TOPスポンサー広告 ≫ 海水浴へGO!TOP未分類 ≫ 海水浴へGO!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

海水浴へGO!

お盆前の8月12日に車をとばして海水浴へ行って来ました。

新居から約1時間で行けるその海は透明度が高く、
遠浅でお盆前だというのにクラゲもいない海でしたv(。・ω・。)ィェィ♪


お天気は薄曇。

umi1.jpg

このはっきりしないお天気が逆に居心地良かったです^^;

日焼けもあまり気にしなくていいしね。


子供達は今年初の海に大喜び。

umi3.jpg

二人ともスイミングに通っているので泳ぎは得意!

好き勝手に泳いでいました。

umi2.jpg

シュノーケリングを楽しんでいます(爆)


この日は波があまりなかったのですが、
ボディーボードも楽しみました♪

umi5.jpg

来年はみんなのボード、買わなきゃなぁ・・・。


たくさん泳いで、クタクタになって帰る途中、
海沿いのお洒落なカフェで一休み。

umi4.jpg

cafe1.jpg
cafe2.jpgcafe3.jpgcafe4.jpg

眺めも最高で、パフェも最高でした!


来年も必ず行きます!

楽しい夏の思い出が出来ました。

08_g-01.gif





未分類 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

お久しぶりです♪
編集
コメントありがとうございます。
今日丁度久々にパソコン開きました。
そして気になっていたこちらにお邪魔して・・・!!
庭の進行具合にびっくり!!!!しました!
すごいですね~とっても素敵になってて・・
我が家はさっぱり手つかずで、
でも、図書館で本を借りてきてイメージをねったりしてます^^;
体調も随分良くなりました。
といってもつわりなんですけどね^^;
ご心配おかけしましてすみません。
ハイ、3人目です。4か月に入ってもうすぐ終わるかな~という感じですが
微妙に気持ち悪くて。。
我が家も早く庭作業進めたいです。
じゃないと雪がふってきちゃう(笑)
2008年08月20日(Wed) 22:45
june*berryさんへ
編集
お久しぶりです。

なんと!三人目を妊娠中でしたか!
おめでとうございます。
新居もできて、新しい家族も増える。
素敵なこと続きですね。

つわり、大変ですね。
あと少しの辛抱ですね。頑張ってください。

べビちゃんの誕生を楽しみにしてます。
元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
2008年08月21日(Thu) 08:10
No title
編集
とってもキレイな海ですねぇ~!!
しかも遠浅だなんて子供達にはもって来いで羨ましいです♪

実は我が家は新潟です。
新潟の海は色も濃く砂浜はキレイとは言えなく、しかも急に深くなったりします(-_-;)
海はすぐ目の前なのにまだ怖くて子供達には海デビューしていないんです・・・。

こんなキレイな海に連れていけたらきっと楽しいんだろうなぁ♪
こんなに贅沢なスポットなのになぜすいてるんだろう?
2008年08月26日(Tue) 17:12
スマイルトンさんへ
編集
スマイルトンさんは新潟でしたか。
お米やお酒が美味しいでしょうね~羨ましい^^;

ここはキレイな海でしたよ♪
海水浴に行ったのがお盆直前の平日なので、
人も少なくてラッキーでした。

新潟の人は九州の人より海水浴頻度は少ないのかな?
泳げるシーズンも短かったりするのかな?
でも冬はウインタースポーツを楽しめそうですね!
こちらは雪さえ積もりませんよ(T_T)
2008年08月26日(Tue) 21:13












非公開コメントにする
プロフィール

mignon(ミニョン)

Author:mignon(ミニョン)
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

家づくりに夢中になりブログを始めましたが、家が完成してからは趣味でプリザーブドフラワーを楽しんでいます。
日々の暮らしをシンプルに穏やかに過ごしたいと思っています。

プリザーブドフラワーに関するお問い合わせはコメント欄にお願いします。承認制となっておりますので改めてお返事させていただきます。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
家づくり奮闘記コンテスト
2008年
奨励賞をいただきました。
ありがとうございました。
カテゴリー
ハウステンボス
里親募集
いつでも里親募集中
Powered
