TOPスポンサー広告 ≫ アジサイのドライTOPインテリア ≫ アジサイのドライ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アジサイのドライ

アジサイのドライフラワーを近所の花屋さんに注文していて、
本日、我が家にやって来ました!

IMG_2725.jpg

ブリキの水差しは先日行った雑貨屋さんで購入済みでした。

どうしてもブルーのアジサイのドライフラワーをこれに挿して飾りたくて^^;

ブリキの水差しを見つけた時からイメージが膨らんでいました。


実際に挿してみると、
水差しが若干大きい気がしますが、
そこはまぁ・・・良しとします(いいのかぁ~?)


このアジサイをどこに飾ろうかと悩んだ末、
ここに飾ることにしました。


IMG_2728.jpg


うぅ~~~ん どうかしら・・・


雑貨や小物を上手に飾るのって難しいですil||li(つд-。)il||li


いつも思うのだが、
インテリアをお洒落にするセンスというものを持ち合わせていない非力な自分が悲しい。


まぁ、ここがダメならまた違った場所に変えてしまえばいいってことさ!違うかっ?!


今日は新しい雑貨が仲間入りして嬉しいステップでした(*^_^*)




FC2Blog Ranking

ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。



インテリア | Comments (14) | Trackbacks (-)

Comment

編集
アジサイのドライ、やっぱりかわいいですね。
ブリキの水差しに飾ると雰囲気いいです。
いい感じにまとまってると思いますよ!
2008年09月22日(Mon) 13:00
編集
アジサイのドライフラワー、かわいいですね♪
ブリキのように、なんとなく使い込まれた感じのものに刺すと、とってもいい雰囲気が出ますね!
生のお花を、こまめに活け変える生活も素敵かなぁって思いますが、ドライフラワーとか造化とかをうまく取り入れていけると、常にお家の中にお花があって、いいですよね♪

雑貨や小物を飾るのって、とっても難しいなぁって私も思います。
お店なんかでは、「このディスプレー素敵♡」って思うんですけどね。
実際に真似してみても、なんかよくわかんなかったり。σ(^◇^;)。。。
客観的に見られないからかな?

ステップさんのアジサイや雑貨を飾られてるところ、とっても素敵だと思います♪
カフェみたい♡(´▽`人)
2008年09月22日(Mon) 14:44
編集
うちのアジサイのドライもブリキに入っています。
やっぱりブリキとの相性はいいですよね♪

ドライがた~くさんあったらカゴにどっさり入れて飾りたいなって思っているのですが
自分でドライにしたものはやっぱりすぐ色あせしてしまいます・・(涙)
2008年09月22日(Mon) 18:35
すてき~♪
編集
ブリキの水差し・・やっぱり素敵です~☆

我が家も室内のグリーンちゃんたちにお水あげる時
今は・・100均の水差しなんですが、
ステップさんとこみたいな水差しがほしいっ☆

欲しいものだらけで困っちゃいます^_^;
給料日なのに マイナスになってて凹んでる私でした~(*_*)
2008年09月22日(Mon) 23:41
編集
素敵~
私もアジサイのドライ大好き!!
部屋に沢山飾ってます(*^_^*)
しかもブリキの水差しに(笑)
ますますステップ邸が気になってしょ~がない
私です。。。
2008年09月23日(Tue) 07:46
tea☆time さんへ
編集
アジサイのドライフラワー、可愛いですよね♪
ずっと欲しかったのですが、ドライも時期があるようで、
この時期にやっと今年の花のドライが出来るってことでした。

ディスプレイは自信がありませんが、
このお花のおかげで少し華やいだ雰囲気になりました。
2008年09月23日(Tue) 10:41
あぶりしゃけ さんへ
編集
アジサイ、可愛いですよね♪
咲いている時もキレイですが、
ドライにするとなんとも言えない味が出ますね。

生花もとっても好きなんですが、
夏場は日持ちしないし、お花も高いですよね。
その点、ドライフラワーや造花はお勧めかも^^;

私にはセンスというものが欠けており、
若干飾ってしまえ~い!的感覚でディスプレイしております(爆)

よいアドバイスなどがありましたら、
わたくしにご伝授くださいませ!
2008年09月23日(Tue) 10:46
choco330 さんへ
編集
choco330さんもアジサイのドライ飾ってるんですね!見た~い♪

ドライフラワーって生花に比べるとお安いですよね。
でもアジサイのドライは普通の花(バラなど)に比べると3倍くらいするそうです。

わたしもてんこ盛りのドライフラワーをカゴに飾りたいです!
でもこれまたセンスのなさに落ち込みそうな予感です^^;
2008年09月23日(Tue) 10:50
編集
アジサイは結構好きな花です。

なぜなら花の名前を殆ど知らないσ(^^)でも花を見ればアジサイだってわかるし、紫陽花っていう漢字もなんかかっこよくて好きです。

ブリキの水差しもカワイイ♪
2008年09月23日(Tue) 10:58
ぐり〜んはうす さんへ
編集
ブリキの水差しを雑貨屋さんで見つけた時に、
アジサイのドライを飾りたい!って思ったんですが、
なかなか難しいですね・・・ディスプレイ^^;

お家が新しくなると物欲が増大して困りますよね。
私も欲しいものがまだまだたくさんあります。
2008年09月23日(Tue) 11:08
chie* さんへ
編集
chie* さんのお家にはアジサイのドライがたくさんなのぉ~♪
お邪魔します!(爆)

このブリキの水差しはCharmで買ったんですよ(*^_^*)

センスのいいchie*さんに、
我が家をコーディネイトして欲しいわ~♪
2008年09月23日(Tue) 11:13
けいさんへ
編集
アジサイ、可憐ですよね。
雨の中、咲いているアジサイを見ると心奪われます(*^_^*)

紫陽花って漢字で書くと、貫禄がありますよね(笑)
紫陽花も調べてみるといろんな種類があるようですよ。

その後、お家はいかがですか?
2008年09月23日(Tue) 11:18
編集
ブリキのジャーの無骨さと
柔らかいカンジのあじさいのドライの組み合わせ、
なんて素敵なんでしょ~~。
ミニドイリーもピッタリ!!!!!

ヤバイ・・・
ブリキのジャーがほしくなってきちゃいました(笑)

ディスプレイもとても素敵です♪
ステップさんは、いつも私の心をくすぐります^^
勉強になるな☆
2008年09月26日(Fri) 00:09
Lovers さんへ
編集
Loversさん!褒めすぎですよ^^;
朝からLoversさんのコメントを読んで、
照れ照れのステップです。

ブリキ製品って可愛いですよね。
見つけるとその場に立ち止まり、
ついつい長い時間、物色してしまいます。

私のディスプレイ能力はまだまだ発展途上中。
何事も勉強ですね^^;お恥ずかしいです。
2008年09月26日(Fri) 07:37












非公開コメントにする
プロフィール

mignon(ミニョン)

Author:mignon(ミニョン)
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

家づくりに夢中になりブログを始めましたが、家が完成してからは趣味でプリザーブドフラワーを楽しんでいます。
日々の暮らしをシンプルに穏やかに過ごしたいと思っています。

プリザーブドフラワーに関するお問い合わせはコメント欄にお願いします。承認制となっておりますので改めてお返事させていただきます。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
家づくり奮闘記コンテスト
2008年
奨励賞をいただきました。
ありがとうございました。
カテゴリー
ハウステンボス
里親募集
いつでも里親募集中
Powered
