TOPスポンサー広告 ≫ ツリーの足元TOPインテリア ≫ ツリーの足元


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ツリーの足元

クリスマスツリーを飾ったのですが、
ツリーの足元が寂しいのです。

我が家のツリーは先日ご紹介したシンプルツリー。

ツリーの足元って可愛くないですよね。

高価な物になると鉢に入ってたりするようですが、
うちのはお安いので^^;

ツリースカートも検討したのですが、
私の目指すツリーはこんな ↓ 感じなんです。

hotel tree

大好きなハウステンボスのホテルヨーロッパに飾られているツリーです♪

私が欲しいのはこの偽物のプレゼントの数々なんです。

うちのツリーの足元に置きたい!

これって売ってないですよね?

やっぱり作るしかないか?!

どうしよう・・・


ネット検索、開始です!(爆)


上手くデコレーション出来たら(出来たらデスよ^^;)
またご紹介したいと思います。




FC2Blog Ranking

ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。
shappy.gif

☆ ツリー足元商品 ☆

*ツリースカート*



*ツリー用 木箱*




インテリア | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

編集
こんばんわんこですi-278

きゃ~素敵~ホテルヨーロッパのツリーi-176
確かに足元・・・・(汗)
私ってば全く考えてなかったわ。

でも確かに足元に可愛いプレゼントの箱がランダムに置かれてたら
もっと素敵に変身するだろうなぁ~!憧れ♪

素敵なツリー足元商品に出会えるといいねぇ~*^^*

テンプレート♪可愛い~!!
2008年11月18日(Tue) 23:54
はじめまして
編集
先日はお立ち寄りいただき、ありがとうございました。
ご挨拶が遅れ、申し訳ありません。
よろしかったらまた寄ってくださいね!

シンプルなツリーもかわいかったですけど、更に足元まで凝ってしまうとは!

更新、楽しみにしてます。
2008年11月19日(Wed) 00:28
ららさんへ
編集
こんにちわんこ~ららちゃん(爆)

ツリーの足元ってなんか貧弱で可愛くないと思わない?
これを隠すべく、検索に励むステップなのでした^^;

こちらも日中、雪が降りましたよ。
寒くなったね。
11月に雪って、九州では珍しいよね。

お互い、風邪を引かないように気をつけようね(^o^)/
2008年11月19日(Wed) 15:44
unicoさんへ
編集
ご来訪&コメント、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。

我が家のクリスマスツリーがどのように変化するか、
楽しみにしていてくださいね(*^_^*)

良かったらまた遊びに来てくださいね。
2008年11月19日(Wed) 15:47
タイムリーネタ!
編集
私もちょうどそのこと、書こうかと思ってた。
足元、気になるよね。
スカートじゃ、んんん・・・だし。
レンガ?とも考えたけど
いったい何個いるんだ?と断念。
木箱かなぁ・・・
いいものあったら教えてね!!!
2008年11月20日(Thu) 12:45
なるほど~☆
編集
ツリーの足元 その手がありましたね♪
キラキラの包装紙のプレゼント箱!
見るだけでウキウキしてきますよね~☆

確かに私が買おうとしているツリーは安物なので
おそらく プラスチックの足元が丸見え・・

麻の布でまいたりするのは・・どうかな~??
今週末 ツリーを選びに行くので
今頭を悩ませています・・
2008年11月20日(Thu) 16:44
picolly*さんへ
編集
picolly*ちゃんも思ってた!ビンゴだね。

足元ってなんだか寂しいんだよね。
何がいいと思う?

レンガ、うちも考えたけど・・・。
うぅ~ん 悩むよね。
100均でいろいろ買ってきて作っちゃおうかと思ったけど、
なかなかアクション起こせずにいます^^;
2008年11月21日(Fri) 08:14
ぐり~んはうす さんへ
編集
ぐり~んはうすさんは今週末に購入ですね!
どんなツリーかな~♪楽しみです。

足元、どうしましょう?
こんなキレイにラッピングされたプレゼントを
何個も作るのって大変かも^^;
私に出来るでしょうか?(滝汗)

麻紐かぁ!
どんな感じになるかな?

いろいろやってみて最終的に何もできないステップになりそうな予感がしてます^^;
2008年11月21日(Fri) 08:18












非公開コメントにする
プロフィール

mignon(ミニョン)

Author:mignon(ミニョン)
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

家づくりに夢中になりブログを始めましたが、家が完成してからは趣味でプリザーブドフラワーを楽しんでいます。
日々の暮らしをシンプルに穏やかに過ごしたいと思っています。

プリザーブドフラワーに関するお問い合わせはコメント欄にお願いします。承認制となっておりますので改めてお返事させていただきます。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
家づくり奮闘記コンテスト
2008年
奨励賞をいただきました。
ありがとうございました。
カテゴリー
ハウステンボス
里親募集
いつでも里親募集中
Powered
