TOPスポンサー広告 ≫ 1day shopって知ってますか?TOPインテリア ≫ 1day shopって知ってますか?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

1day shopって知ってますか?

先日のブログに書いた雑貨や手作り作品のフリマ。
(くわしくはこちら

こういう一日限りの手作り作家さん達の出店を1day shopって言うんだって!

たくさんの作家さん達が手作り品を持ち寄って、
一日限りのお店を開く。

主催者が作家さん達に声をかけて不定期で開かれているそうです。

先日の1day shopで味をしめたステップは、
1day shopがどこかで開かれていないかチェック!

意外と、いろんな所でポツポツと開かれていました。

作家さんのお宅だったり、ショッピングセンターの催し場だったりetc.


先日、我が家の近くのお宅で1day shopが開かれると知り、
またまた行ってきました♪

IMG_1934.jpg


購入したのはこのほうき。

実用性もあるのですが、私はディスプレイ用として買いました(*^_^*)

IMG_1930.jpg


とっても可愛いでしょ?

大好きなエッフェル塔柄です^^;


しかし、手作り作家さん達の器用さには驚きます。

雑貨だけでなく、お洋服・木工・キルト・アクセサリー・バッグなどなど全部手作り。

かわいい物がたくさんでずっと見ていても飽きません。

また1day shop情報をゲットして行きたいと思ってます♪




インテリア | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
この箒、良いですね~。
大きさもちょうど良い感じ…。
こういうの私かなり興味示しちゃうんです♪
2008年07月06日(Sun) 15:52
ルーさんへ
編集
ほうき、かわいいでしょ♪
手作りだけどとってもよく出来てます!
畳の部屋の掃除もこれでやっちゃったりしてます^^;

ルーさんとは好みが合いそうですね(*^_^*)
2008年07月07日(Mon) 07:45












非公開コメントにする
プロフィール

mignon(ミニョン)

Author:mignon(ミニョン)
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

家づくりに夢中になりブログを始めましたが、家が完成してからは趣味でプリザーブドフラワーを楽しんでいます。
日々の暮らしをシンプルに穏やかに過ごしたいと思っています。

プリザーブドフラワーに関するお問い合わせはコメント欄にお願いします。承認制となっておりますので改めてお返事させていただきます。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
家づくり奮闘記コンテスト
2008年
奨励賞をいただきました。
ありがとうございました。
カテゴリー
ハウステンボス
里親募集
いつでも里親募集中
Powered
