TOPスポンサー広告 ≫ ソファ屋さんからのプレゼントTOPインテリア ≫ ソファ屋さんからのプレゼント


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ソファ屋さんからのプレゼント

今日から4月。

外はとってもいい天気。

子供達はもう友達ができ、
虫取りに行っています。

私は今日、初洗車に挑みました。

今まではマンション暮らしで洗車をするのも一苦労。

こうやって思い立ったその時にすぐ洗車出来るって、いいです♪


ところで、先日のこと。

我が家のソファを紹介しましたがそのソファを買ったNOyesさんから、
クッションのプレゼントが届きました(*^-゚)vィェィ♪

届いたソファを設置した部屋の写真を送付するとその写真を見て、
NOyesさんがコーディネイトしてくれるクッションのプレゼント。

我が家にはこんなクッションが届きました!

プレゼント


アクセントカラーの茶。

いただけるなら茶のクッションが欲しいと思っていたので、
とっても嬉しかったです。


LD.jpg



ダイニングテーブルもセンターテーブルもTVボードもダークブラウン。

ソファとラグはアイボリー。

このクッションが加わり、部屋の雰囲気も良くなりました。


\(@^0^@)/やったぁ♪



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ




インテリア | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

シックですね。
編集
濃い目のブラウン系は
シックで落着いた雰囲気がいい感じです。
うちは明るめだから チープな感じになってます(涙)。
クッションの色って結構ポイントですね。
柄物よりも この方が映えてます。
お義父さんにめげずに がんばってね♪
2008年04月01日(Tue) 18:18
編集
よかったですね♪
クッションもう1つ欲しいな~ておっしゃってましたもんね。
しかももしかして2ついただいたんですか?

リゾートなリビング~になってますね。
うちももう少し生活感をなくしたいんですけどね……。
2008年04月01日(Tue) 19:20
編集
素敵~♪
目指すところのリゾートの雰囲気でてますね^^
うちもアイボリーとダークブラウンがメインカラーになってます♪
2008年04月02日(Wed) 01:05
まぁー1130さんへ
編集
茶色をアクセントにしようと決めたのは主人なんです。
私はカントリー系の家具とアクセントは白なんて思っていたんですけどね^^;

柄物も使いようによってはとてもお洒落になると思います。
でも選択が難しそう・・・。

これから義父が強敵になりそうな予感がします。
2008年04月02日(Wed) 20:56
すこんぶさんへ
編集
クッション、2ついただきました♪
オットマンも買ったからかもしれません。

生活感はどうしても出ますね。
この写真はブログ用に片付けてから撮りました(爆)
普段は子供達のお絵かき道具やら、
リモコンやらで生活感だらけです^^;

すこんぶさんのLD、いい感じでしたよ!
あの並んでゲットしたダイニングテーブルがとっても素敵♪
2008年04月02日(Wed) 20:59
june*berryさんへ
編集
リゾート感、出てますか^^;
頑張ったんですけど、これが精一杯でした。

june*berry邸のインテリア。
とっても楽しみです(*^_^*)
2008年04月02日(Wed) 21:01












非公開コメントにする
プロフィール

mignon(ミニョン)

Author:mignon(ミニョン)
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

家づくりに夢中になりブログを始めましたが、家が完成してからは趣味でプリザーブドフラワーを楽しんでいます。
日々の暮らしをシンプルに穏やかに過ごしたいと思っています。

プリザーブドフラワーに関するお問い合わせはコメント欄にお願いします。承認制となっておりますので改めてお返事させていただきます。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
家づくり奮闘記コンテスト
2008年
奨励賞をいただきました。
ありがとうございました。
カテゴリー
ハウステンボス
里親募集
いつでも里親募集中
Powered
