TOPスポンサー広告 ≫ 1day shopに行って来ました♪TOP未分類 ≫ 1day shopに行って来ました♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

1day shopに行って来ました♪

昨日、お友達に誘われて1day shopに行ってきました♪

1day shopとは、手作り作家さん達が作った洋服・雑貨・木工品などを持ち寄り、
1日限りのマーケットを開く催しです。



そこで購入したのは  これ♪

IMG_2741.jpg

とっても小さくて可愛いプリザーブドフラワーの置き物です。

一目惚れでした^^;



あと、子供達の学校用にマスクも購入。

IMG_2742.jpg
IMG_2743.jpg

かなりしっかりとした作りで、
厚みがあり、何より柄が可愛い~♪

お裁縫が全く苦手な私。

こんなのをささっと作れるといいんだけど・・・il||li(つд-。)il||li ムリ


学校用のマスクと書きましたが、
うちの子達の通う学校は、
給食を配っている間、このマスクをして待つそうです。

給食袋もナフキンも箸もスプーンも持って行かなくていいんです。
持って行く物はこのマスクだけ!

学校によって、給食用に持って行く物が違いますよね。


話がそれましたが、
今回の1dayもとても楽しかったです。

次回はいつかなぁ~チェック!チェック!

heya-goro.gif



FC2Blog Ranking

ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mignon(ミニョン)

Author:mignon(ミニョン)
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

家づくりに夢中になりブログを始めましたが、家が完成してからは趣味でプリザーブドフラワーを楽しんでいます。
日々の暮らしをシンプルに穏やかに過ごしたいと思っています。

プリザーブドフラワーに関するお問い合わせはコメント欄にお願いします。承認制となっておりますので改めてお返事させていただきます。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
家づくり奮闘記コンテスト
2008年
奨励賞をいただきました。
ありがとうございました。
カテゴリー
ハウステンボス
里親募集
いつでも里親募集中
Powered
