TOPスポンサー広告 ≫ これは何パンでしょう?TOPお家カフェ ≫ これは何パンでしょう?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

これは何パンでしょう?

いよいよ残すところあと1週間で魔の夏休みに突入です!

四六時中、子供達と一緒の日々。

あぁ~私に自由な時間をぉ~~~~~!!!

と、今から嘆いておりますが^^;

今週はしたいこといっぱいしておこうと思います。



とりあえず、おやつにパンを焼いてみました。



さて問題!

このパンは何パンでしょう?

IMG_1968.jpg


形もバラバラ。

大きさもバラバラ。

味は?

・・・・うっ!うまい!

ホームベーカリー様のおかげで、
どんどんレパートリーが増えていっておりますが、
夏場のパン作りは生地がどうしても柔らかくなりますねぇ・・・。

それでもって、こんなに不揃いなパンに_| ̄|○ il||li

私がへタッピだから?

そうかもしれない・・・。


正解はクリームパンでした!

IMG_1970.jpg


お家カフェメニューに仲間入りです♪

また作るぞぉ~(^o^)/



お家カフェ | Comments (12) | Trackbacks (-)

Comment

腹減ったぁ~
編集
朝食抜きでこのHPはみるもんじゃないねぇ
少し調子悪いから抜こうかと思ってたのに
おなか空いてきちゃったよ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

やっぱ食べた方がいいね (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

食べてきまっす!

クリームパンの配達ないかなぁ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
2008年07月15日(Tue) 09:45
正解♪
編集
クリームパンだと思いましたよ^^*
形が均一でないほうが手作り感があり、おいしそうです。
細長いのは学校給食のコッペパンを思い出しました。
学校といえば、今週までですね~~~^^;
怖すぎですぅ・・・
2008年07月15日(Tue) 11:15
編集
うぉ~~~、
クリームパンです!クリームパン!
ベーカリーが大活躍ですね~。
私も先日見てきましたよ~。
とうとう…^^
パパも買ってよいみたいで…。
バンザーイ!!
2008年07月15日(Tue) 14:55
編集
やはりホームベーカリー欲しいです。
これ生地まで作ってもらえるんですよね?
家でクリームパンが食べられるなんて
すごいすごい!!

夏休みお疲れ様です。
自分は四六時中一緒ではないけど、
ちびっこの分の弁当も始まるので、
レパートリーに困ります・・・
そうめんとか弁当に出来ないし(汗
2008年07月15日(Tue) 15:37
編集
クリームパンってわかりましたよ(^^)
でも一番右を見てコッペパンをちょっと思い浮かべてしまったのは内緒です(笑)

えーっと、形より味が大事ですよ(^^;
でも、多分σ(^^)が作ったらそもそもパンに見えないと思うので充分ですよ(フォローになってない?)

2008年07月15日(Tue) 22:38
黎ちゃんへ
編集
おひさ~♪元気ですか?
その後、どうなったか心配しております。

胃の調子はどう?
私のパンで良かったら食べに来て!

また近いうちにお会いできれば嬉しいです。
2008年07月16日(Wed) 09:05
しろ丸さんへ
編集
クリームパンに見えましたか? ^^;

給食のコッペパンぽいですよね。
形が不揃いなのはきっと私の腕の悪さです(汗)

均等に全部キレイに出来るように頑張ります!

夏休み、お互い頑張りましょうね(^o^)/
2008年07月16日(Wed) 09:08
ルーさんへ
編集
とうとうパパさんのお許しがでましたか!

HBを買って、一番喜ぶのはパパさんかもしれませんよ。
うちのパパも大喜びですから^^;

パン作り仲間になりましょ~♪
2008年07月16日(Wed) 09:09
紺ちゃんさんへ
編集
HBで生地が簡単にできます!
あとピザ生地も。
ピザはお店もビックリの美味しさですよ。

ドライフルーツ自動投入もしてくれるので、
楽チンです。

夏休みはお弁当づくりですか。
これも大変そう。

クレヨンしんちゃんのみさえが、
お昼にカップラーメンを持たせていたのを思い出しました。
そんな親、いませんよね^^;
2008年07月16日(Wed) 09:12
けいさんへ
編集
コッペパンのようなクリームパンも味があっていいですよね?
(って、自分で言うな!爆)

けいさんもクリームパン好きですか?
私は大好きで、これを自分で作れたことに感動してます^^;

次回はどんなパンが出来るか楽しみにしていてくださいね(*^_^*)
2008年07月16日(Wed) 09:14
編集
買ったら、すぐ連絡しますね~。
そしたら、いろいろ教えてくださいね~。
って言っても、ボーナスもらってからだから
冬…なんですけどね…。^^l
2008年07月16日(Wed) 13:02
ルーさんへ
編集
買ったらお互いにいろいろなパン情報の交換ができそうですね。
楽しみです!

冬のボーナスまでは長いなぁ^^;

その分、買ったときの喜びも大きいでしょうね(*^_^*)
2008年07月16日(Wed) 14:41












非公開コメントにする
プロフィール

mignon(ミニョン)

Author:mignon(ミニョン)
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

家づくりに夢中になりブログを始めましたが、家が完成してからは趣味でプリザーブドフラワーを楽しんでいます。
日々の暮らしをシンプルに穏やかに過ごしたいと思っています。

プリザーブドフラワーに関するお問い合わせはコメント欄にお願いします。承認制となっておりますので改めてお返事させていただきます。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
家づくり奮闘記コンテスト
2008年
奨励賞をいただきました。
ありがとうございました。
カテゴリー
ハウステンボス
里親募集
いつでも里親募集中
Powered
