TOPスポンサー広告 ≫ とろ~りチーズパン♪TOPお家カフェ ≫ とろ~りチーズパン♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

とろ~りチーズパン♪

大活躍のホームベーカリーで今宵はチーズパン作り♪

パン生地はロールパンの生地で作ります。

※いろんなパン作りの参考にベーカリー倶楽部(←クリック!ジャンプ!)!

先日行って来たハウステンボスで購入したデンマークチーズを使います。

IMG_2552.jpg

コロコロに切って~♪

IMG_2553.jpg

パン生地に IN!

IMG_2554.jpg

発酵させて~♪

IMG_2555.jpg

オーブンで焼きま~す♪

IMG_2556.jpg

完成!

IMG_2558.jpg

チーズがとろ~りとろけて美味しい(*^_^*)




IMG_2560.jpg

残った生地は丸パンを作りました。
ひとつだけロールパンもどきが!

生地はロールパンの生地なので、
そのまま食べてもとっても美味しいです♪

たくさん作って冷凍しています。
忙しい朝の朝食作りにとっても役立ってます(*^_^*)

お家カフェ | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

美味しそう(^~^)
編集
stepさんお上手なんですね~
私はもっぱらHB任せ(^_^;)

とろ~り溶けたチーズが食欲をそそりますね!!!
たまりません(>▽<)
2008年08月25日(Mon) 23:09
すごっ!
編集
ステップさん。。。自家製パン屋さん開業できるかも?w
「見てるだけでも美味しそうと感じるオーラ」が出ています。
食べるときっと美味しいんだろうな~^^

PS:コメント書いているだけで腹の虫がなりましたw
2008年08月26日(Tue) 10:15
chie*さんへ
編集
HBを購入してからというもの、
パン作りが楽しくて楽しくて^^;

いつまでこのパワーが続くかわかりませんが、
いろんなアレンジパンに挑戦したいと思ってます♪
2008年08月26日(Tue) 21:15
風トモさんへ
編集
食いしん坊食べるの大好き風トモさんには酷な画像でしたか?(爆)

おうちで焼きたてパンを楽しめるのは本当に嬉しいです。
これからもジャンジャン作っちゃいますよ(^o^)/
2008年08月26日(Tue) 21:17
初めまして^^
編集
初めまして☆
初コメントさせて頂きます^^

実は、結構昔から覗き見させて頂いておりました。

いつもいつも試食したい!!!!とヨダレを垂らしながら
ホームベーカリーの記事楽しく読んでいます♪
スゴイお上手ですね♪
お家でパン作り、私も憧れていて
このまま読んでいたら、ホームベーカリーを購入しそうな勢いです。

あの・・・
料理が苦手な人でも、作れますか???(苦笑)

また、遊びに来させてください♪♪
次のパンは何だろ~!!!!
2008年08月29日(Fri) 21:21
Lovers さんへ
編集
はじめまして。コメントありがとうございます。

ホームベーカリーはとっても便利ですよ。
お料理が苦手でも大丈夫です!
とっても美味しいパンができますよ。
アレンジパンもとっても楽しいです♪

ぜひまた遊びに来てください。
パン作り記事もどんどん更新しますよ~♪
2008年08月30日(Sat) 10:33












非公開コメントにする
プロフィール

mignon(ミニョン)

Author:mignon(ミニョン)
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

家づくりに夢中になりブログを始めましたが、家が完成してからは趣味でプリザーブドフラワーを楽しんでいます。
日々の暮らしをシンプルに穏やかに過ごしたいと思っています。

プリザーブドフラワーに関するお問い合わせはコメント欄にお願いします。承認制となっておりますので改めてお返事させていただきます。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
家づくり奮闘記コンテスト
2008年
奨励賞をいただきました。
ありがとうございました。
カテゴリー
ハウステンボス
里親募集
いつでも里親募集中
Powered
