TOPスポンサー広告 ≫ フリマでみ~つけた!TOPお家カフェ ≫ フリマでみ~つけた!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

フリマでみ~つけた!

ぶらっと出掛けたショッピングセンターで手作り品のフリーマーケットが行われていた。

ラッキー♪

時間をかけてゆっくり見たいけれど、
雑貨や手作りのお洋服大好きママがどっさり。

可愛い物がたくさんあるのだけど、
うっかりしてると先に買われちゃう(;´艸`)ぁぁぁ

ある意味、戦場

バーゲンのごとく、人だかりに飛び込み、
ゲットした商品はこちら↓

IMG_1905.jpg


この網つき木箱。

ディスプレー用に大きいのと小さいのを買い、
上下に並べ、グリーンとキャンディー入りキャにスターを飾ってみました♪

IMG_1903.jpg


段々になって可愛いぃ~♪と、自己満足(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

しっかりとした木材で重みもあるので、
ずっしりと安定感もあります。

お値段2つで2,000円也。満足満足!

ナチュラル雑貨のフリマって初めて行きましたが、
とっても楽しかったです。

次回の開催をしっかりチェックしておかなきゃ!って思いました。

a-g008.gif


お家カフェ | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

編集
わぁ~可愛いですね。
どんどんとおうちカフェになってますね♪
センスいいなぁ~・・羨ましい。
シュガーバインもアイビーも元気ですね。
うちのはすぐに水やりをわすれてしゅん。。となっちゃってて
慌ててあげてます^^;
2008年06月24日(Tue) 16:08
ぴったり!
編集
着々とお家カフェ化が進行してますね!

鉢の形がカワイイ♪
2008年06月24日(Tue) 22:46
june*berry さんへ
編集
1day shopって知ってますか?
個人の作家さんが大勢で手作りの洋服や雑貨をフリマのようにたくさん集まって売る青空市場のようなものなんです。
初めて行ってみましたが、楽しかったです。
掘り出し物がたくさんありましたよ。

うちのグリーン達、元気でしょ!
他の子達もメキメキと大きくなってますよ♪
芝生はイマイチですけどね^^;
2008年06月25日(Wed) 14:13
けいさんへ
編集
いい物をゲットできて嬉しいです。
おうちカフェ、楽しんでますよ♪

鉢もいろいろありますね。
ホームセンターでも素焼きの鉢など見つけると、
その前でずっと物色してます^^;
2008年06月25日(Wed) 14:49
編集
お邪魔します(*^_^*)
きゃぁ~可愛くディスプレイしていただいちゃって。。。
ありがとうございます☆

センスありますね~
もっとおうちが見たい!!なのでブログさかのぼって
見せていただきますね(*^_^*)
2008年07月08日(Tue) 12:01
chie*さんへ
編集
Welcome!
ブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
すっかり1day shopの虜になっちゃったステップです^^;

お家は3月に建ったばかりなので、
いろいろな雑貨やインテリアを見て回ってます。
chie*さんのようにセンスのある方からアドバイスしていただきたいわ~ん♪

良かったらまたのぞきに来て下さいね(^o^)/
2008年07月08日(Tue) 15:02












非公開コメントにする
プロフィール

mignon(ミニョン)

Author:mignon(ミニョン)
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

家づくりに夢中になりブログを始めましたが、家が完成してからは趣味でプリザーブドフラワーを楽しんでいます。
日々の暮らしをシンプルに穏やかに過ごしたいと思っています。

プリザーブドフラワーに関するお問い合わせはコメント欄にお願いします。承認制となっておりますので改めてお返事させていただきます。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
家づくり奮闘記コンテスト
2008年
奨励賞をいただきました。
ありがとうございました。
カテゴリー
ハウステンボス
里親募集
いつでも里親募集中
Powered
