TOPスポンサー広告 ≫ 食パンカットガイド購入TOPお家カフェ ≫ 食パンカットガイド購入


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

食パンカットガイド購入

久しぶりのパンネタです^^;

先日、久しぶりに食パンを焼きました。

美味しそうなパンをいつも上手に作っているお友達のららちゃんに触発され、
(ららちゃ~ん 勝手にリンクしちゃったわよ~ゆるしてぇ~)
プリンを丸ごと生地に練り込むプリンパンに挑戦♪

美味しく出来ました(*^_^*)


そこで、今回は私の秘密兵器をご紹介。
(と、言ってもまだ買ったばかりなのですが^^;)

それはこれ ↓ 

隙間


食パンカットガイド

高さのあるHBで焼いたパンも装着できます。

この隙間にナイフを入れて切ります。

IMG_3028.jpg

ふわふわの焼きたてパンも見事にスライス!

IMG_3029.jpg

めちゃくちゃ良く切れるパンナイフをあわせて使えば、
向かうところ敵なしです(*^_^*)

IMG_3031.jpg

3段階の暑さ調節付き。

なかなかの優れものです。

☆ 楽天で発見! ☆


 食パンカットガイド SCG1(パン切りガイド)

注意・・・刃渡りのあるナイフじゃないと届きません。

以上 ご紹介終わり!


IMG_3024.jpg



FC2Blog Ranking

ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。
shappy.gif

お家カフェ | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

編集
これおススメ?
ちゃぶき、HB食パン作り専門になってるよ(汗)
いっつも切るのに苦労しとります。
買っちゃおうかな~(*´艸`*)

ららちゃんさんとこにも遊びに行ってみました!
美味しそうなパンがズラリ!
HB活用しないとやっぱり勿体無いよね。
2008年11月17日(Mon) 20:28
ご紹介に預かりましたららです*^^*
編集
いや~んstepさんi-176
リンク大歓迎です~^^つたないブログだけど~i-202
パン作りには変わらぬ情熱を注いでるケドネ(笑)
あらら・・ちゃぶきさん♪ありがとうございます^^
きゃ~とうとう食パンカットガイド購入したのね~!
コレ気になりつつも・・ナイフだけ先に購入してたわ。
これって、ナイフもついてるの~?
(あ・・またおバカな質問しちゃったかしらん^^;)

ランキングポチッとな~!!
2008年11月17日(Mon) 21:27
編集
我が家にもケースと一体型になったカットガイドあります。便利ですよね~♪あたたかいうちに切ってもパンがつぶれづらい!
ただうちのは枚数のガイドはないなあ・・・便利そう。
代わりではないですが底にしまえるパン切り用のナイフが付いてました。
2008年11月17日(Mon) 23:17
ちゃぶきちゃんへ
編集
せっかく買ったんだもん。
いろんなパンに挑戦してみて~♪
食パンだけじゃ、もったいない。

ららちゃんは上手に作ってるよね。
私も頑張らなきゃ!

パン切りガイド、お勧めよ。
よく切れるナイフがあると尚いいね(*^_^*)
2008年11月18日(Tue) 09:28
ららさんへ
編集
ポチっと、ありがとです(*^_^*)

ガイド買ったよ。
ららちゃんお勧めのナイフも買おうと思ってます。
これにはナイフは付いてないです^^;

焼きたてのパンって切りにくいよね(T_T)
ガイドがあると厚さ調節も3段階に出来て、
見栄えもいいですよ♪
2008年11月18日(Tue) 09:31
けいさんへ
編集
けいさんの使ってるパン切りガイド、見てみたい!
ナイフ付だったんですね。

確かけいさんのHBはお餅もつけましたよね!
もうすぐお餅機能の出番ですね(*^_^*)
2008年11月18日(Tue) 09:33












非公開コメントにする
プロフィール

mignon(ミニョン)

Author:mignon(ミニョン)
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

家づくりに夢中になりブログを始めましたが、家が完成してからは趣味でプリザーブドフラワーを楽しんでいます。
日々の暮らしをシンプルに穏やかに過ごしたいと思っています。

プリザーブドフラワーに関するお問い合わせはコメント欄にお願いします。承認制となっておりますので改めてお返事させていただきます。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
家づくり奮闘記コンテスト
2008年
奨励賞をいただきました。
ありがとうございました。
カテゴリー
ハウステンボス
里親募集
いつでも里親募集中
Powered
