TOPスポンサー広告 ≫ ウォシュレット操作誤るTOP設備 ≫ ウォシュレット操作誤る


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ウォシュレット操作誤る

我が家の1階のトイレなのですが・・・

IMG_2701.jpg

またやっちまいましたil||li(つд-。)il||li

何をやっちまったかというと・・・

リモコン操作をミスってしまったのです。


ココだけの話・・・


みなさんは大きい方をした時(ウ○コのことですよ^^;)
自分の排泄物を確認しませんか?

私は以前、大腸を患っていたため今、明かされるステップの悲しい過去
必ずチェック!するんです^^;

我が家のウォシュレット操作パネルは ↓ のようになっております。

IMG_2702.jpg

流す時はの丸で囲んだボタンを押し、
おしり洗浄の時はのボタンを押すんです。

ちゃんとわかっているはずなんですが、
何故かおしり洗浄をしようとして、赤いボタンを押しちゃうんですよ・・・わたくし。

これで3度目ですil||li_| ̄|○il||li

私がアホだからということはよくわかっているのですが、
この『おしり』という文字を挟んで上と下にそれぞれの操作ボタンがあるのが悪いと思うんです。



同じような操作ミスをされている方はこの世にどのくらいいらっしゃるでしょうか?


やっぱり私がアホなんでしょうか・・・


あぁ~~~今日もチェックできなかったよぉ~~~~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
設備 | Comments (11) | Trackbacks (-)

Comment

編集
私も・・・チェックする方です。(笑)
そのために、白系の便器にしました・・・!
私の場合は毎日お会いできないのですが・・・。
私も新居に引越ししたらいろいろやらかしそうです。
2008年09月12日(Fri) 11:07
編集
チェックします!!
子供もします。赤ちゃんの頃の保育園連絡帳は
排便の質と時間を書く欄があったので
今もその習慣です(笑)

たしかに拝見すると間違えやすいですね。
逆はありませんか?
チェックしているときに
おしりボタン押してしまって
顔にかかってしまうのも嫌ですよね(汗

うちはリモコンを壁につけず
窓際においているので使うたびに両手で持って
眺めてから押すので間違いはないですが。
2008年09月12日(Fri) 11:48
編集
あはははははは!!!!!
ステップさん、ゴメンなさい。。。
ついつい笑ってしまいました^^

私も、お腹の状態が悪いとき(お腹緩いんです;;)
チェックします。

新居で用を足す時に、まだ操作が慣れていないせいか、まだ失敗はないですが、
そのうち何かやらかしそうです(コワイ…)

可愛いぜ、ステップさん!!!!!
2008年09月12日(Fri) 11:48
あるある!
編集
私もときどきぼぉ~っとしてるときにやらかすよ。

ボタンの距離が短いのが問題なのかな~。
あ、大ボタンとおしりボタンの距離ね。
それにボタンだから、上から押さえなきゃっていうのがあるのかもね。壁側に押すってあんまり慣れてないからじゃないのかな~?
2008年09月12日(Fri) 12:55
編集
あはは
ごめんなさい。笑ってしまいました☆
私もチェックするほうです(笑)
バナナが出た時なんか「よくやったぞ!自分!」と
1分くらい眺めます。

↑アホだ・・
2008年09月12日(Fri) 20:42
再度コメントですんません
編集
旦那に聞いてみたところ、リモコンをつける位置の問題かも・・・って言ってたよ。
ほんの少し高い位置に取り付けるだけで、押し間違いは防げるかもって。
2008年09月14日(Sun) 16:32
tea☆time さんへ
編集
私も毎日というわけにはいかない詰まりっ子ちゃんです(照)が、
チェックは必ずします。
お通じがいいと女性は嬉しいですよね♪

誤って流しちゃうとショックで固まってしまうステップです^^;
2008年09月15日(Mon) 14:50
紺ちゃん へ
編集
子供達のウ○コチェックもしてるんですね!
母としてはとっても気になりますが、
最近は見せてもらえません(T_T)
形状や色で体調がわかったりしますもんね、
チェックは大事です(笑)

紺ちゃん家は置いてあるのぉ!
両手で持ってからスイッチオンなんだね。
これだったら間違えないね(*^_^*)
2008年09月15日(Mon) 14:54
Lovers さんへ
編集
この度はお恥ずかしい話をいたしまして・・・^^;
アホのステップでございます♪

家が新しくなって最新設備になると、
ミステイクもとっても増えました^^;
やっぱりアホです(滝汗)

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。
2008年09月15日(Mon) 14:56
すぅ〜じぃ〜 ちゃんへ
編集
すぅ~じぃ~もやるんだね!
やっぱり同じ土地で生まれ育って、
同じ学校に通った友だわ~♪
こんなミスをするが私だけでなくて、良かった(爆)

ご主人様!そうでしたね!あなた様のご主人様はまさしく・・・!!!
ご意見、ありがとうございました。
よろしくお伝えくださいませm(__)m
2008年09月15日(Mon) 14:59
choco330さんへ
編集
笑っちゃってください^^;
こんなアホな私・・・。

バナナが出た時は嬉しいですよね!
私も眺めます(爆)

お通じがいいとその日一日、
体が軽く感じるのは私だけでしょうか?
↑やっぱりアホ?
2008年09月15日(Mon) 15:02












非公開コメントにする
プロフィール

mignon(ミニョン)

Author:mignon(ミニョン)
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

家づくりに夢中になりブログを始めましたが、家が完成してからは趣味でプリザーブドフラワーを楽しんでいます。
日々の暮らしをシンプルに穏やかに過ごしたいと思っています。

プリザーブドフラワーに関するお問い合わせはコメント欄にお願いします。承認制となっておりますので改めてお返事させていただきます。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
家づくり奮闘記コンテスト
2008年
奨励賞をいただきました。
ありがとうございました。
カテゴリー
ハウステンボス
里親募集
いつでも里親募集中
Powered
