TOPスポンサー広告 ≫ 寝不足ですぅ~(-_-;)TOP土地 ≫ 寝不足ですぅ~(-_-;)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

寝不足ですぅ~(-_-;)

家を建てるか、マンションを買うか・・・。

マンションのモデルルームを見に行ってもうピンとこない。

これが一生に一度の高い買い物として自分の物になるとして・・・。

あまり嬉しいとは思えない。


毎週末、いろいろなマンションを見てまわってみたが、
どうも納得のいく物件と出逢えない。

後々どうなんだろう?
戸建とマンションってどっちがいいの?

子供を育てる環境としては一戸建ての方がいいに決まってる。
でもでも・・・うちは転勤族なわけで・・・。

・・・

頭が痛い。

情報収集で検索しまくり。
これで寝不足に・・・。

家を買うには 勢い が必要だと思う。

でも高価な買い物。

失敗はしたくない。

あぁ~~~~~~~~頭いたいよぉ~~~~~~~。


土地 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

悩むね~
編集
戸建とマンションどっちがいいか・・・地域性にもよるだろうな~。

マンションだと便利だろうけど、自然が少ないイメージがあるし、戸建だと静かで広々だけど、生活するにはちょっと不便な点もある・・・かな~。
あとはステップ一家のライフスタイルにあってるかどうか・・・だよね~。

我が家の場合、マンションは最初から頭になかったので、戸建で探してたし、まぁ偶然見つけたところに「縁」を感じたので、迷うことなく決めた・・・ってところだね。

見たところ、まだコレ!といった物件に出会ってないみたいだから、焦ることないと思うよ。

前にも書いたけど家って「縁」だと思うのよね~。それが物件そのものだったり、「人」だったり。対応してくれる営業マンさんでも印象って変わるし。

いいご縁があるといいね~ってなんか結婚相手みたいね(笑)でも通じるところもあるかも・・・。
2007年07月04日(Wed) 10:15
すぅ~じぃ~さんへ
編集
家探し、本当に大変だわ・・・。
毎週のようにいろいろな物件を見に行ってます。
でも、ピン!とくるところに行き当たらなくて。
これってやっぱり縁がないんだと思うわ。

すぅ~じぃ~さんが言うように、
やっぱり 縁 はあると感じています。
いいご縁があることを祈ろう!!!

アドバイスありがとね~(^o^)/
2007年07月05日(Thu) 10:05












非公開コメントにする
プロフィール

mignon(ミニョン)

Author:mignon(ミニョン)
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

家づくりに夢中になりブログを始めましたが、家が完成してからは趣味でプリザーブドフラワーを楽しんでいます。
日々の暮らしをシンプルに穏やかに過ごしたいと思っています。

プリザーブドフラワーに関するお問い合わせはコメント欄にお願いします。承認制となっておりますので改めてお返事させていただきます。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
家づくり奮闘記コンテスト
2008年
奨励賞をいただきました。
ありがとうございました。
カテゴリー
ハウステンボス
里親募集
いつでも里親募集中
Powered
