステンボス
里親募集
いつでも里親募集中
Powered
