TOPスポンサー広告 ≫ テラス工事始まります!TOP外観(外構含む) ≫ テラス工事始まります!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

テラス工事始まります!

来週月曜日(4月7日)よりテラス工事が始まります。

平面図とパースをいただきました。

当初選択していたタイルを少しだけグレードアップしただけで、
寸法は変わっていません。

テラス図面
クリックで拡大!

テラスパース
クリックで拡大!

引っ越してから雨の多い天気が続き、
庭の土が跳ね上がり、一日も早いテラス工事を待っていました。

IMG_1258.jpg



テラス奥はコテならしコンクリートにレンガの縁で犬走りを。

それ用のレンガはもう搬入済みです。

IMG_1259.jpg


予算が少ないため、
このレンガは外構屋さんが在庫でもっておられた物を、
ランダムに並べてもらうことにしました^^;


月曜日からの工事。

とても楽しみです♪



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


Comment

編集
テラス工事始まるんですね!
楽しみですね^^
うちはDAYなのでとりあえず目隠しの木を植えるため家の前を掘り始めました^^;
これでいいのか・・(汗)
犬走りって砂利じゃないものもあるんですね??
2008年04月06日(Sun) 17:50
june*berry さんへ
編集
テラス、どんな風になるのか楽しみです!
工事中は家にいなきゃいけないようですが、
子供が新学期でいろいろ心配なことも多く、
家と学校周辺をうろうろしちゃいそう^^;

june*berry 邸は自分でやるのね~♪
センスいいから、きっと素敵なお庭になることでしょう。
楽しみにしてます。

犬走りって砂利なの?
うぅ~ん 私も詳しくわからない^^;
2008年04月07日(Mon) 10:25
編集
工事、もうはじまっているのかな?!
テラス、楽しみですね~♪
その前は芝生かな。

テーブルやイスも探してるんですか?
↑物色してたんですが、道路から見えるので、座で楽しむことにしました~。
2008年04月07日(Mon) 12:24
すこんぶさんへ
編集
昨日、いきなりのお庭でランチ&ディナーをやってみました(爆)
テーブルと椅子はキャンプで使っていたものを代用しました。
オサレな物があれば購入を検討します。

がっ!もう予算ないっす_| ̄|○ il||li
どうなるのでしょう・・・。

すこんぶさん家のデッキも楽しみ~♪
2008年04月07日(Mon) 19:20
編集
テラス楽しみですね~(^^)
庭でBBQとか憧れですね!

うちは狭小住宅で庭がないので3階のベランダで電車見ながらお茶します(^^;

屋外用のテーブルやイスって防水や防腐を考えないといけないから結構な値段しますよね・・・・
2008年04月10日(Thu) 11:11
けいさんへ
編集
天気が悪くて、工事が始められません(T_T)
急いではいないのですが、
テラスでBBQの夢を早く実現したいです!

しかし・・・先週末、お庭でBBQやっちゃいました(爆)
テラスなしで^^;

電車を見ながらお茶、いいわぁ~♪
ご一緒させていただきたい。

テーブルや椅子・・・これまた痛手となりそうだ_| ̄|○ il||li
2008年04月10日(Thu) 22:04












非公開コメントにする
プロフィール

mignon(ミニョン)

Author:mignon(ミニョン)
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

家づくりに夢中になりブログを始めましたが、家が完成してからは趣味でプリザーブドフラワーを楽しんでいます。
日々の暮らしをシンプルに穏やかに過ごしたいと思っています。

プリザーブドフラワーに関するお問い合わせはコメント欄にお願いします。承認制となっておりますので改めてお返事させていただきます。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
家づくり奮闘記コンテスト
2008年
奨励賞をいただきました。
ありがとうございました。
カテゴリー
ハウステンボス
里親募集
いつでも里親募集中
Powered
