TOPスポンサー広告 ≫ リース飾りましたTOPインテリア ≫ リース飾りました


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

リース飾りました

クリスマスツリーの足元が定まらないステップ家ですが、
今度はリースを玄関扉に設置してみました。

リースっていろいろありますよね。

室内ならドライやプリザーブドフラワーを使ったものを飾るところですが、
どうしても玄関扉に飾りたいので外でも大丈夫なように、
よくあるふつ~のリース(かなりお買い得品)を設置しました。
※来年また買い換えてもいいようなお安さです^^;

IMG_3034.jpg

フックを付けるのに苦戦しましたが、
なんとか安定してこの場所に居座ってくれています。
もしかしたら落ちちゃうかも^^;

ここ数日、本当に寒くなりましたね。
子供達はまだ半袖で頑張っていますが、
さすがに雪の降った日には上着をむりやり羽織らせました。

もしかしたらここ九州でもホワイトクリスマスなんてことも有り得るかも。

今年の冬は寒そう・・・。

皆さん、風邪引かないように気をつけてくださいね。


a2.gif

話はまったく変わりますが、
↓ このCM、もう見ました?

OTONA GLICO ←クリックでジャンプ!

タラちゃんとイクラちゃんがこんなになっちゃうとは・・・爆笑です。

a2.gif

以上 我が家のリースのご紹介でした~♪




FC2Blog Ranking

ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。
shappy.gif


インテリア | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

はじめまして、こんばんは!
編集
kaaと申します。
以前から、ちょこちょこっとお邪魔させていただいておりました♪
リンクを貼らせてください。
どうぞ、よろしくお願いします。
2008年11月23日(Sun) 02:36
kaaさんへ
編集
ご来訪&コメント、ありがとうございます。

遊びに来てくれてたんですね!
これまたありがとうです(*^_^*)

リンク、了解しました。
よろしくお願いします。
2008年11月23日(Sun) 08:53
教えてください。
編集
たびたび失礼します*^^*
stepさんのblog画面全体に、きれいな雪が降っているのがいいなぁ・・・♪と思い、それと同じものを探すのですが見つけられずにいます。
違うものは多々あるのですが・・・。
もしよければ、スクリプトの入手先を教えてください。
よろしくお願いします。
2008年11月23日(Sun) 14:00
編集
stepさ~ん♪昨日はちょいとstepさんに近づいてた
私かも!!
福岡はめっちゃ暖かかったわ~♪

リースめちゃめちゃ可愛い~☆☆
お買い得品だなんて・・・買い物上手だわi-189
我が家もそろそろリース出さなくっちゃ!
確かにフック不安定になるよね~!
うちのも風が吹いたら吹き飛んじゃいそう(笑)

タラちゃんとイクラちゃんにワロタi-278
2008年11月23日(Sun) 21:41
kaaさんへ
編集
この雪はFC2ブログのプラグインから見つけてきました。
FC2以外のブログを使っている方が使えるのかどうかわかりません^^;

お力になれなくて申し訳ありません。
2008年11月25日(Tue) 07:37
ららさんへ
編集
ららちゃん コンサートでリフレッシュして来たみたいだね!
いいなぁ~♪
こっちに来てたんだね。
どうりで何だかパンの香りがするなぁ~って思ってたの(爆)

リースは玄関からクリスマスムードが漂ってきて、
とってもいい感じです。
ららちゃんのリース、見たいです!
またご紹介くださいね。
2008年11月25日(Tue) 07:41












非公開コメントにする
プロフィール

mignon(ミニョン)

Author:mignon(ミニョン)
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

家づくりに夢中になりブログを始めましたが、家が完成してからは趣味でプリザーブドフラワーを楽しんでいます。
日々の暮らしをシンプルに穏やかに過ごしたいと思っています。

プリザーブドフラワーに関するお問い合わせはコメント欄にお願いします。承認制となっておりますので改めてお返事させていただきます。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
家づくり奮闘記コンテスト
2008年
奨励賞をいただきました。
ありがとうございました。
カテゴリー
ハウステンボス
里親募集
いつでも里親募集中
Powered
