TOPスポンサー広告 ≫ 娘 パンを焼くTOPお家カフェ ≫ 娘 パンを焼く


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

娘 パンを焼く

土曜日に娘がピザパン作りに挑戦しました!

ホームベーカリーで生地を作り、
材料切りも娘がやりました(*^_^*)

IMG_1759.jpg


トッピングは冷蔵庫にあったもので^^;

IMG_1761.jpg


女の子はお料理大好きですよね~♪

息子もはじめはやってたんですけど、
途中で脱走ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

IMG_1762.jpg


天板にのせて、オーブンへ♪

IMG_1767.jpg


うぉ~~~おいしそう\(@^0^@)/やったぁ♪

IMG_1769.jpg


9個焼きましたが、あっと言う間に家族で完食。

とっても美味しかったです。

次回はメロンパン作りに燃えるステップ親子です!


ちなみに・・・私は夜にこっそり翌日のレーズンパンを作りました♪
(どんだけパン焼いてんねんっ!って感じですね^^;)

IMG_1772.jpg


ホームベーカリー大活躍です(*^_^*)

お家カフェ | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
またまたホームベーカリー欲しくなってるぅ~。
なんだか楽しそうだもん。
私も娘が喜ぶだろうなぁ~って気になってますよ。^^
2008年06月02日(Mon) 10:02
やるね~♪
編集
すっかりハマってるね~。けど、その気持ちはよぉ~くわかるよ。パン生地が発酵する香りとか、焼きたてのいぃ~い香りとかが最高だもんね~。
メロンパンも家で焼くと、よく車で販売してる「焼きたてメロンパン」とおんなじくらい美味しいよ~。
うちもパン焼きたいけどバターがなくて・・・(涙)
2008年06月02日(Mon) 10:09
ルーさんへ
編集
さぁ!ルーさんもご一緒にレッツクッキング♪

ホームベーカリーでお子さんと一緒にパン作りにチャレンジよ(^o^)/

かなりハマります。
2008年06月03日(Tue) 08:04
すぅ~じぃ~ちゃんへ
編集
すっかりハマりまくってます(爆)

今朝も焼きました。
子供達も焼きたてだととってもよく食べます!

次回はメロンパンに挑戦します。

材料が高いのが痛いけどね^^;
2008年06月03日(Tue) 08:06












非公開コメントにする
プロフィール

mignon(ミニョン)

Author:mignon(ミニョン)
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

家づくりに夢中になりブログを始めましたが、家が完成してからは趣味でプリザーブドフラワーを楽しんでいます。
日々の暮らしをシンプルに穏やかに過ごしたいと思っています。

プリザーブドフラワーに関するお問い合わせはコメント欄にお願いします。承認制となっておりますので改めてお返事させていただきます。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
家づくり奮闘記コンテスト
2008年
奨励賞をいただきました。
ありがとうございました。
カテゴリー
ハウステンボス
里親募集
いつでも里親募集中
Powered
