TOPスポンサー広告 ≫ スツールと壁のディスプレイTOPインテリア ≫ スツールと壁のディスプレイ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スツールと壁のディスプレイ

このテンプレート、字が小さくて目がチカチカするなぁ・・・。
年のせいか、小さな字を読むのがストレスになる。
(じゃぁ、テンプレートを換えろよ!って話だけどね^^;)
※ テンプレート作者さんが悪いのではなく、私の年のせいです。

見やすいテンプレートを探してみようかな。

と、ひとり言はこの辺で・・・


今日は玄関にあるスツールを私なりにデコレーションしてみました♪

welcome plate


アイアンのカゴを見つけたので、
この中にグリーンの鉢と巨大松ぼっくりを IN してみました。

kumachan1.jpg

上から見るとこんな感じです♪

しがみついてるクマちゃんは娘からの借り物です^^;

Welcomeプレートもこれでお客さんの目にバッチリとまることでしょう!


あと、リビングに絵やグリーンを飾るラダー(はしご)が欲しいところなのですが、
何せお庭にお金がかかってかかって・・・il||li(つд-。)il||li

とりあえず息子の学習机を買ったときにセットで付いていた椅子を、
飾り棚がわりに使ってみました^^;
※ セットで付いていた椅子の座り心地が気に入らなくて別の椅子を買った無駄遣い親子です。

kabenohana.jpg


こんなんなりましたけど、どうかなぁ・・・?

壁が殺風景だったので、
試験管みたいな一輪挿し(吊り下げ式)に庭で咲いている花を生けてみました。

lavender.jpg


いまいちセンスがなくてオサレにはなりませんが、
これが私の限界って感じです^^;

さぁ~!また週末がやって来ました。

主人もレンガの小道作りを頑張ることでしょう。

私はおうちカフェ、頑張ります!

インテリア | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

編集
わぁ☆なんだか着々と素敵なインテリア
になってますねぇ♪
我が家はまだ玄関内は殺風景・・
シェルフとか取り付けたいものは
いっぱいあるのですが、まっさらな
壁に「さぁどの辺につけよう?」と
悩みだすと、つい後回しーーに
なってます、笑。
だけど、ちゃんとした飾り棚や花瓶
がなくても、椅子や一輪挿しを活用
するとなんだか素敵ですね!
2008年05月23日(Fri) 19:35
編集
え~すっごくオサレですよ^^
私、小物をディスプレイって苦手で
やったことないですねぇ。。。
このスツールの色合いもいい雰囲気だな~って思ってました。
イスも学習机のっていわれなきゃわからないです。
んー素敵!
勉強させてもらいます^^
レンガの小道楽しみにしてます。
DIYできるパパさんで羨ましい~~。
2008年05月24日(Sat) 12:11
胡桃さんへ
編集
素敵なインテリアなんて言われると赤面しちゃいます^^;

センスがないので雑誌の見よう見まねです。
飾り棚もまだつけたいところですが、
ビスを打ち込む勇気がなかなか起こりません。
失敗すると取り返しがつかなくなるのは痛いですよね。

胡桃さんは可愛いセンスの持ち主なので、
インテリアもきっと可愛くコーディネイトできそう!
何か新しいインテリアを導入した際はブログにて報告をお願いします(*^_^*)
2008年05月25日(Sun) 11:09
june*berryさんへ
編集
小物のコーディネイトは難しいですね。
雑貨屋さんでいろいろ想像しながら買ったりするんですけど、
実際に飾ってみると我が家のイメージとは違ったりして、
試行錯誤の連続です^^;

レンガの小道のDIYは主人にお任せ!
ほとんど私はノータッチ。
どんな感じに仕上がるかドキドキです。
2008年05月25日(Sun) 11:13
編集
おっ!ブログタイトル変わったんですね。でもなぜか画像が見れませんがこっちの環境のせいなのかな?
うむむ、文章だけで想像は難しい(^^;
2008年05月26日(Mon) 13:59
けいさんへ
編集
タイトル変わったんです^^;

ところで・・・
画像、時々×になって見れなくなることがあるんです。
これって何なんでしょう?(と、けいさんにたずねてみる)

テンプレートを変えても変えなくてもなるんですよ。
私が悪いのかな?

スミマセン。無視してくださいm(__)m
2008年05月26日(Mon) 14:23












非公開コメントにする
プロフィール

mignon(ミニョン)

Author:mignon(ミニョン)
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

家づくりに夢中になりブログを始めましたが、家が完成してからは趣味でプリザーブドフラワーを楽しんでいます。
日々の暮らしをシンプルに穏やかに過ごしたいと思っています。

プリザーブドフラワーに関するお問い合わせはコメント欄にお願いします。承認制となっておりますので改めてお返事させていただきます。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
家づくり奮闘記コンテスト
2008年
奨励賞をいただきました。
ありがとうございました。
カテゴリー
ハウステンボス
里親募集
いつでも里親募集中
Powered
