TOPスポンサー広告 ≫ もう一度・・・TOP未分類 ≫ もう一度・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

もう一度・・・

『私のカントリー Spring号』の特集にヨーロッパカントリー紀行でベルギーの特集が載っていました。

私のカントリー No.64 (64)私のカントリー No.64 (64)
(2008/03)
不明

商品詳細を見る


ベルギーは私達夫婦にとって思い出の地。

特にBruggeという街は素敵な所でした。

私達夫婦は新婚旅行で大きなリュックを背負い、
10日間ヨーロッパを電車とレンタカーで回るサバイバル(爆)旅行をしました^^;

もう10年も昔のことですが、
あの経験は私の人生で最も貴重な体験になりました。

その頃、カントリー家具やアンティークや雑貨などにはそれほど興味はなく、
どちらかというと街並みや建物・観光地を楽しむ旅行でした。

今、ヨーロッパ旅行なんてしたら観点が全く違うと思います。

Bruggeは中世の風景をそのまま残し、
運河が流れる美しい街。

レース編みのお店がたくさんあって、
民家の窓ガラス越しにも素敵なレースのカーテンがかかってありました。

私の記憶に残っているのは街中を走る馬車・石畳・可愛いホテル・美味しいチョコレート^^;

『私のカントリー』の特集を読んで、
こんな所もあったんだ!と知り、
生きている間にもう一度訪れてみたいと改めて思いました。

未分類 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

すごいね~
編集
サバイバル旅行って(爆)でも”らしい”感じもする。

うちらは「”全国テーマパーク巡り”にする??」なんて話してたけど、結局却下になりオーストラリアに行きました。いまだにヨーロッパって行ったことないんだよね~。ステップ家はハウステンボスが好きなことからも、ヨーロッパ好きがうかがえるよね。
2008年06月17日(Tue) 09:32
すぅ~じぃ~ちゃんへ
編集
新婚旅行で巨大リュック引きずりながらの旅だよ^^;
らしい?そっか!私らしいってこういうことかぁ~(爆)

すぅ~じぃ~はオーストラリアだったのね~♪
行ったことないので行ってみたいです。

ハウステンボスはもう病気だね^^;
定期的に行かないと落ち着かないもの。
2008年06月17日(Tue) 15:26












非公開コメントにする
プロフィール

mignon(ミニョン)

Author:mignon(ミニョン)
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

家づくりに夢中になりブログを始めましたが、家が完成してからは趣味でプリザーブドフラワーを楽しんでいます。
日々の暮らしをシンプルに穏やかに過ごしたいと思っています。

プリザーブドフラワーに関するお問い合わせはコメント欄にお願いします。承認制となっておりますので改めてお返事させていただきます。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
家づくり奮闘記コンテスト
2008年
奨励賞をいただきました。
ありがとうございました。
カテゴリー
ハウステンボス
里親募集
いつでも里親募集中
Powered
