TOPスポンサー広告 ≫ さくらんぼとハーブTOP ≫ さくらんぼとハーブ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

さくらんぼとハーブ

週末はお庭三昧の我が家。

主人はレンガでテラスまでの小道を試行錯誤しております。
(記事は後日)


私はというと、お花を植えたり、テラスで本を読んだり、
お茶を飲んだり、ランチしたりと、ゆったりとした時間を過ごしています。


先日のブログにも書いたサクランボですが、
実が熟してきました!

sakuranbo.jpg


実は小ぶりですが、
たくさんついてます♪

収穫が楽しみです!


あと、プランタ植えですがハーブを少々植えてみました。

ハーブ


よくピザを焼くのでバジルやルッコラ、
おやつの飾りや紅茶用にミントなどなど。

おまけに♪た~か~の~つ~め~♪も植えました。

これらは後々、増えていくことでしょう。


お料理のレパートリーも増やして、
お家カフェ目指して、頑張るぞ!
本当に出来るのか?そんなことが!

| Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ステップさんならできるわ~!
めざせ!家カフェ!!
*たぶん・・・(笑)
2008年05月20日(Tue) 23:02
ポチさんへ
編集
出来るかしら・・・。
今、お家カフェの雑誌を読みあさってます^^;

*たぶん・・・頑張るね(笑)
2008年05月21日(Wed) 08:50












非公開コメントにする
プロフィール

mignon(ミニョン)

Author:mignon(ミニョン)
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

家づくりに夢中になりブログを始めましたが、家が完成してからは趣味でプリザーブドフラワーを楽しんでいます。
日々の暮らしをシンプルに穏やかに過ごしたいと思っています。

プリザーブドフラワーに関するお問い合わせはコメント欄にお願いします。承認制となっておりますので改めてお返事させていただきます。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
家づくり奮闘記コンテスト
2008年
奨励賞をいただきました。
ありがとうございました。
カテゴリー
ハウステンボス
里親募集
いつでも里親募集中
Powered
