TOPスポンサー広告 ≫ 即買い麻袋TOPインテリア ≫ 即買い麻袋


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

即買い麻袋

最近よく行く家具と雑貨のお店。

そこの店長さんと仲良くなり、
雑貨入荷時期など教えてもらえるようになりました^^;

我が家のセンターテーブルを買ったお店なんですけど、
とっても可愛い物だらけなんです。

ついつい長居しちゃってます。

POTARICOというお店です。



ここで先日、
来客用のスリッパを入れるカゴを探していました。

ところが、こんな物を発見!

スリッパケース


エッフェル塔のスタンプの押された麻袋。

可愛くて、即買いしちゃいました!

スリッパを入れるのに丁度いい大きさ。


スリッパもコットン素材の柔らかいナチュラルな物を揃えてみました。


来客用なのでブランド物のスリッパがいいかも・・・なんて思っていたけれど、
この麻袋には似合いません。


このスリッパ。
初履きは子供達の家庭訪問でやって来た、
担任の先生となりました。


雑貨って見れば見るほど楽しいし、
欲しくなりますよね~♪






にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


インテリア | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

可愛い~♪
編集
こういう雑貨、私も大好きです♪
関東にもあるのかな?と見てみたら、九州しかないみたいですね・・・残念。
マイホームを手に入れると、ガーデニングやら雑貨やらで住んだ後も、いっぱいお金が飛んでいきそうです。
2008年04月29日(Tue) 08:03
編集
ポタリコ・・名前からとっても可愛いですね~。
雑貨って見ているだけでも楽しくて
お気に入りを見つけるとすご~く嬉しくなって
ついつい買っちゃいます。
可愛い小物って、いくらあってもいい気がしちゃいます。
ブランドよりも履き心地の良いスリッパ、いいですね♪
2008年04月29日(Tue) 10:17
編集
か・かわいーーーっ☆☆
何を隠そう、私はエッフェル塔マニア(?)
です!エッフェル塔モチーフの雑貨をこまごま
集めています♪ これは持ってないなぁ~
当たり前ですが、笑。
2008年04月29日(Tue) 21:22
ayahamaさんへ
編集
雑貨は見てるだけでも楽しいですよね♪
おうちが建ったら、どんどん欲しくなっちゃいますよ^^;
おうちを建てるお金とは別に備品代もとっておきましょう!

このお店は九州だけのようですね。
ayahamaさんのおうちの近くにも素敵なお店見つけてくださいね(^o^)/
2008年04月30日(Wed) 09:47
june*berry さんへ
編集
雑貨は楽しいですよね。
ネットでもたくさん可愛いお店がありますよね。

でも実際に目で見て手にとってみると、
必ず一目ぼれした物は買っちゃってます(爆)

履き心地のいいスリッパ。
お客様にも好評です!
2008年04月30日(Wed) 09:50
胡桃さんへ
編集
エッフェル塔マニア!
私もすきぃ~♪

パリに行った時に実際に見たんですけど、
感動しましたよ。
それ以来、エッフェル塔好きになりました^^;

この麻袋、とってもお安かったです。
胡桃さんと一緒に雑貨屋さんとか行ってみたいです。
きっと楽しいでしょうね~♪
2008年04月30日(Wed) 09:52












非公開コメントにする
プロフィール

mignon(ミニョン)

Author:mignon(ミニョン)
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

家づくりに夢中になりブログを始めましたが、家が完成してからは趣味でプリザーブドフラワーを楽しんでいます。
日々の暮らしをシンプルに穏やかに過ごしたいと思っています。

プリザーブドフラワーに関するお問い合わせはコメント欄にお願いします。承認制となっておりますので改めてお返事させていただきます。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
家づくり奮闘記コンテスト
2008年
奨励賞をいただきました。
ありがとうございました。
カテゴリー
ハウステンボス
里親募集
いつでも里親募集中
Powered
