TOPスポンサー広告 ≫ ワンポイントにロゴ入りレンガTOP外観(外構含む) ≫ ワンポイントにロゴ入りレンガ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ワンポイントにロゴ入りレンガ

我が家のレンガワークは終わることなく続いておりますが・・・^^;

今日はレンガの小道でワンポイントに使っているロゴ入りレンガをご紹介。

1.jpg

見えますか?

さりげな~く埋まっているロゴ入りレンガ。

IMG_2697.jpg

これも主人のアイデアで、
配置も主人が考えて施工しました。

※ レンガとレンガの間に芝を小さく切って敷くのが大変そうでした ※


我が家の門柱はこんな感じなんですが、
ここにもレンガを飾ってます。(小さくて見えないですね^^;)

IMG_2700.jpg

こんな感じです。

IMG_2699.jpg

ロゴ入りレンガのお隣は穴の開いたレンガの中に、
小さなレンガをはめ込んでいます。

アプローチや門柱、花壇などにレンガを使う場合が多いですが、
うちは置き物(爆)として飾ってるんですよ^^;ありですかねぇ?

楽しい楽しいレンガワーク。

只今、レンガで小さな物置も造ってます Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

こちらの完成はまだまだ未定(主人多忙のため)なので、
完成したらブログに載せようと思ってます♪




Comment

編集
ステップさんたら、私のハートを鷲づかみ(笑)
やっぱり参考にしたい事がたくさん!!!!!

ロゴ入りレンガ、私も大好きで実は
我が家の外構にもチョコっとだけ使う予定です^^
さりげなく感がポイントですよね♪
あんまりたくさん置いてしまうとゴチャゴチャしてしまうだろうし!!!

配置もよく考えていてバランスも良いですね。
グゥ~です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

穴の開いたレンガに小さなレンガを
はめ込むなんて初めて見ました!!!!!
穴を開いている部分からハーブとか
タラ~ンと垂れ下がっているのは、よく見かけるんですが・・・

ダンナ様、スゴ~イ!!!!!!
すっかりレンガの魅力にハマってしまっているのですね♪

レンガの物置??!!
見たい~~♪
気長に待ってます♪楽しみ~~~!!!
2008年09月10日(Wed) 23:50
編集
うわ~、ステップさんのお家のレンガ!いろいろアレンジされていて楽しいですね。
置物、私も完成を楽しみにしています。
文字入りのレンガ、私も大好きですが・・・あまり売ってないですよね・・・。
探して購入されてるんですか?
2008年09月11日(Thu) 07:50
編集
ロゴ入りレンガ、とっても可愛いですね♪
芝にピッタリ合っていて、チラっと見えるところがオサレです☆

物置も楽しみにしています♪
2008年09月11日(Thu) 19:14
編集
ますます素敵度アップですね☆
ロゴ入りレンガ・・発想がすごいですね。
それにしても・・本当に器用ですね~。
うちのダンナ不器用なんで・・うらやましいです。

レンガを埋め込む前に、芝生植えてたんですよね。
レンガのところは空けてあったんですか?
また時間があれば教えてください♪
2008年09月11日(Thu) 21:53
Loversさんへ
編集
鷲づかみしちゃいました? ^^;
主人の発想にはいつも驚かされています。
いろんな面でセンスは絶対に私よりいいと思われます^^;

ロゴ入りレンガはさりげな~く入れるのがオサレですよね。
我が家にやって来る客人はロゴを見つけて感動してくれます♪

レンガの物置は土台は出来てるんですが、
扉と屋根をどうしようかと悩んでます。
主人は休日出勤が多いため、
庭いじり出来ずにストレスたまってる感じです(爆)
2008年09月12日(Fri) 08:07
tea☆timeさんへ
編集
レンガありすぎですかね? ^^;
レンガ好きの主人の趣味化しているレンガワークです。
まだまだお楽しみはこれから!と、言った感じです。

物置の完成はまだまだ先ですが、
完成したら画像UPしますので見てやってくださいね。

レンガは主人が見つけてきてはぼちぼち集めているようです^^;
2008年09月12日(Fri) 08:10
choco330さんへ
編集
ロゴ入りレンガ、可愛いでしょ♪
私も気に入ってます(*^_^*)

物置の完成はいつになるかわかりませんが、
頑張って作りますのでお楽しみにぃ~(^o^)/
2008年09月12日(Fri) 08:12
ぐり〜んはうすさんへ
編集
お褒めいただき、ありがとうございます。

レンガの隙間の芝は・・・
後から敷き詰めたんです。
詳しくは↓こちらを(^o^)/

http://tottyun.blog104.fc2.com/blog-entry-206.html

↑のように地道な(爆)作業で、
主人ひとりで造りました(手伝ってないんかぁ~い^^;)
2008年09月12日(Fri) 08:16












非公開コメントにする
プロフィール

mignon(ミニョン)

Author:mignon(ミニョン)
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

家づくりに夢中になりブログを始めましたが、家が完成してからは趣味でプリザーブドフラワーを楽しんでいます。
日々の暮らしをシンプルに穏やかに過ごしたいと思っています。

プリザーブドフラワーに関するお問い合わせはコメント欄にお願いします。承認制となっておりますので改めてお返事させていただきます。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
家づくり奮闘記コンテスト
2008年
奨励賞をいただきました。
ありがとうございました。
カテゴリー
ハウステンボス
里親募集
いつでも里親募集中
Powered
