TOPスポンサー広告 ≫ 居心地のいいテラスTOP外観(外構含む) ≫ 居心地のいいテラス


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

居心地のいいテラス

いきなりですが・・・
昨日、髪をバッサリ切って『堀北真希』似になりました。
真希ちゃんファンに怒られるぅ~~~

かなり切りました!
暑さも和らいできたこの時期にショートカットとは・・・^^;


さて、本題の我が家のテラス。

最近、秋の気配がするここ山の上の小さな家は、
テラスで過ごすのがとても快適になってきました。

ベストシーズンの到来です!

stgd.jpg

私の誕生日にステップパパが送ってくれたシマトネリコも元気元気♪

庭のワンポイントになってます♪


sths.jpg


リビングからつづくテラスでのお茶はちょっとしたセレブ気分。

最近やたら多い来客の皆様にも好評です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



涼しくなってきたので庭いじりも始めたいなぁ~♪


ナチュラルガーデニング


この本を見ながら、只今、勉強中。


Comment

編集
マイホーム、楽しんでるね。
その最近多い来客の一人になりたいワタシでした。
2008年09月03日(Wed) 23:06
編集
*step garden*お庭が広くて羨ましい~~♪
のーんびりと過ごせそうで、まさに『セレブ』ですね。
マキちゃ・・・stepさんみたいに私もチョビッとでもいいから味わいたい。。。

『ナチュラルガーデニング』、私も好きなんです~~♪
お庭いじりの記事も楽しみにしてますね^^


昔、カレに
2008年09月03日(Wed) 23:57
オサレね~
編集
相変わらずステップ家はオシャレな感じだよね。
変な話だけど、蚊はいないの?
うちなんて外でバーベキューする時は、虫除けと蚊取り線香は欠かせないよ。

我が家もステップ家にお邪魔したいけど、新しくてオシャレなお家を子どもたちがぶち壊すかもしれないので、怖くてお邪魔できません。
2008年09月04日(Thu) 11:04
編集
お店みたいなテラスですね~素敵です♪
ここでお茶してみたいです!

ナチュラルガーデニング、私も大好きで全巻持ってます!
2008年09月04日(Thu) 19:35
編集
素敵過ぎ!!!
お庭にもstepさんのセンスが出てて良い感じですね☆

9月の後半にでもこのテラスで
お茶させてください(>▽<)
2008年09月04日(Thu) 21:57
編集
はじめまして♪
とっても気持ちよさそうなテラスですね!
窓から見た景色も、ペンションみたいですぅ~☆(´▽`人)

シマトネリコも、いいですね♪
かなりセレブ度が高そうです!
そういえば、以前、植木屋さんが「植木屋からみても、シマトネリコを植えられてるお宅は、上品でセンスのあるお宅だって思いますよ」っておっしゃってたのを思い出しました。(^-^*)

本当に、品が良くて素敵~!!

2008年09月05日(Fri) 11:43
ちゃぶきちゃんへ
編集
楽しんでるよ~♪
おいで~おいで~(^o^)/
チビちゃん達が落ち着いたらおいで~♪
2008年09月05日(Fri) 14:15
Loversさんへ
編集
はーい♪40歳近いマキちゃんモドキです!
(絶対ファンに刺される^^;)

お庭、なかなかいいでしょ。
ここまでくるにはかなりの苦労がありました。
DIYは大変です(爆)

何?何?
昔、カレに・・・どうしたんだ?
気になるぅ~~~~(爆)
2008年09月05日(Fri) 14:19
すぅ〜じぃ〜ちゃんへ
編集
蚊でしょ!それがあまりおらんのよ。
不思議よね。
今後増えるのかも・・・。

子供達が乱暴なのはうちも同じ。
気にせず遊びにいらっしゃ~い♪
2008年09月05日(Fri) 14:20
choco330 さんへ
編集
やはりchoco330 とは好みが似てるようですね!
私もナチュラルガーデン、愛読書です(爆)

お庭でお茶は優雅なゆったりとした気分になれますよ。
お近くだったらお誘いして、
いろんな雑貨や小物、ガーデニングの話ができるのになぁ・・・残念です。
2008年09月05日(Fri) 14:23
chie*さんへ
編集
もしかして・・・写真がうまく撮れてるだけかもよ^^;
実物を見れるchie*さんは、
うちに来てガッカリするかも^^;

9月後半、楽しみに待ってます!
2008年09月05日(Fri) 14:24
あぶりしゃけさんへ
編集
ご来訪&コメントありがとうございます。

我が家は小さな家ですが、
テラスが自慢です^^;

シマトネリコは今、人気が高いようですね。
さわさわ~っとしてて、立ち姿がキレイですものね♪

私自身は品のカケラもない、田舎の肝っ玉かーちゃんなんですよ(爆)
また遊びに来て下さいね。
お待ちしております。
2008年09月05日(Fri) 14:28
コメントが・・・
編集
途中で切れちゃってる;;
スイマセン。

昔、カレに
『私もセレブになりた~い』って言ったら、
シカトされたのを思い出しただけなんです(苦笑;;)

オチなしで・・・
ごめんなさぁぁぁいm(_ _)m
2008年09月05日(Fri) 19:49
Lovers さんへ
編集
そういうことでしたか^^;

再度のコメントありがとうございました。

素敵なおうちに住んで、
セレブになって彼を見返しちゃいましょう(^o^)/
2008年09月05日(Fri) 21:14












非公開コメントにする
プロフィール

mignon(ミニョン)

Author:mignon(ミニョン)
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

家づくりに夢中になりブログを始めましたが、家が完成してからは趣味でプリザーブドフラワーを楽しんでいます。
日々の暮らしをシンプルに穏やかに過ごしたいと思っています。

プリザーブドフラワーに関するお問い合わせはコメント欄にお願いします。承認制となっておりますので改めてお返事させていただきます。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
家づくり奮闘記コンテスト
2008年
奨励賞をいただきました。
ありがとうございました。
カテゴリー
ハウステンボス
里親募集
いつでも里親募集中
Powered
