TOPスポンサー広告 ≫ 生命力を感じます。TOP ≫ 生命力を感じます。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

生命力を感じます。

昨日、庭の水やりをしていて気づいたこれ↓

IMG_2545.jpg

勝手口に向かう通路のところなんですけど、
小さな花が!

IMG_2544.jpg

この花、よく見るとポーチュラカです。

庭に植えてあるポーチュラカが数メートル離れたこんな場所に(*゚0゚)ハッ

どうやってこの場所に飛んできたんでしょう?

生命力を感じます。

すごいね~♪

小さくてもとっても可憐です。


うちの生命力みなぎる子供達も元気元気!

娘の溶連菌感染症も治ったようです。
(抗生剤は飲み続けていますが^^;)

昨日はテラスでシャボン玉を楽しみました♪

syabon.jpg

残りの夏休み。

病気や怪我をしないで楽しんでね。


| Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

綺麗なお花
編集
 庭が広くて良いですね!

マイホーム探しているんですけど、今のアメリカじゃちょっと・・。
2008年08月21日(Thu) 23:26
なっきんさんへ
編集
3月に引っ越したばかりですが、
この庭のおかげでとても快適な生活がおくれています。

なっきん君も素敵なおうちが見つかるといいですね(*^_^*)
2008年08月22日(Fri) 08:31
編集
はじめまして
足跡から参りました

広くて素敵なお庭、うらやましいです♪
お庭で子供達が遊べるというのは理想ですね!
我が家は建築中ですが、駐車場とウッドデッキでもう終了です(涙)
また遊びにきますね♪
2008年08月22日(Fri) 20:32
choco330さんへ
編集
コメントありがとうございます。

chocoさんのお家も素敵ですね!
外壁の色が個性的でチョコレート色♪
ご近所で噂のお家になりそうですね。

また遊びに来てくださいね。
2008年08月23日(Sat) 13:24
編集
こんにちは~^^
テラスでシャボン玉・・・うらやましい響き!

プールの価格教えてくださってありがとうございます!
その後、ダンナはかたくなに教えてくれません(笑)

リンク変更ありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします。
2008年08月23日(Sat) 13:50
ヨーコさんへ
編集
ヨーコさんのおうちも着々と完成へ近づいてますね♪
楽しみ楽しみ!

お家が建ったら、素敵な生活が待ってますよ。

ご主人、教えてくれないのね~爆!
いったいいくらで買ったのかしら?

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
2008年08月23日(Sat) 22:13












非公開コメントにする
プロフィール

mignon(ミニョン)

Author:mignon(ミニョン)
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

家づくりに夢中になりブログを始めましたが、家が完成してからは趣味でプリザーブドフラワーを楽しんでいます。
日々の暮らしをシンプルに穏やかに過ごしたいと思っています。

プリザーブドフラワーに関するお問い合わせはコメント欄にお願いします。承認制となっておりますので改めてお返事させていただきます。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
家づくり奮闘記コンテスト
2008年
奨励賞をいただきました。
ありがとうございました。
カテゴリー
ハウステンボス
里親募集
いつでも里親募集中
Powered
