TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスイルミネーション☆TOP外観(外構含む) ≫ クリスマスイルミネーション☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クリスマスイルミネーション☆

☆今日から期間限定、クリスマステンプレートで行ってみます。☆



新居を建てたらやってみたかったことのひとつにクリスマスイルミネーションがありました。

新居初のクリスマス。

心ウキウキは言うまでもありません。


イルミネーションってこれまたセンスが問われると思いませんか?

センス・・・・・・・・・・やばい!

ネット検索の鬼と化し、
いろいろと調べてみましたが、あの電気代をあまり食わないLEDライトって高いんですね!

これはもう無理だわ~なんて思っていた矢先、
近所のディスカウントショップでLEDライト100球1,490円という物を発見!

ライト色もブルーとホワイトの交互配置でなかなかオサレでした。

帰って設置してみました。

IMG_3058.jpg

あらら・・・地味だわね・・・。

まぁ、こんな感じでよかろうもん!って主人。

年々少しずつ増やしていこうよ!ってことになりました^^;


我が家は山の上のまだ家のあまり建っていない環境にあるので、
イルミネーションも他のおうちに気を使わずに出来ます。

でも、山の上なのでわざわざイルミネーションを飾らなくても
こんな ↓ 素晴らしい夜景が年中見れちゃうんです(*^_^*)

yakei.jpg

イルミネーションを点けてstep houseは地味~なクリスマスバージョンに変身しました^^;


mati_03.gif



FC2Blog Ranking

ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。

Comment

マライア・キャリー
編集
いいですねぇ~♪
リピートして聴いちゃいました(笑)

イルミネーション素敵です~☆
そして、なんとも綺麗な夜景!!!
同じ山の上(失礼!)なのに我が家とは大違いです!
うらやましすぎる~∈(*´◇`*)∋
2008年11月29日(Sat) 23:31
NoTitle
編集
ライト・・ や、安っ!
キレイですね~♪
私はハデハデより、こういうカンジの方が好きです。
とっても素敵ですよ☆

夜景もめちゃめちゃキレイ!!
いつもこんな夜景が見れるなんてうらやましいです。
2008年11月29日(Sat) 23:32
NoTitle
編集
ブルーがきれいですね
2008年11月30日(Sun) 02:46
裏山~~~*^^*
編集
マライヤ キャリーの音楽を聴きながら
うっとりstepさんちのイルミを堪能したららです♪

なんて素敵な夜景なの~??幸せねぇ~!stepさん^^
我が家、山の中なので夜景が見えましぇん(笑)

LEDライト!!!めっちゃ安ッッv-405
私もこんな感じ大好きヨン!
そして旦那サマの"こんな感じでよかろうもん"
懐かしい言葉の響きだわん^^



2008年11月30日(Sun) 09:48
素敵(´∀`*)
編集
ブルーのLED素敵~。

我家も、旧家で使用していた物を使うか
LEDに変えるかで検討中ですが、
やっぱり青のLED素敵過ぎます~。
それに安い事…(゚Д゚;)

私も、これ位の方が素敵だと思います。
最近、競うようにあれも、これもって家中光っちゃってるお宅が
増えましたよね~
でも正直センスが…って思いますもん(爆)

この曲聴くとなんかウキウキしちゃいますね~!

うちの子も昨日は駅前のイルミネーション点灯式に出演してきました。
2008年11月30日(Sun) 10:40
こんばんは☆
編集
イルミネーション、私はセンスがないのと深みにはまるといけないので(w)、最小限にしました^^
stepさんの提案してくれたアイデアのおかげで、方向性は迷わずにいけましたよ☆
ダンケです^^b
2008年11月30日(Sun) 17:49
かずさんへ
編集
マライア・・・これぞクリスマスソングって感じですよね。
何だかウキウキしちゃいますね♪

山の上の家も悪くないですよね。
うちはこの夜景も決定ポイントとなりました。
年中クリスマスみたいですよ(*^_^*)
2008年12月01日(Mon) 07:56
choco330 さんへ
編集
chocoさん、お元気ですか?

電飾、安いでしょ?!
こんな値段でコントローラーまで付いてるんですよ。
ネット商品のボッタクリを感じずにいられません^^;

夜景、きれいでしょ。
かなり癒されてます♪
2008年12月01日(Mon) 08:00
きゃっさんへ
編集
ブルーは品があっていいですよ♪
2008年12月01日(Mon) 08:01
らら さんへ
編集
山の上で車がないと生活ができないような土地ですが、
この夜景には勝てません^^;
夜景がこの土地に決めた理由のひとつにもなってます。

じみ~なイルミですが、これでよかろう?(爆)
LEDでこのお値段は信じられないお安さよね^^;
2008年12月01日(Mon) 08:04
桜さんへ
編集
我が家のイルミネーション、青と白にダブルなんです。
青く見えますが、白が入ることで青以上にオサレですよ。
お勧めです。

LEDは電気代がかからないので一晩中でも点灯できますね。
でもでも~節約節約!
6時ごろ点灯して、寝る前に切ってます^^;

我が家の近くにもすごいイルミネーションのお宅があります。
ディズニーランドかと思うほどです。
我が団地の名物になりそうです^^;
2008年12月01日(Mon) 08:08
風トモさんへ
編集
イルミネーションはシンプルでほど良い程度がいいですね。
風トモ邸のイルミ、いい感じですね。素敵。

娘ちゃんの反応はどうだったかな?
ももちゃんも喜んでたりして(*^_^*)
2008年12月01日(Mon) 08:11
NoTitle
編集
夜景が素晴らしいですね♪
これなら全然イルミネーション不要じゃないですか!
我が家は昔ながらの狭い道路の住宅街なのでイルミネーションをしているお宅は殆どないですし、家もやる予定はないです。余分な経費がかからず良かったと負け惜しみです(笑)
2008年12月01日(Mon) 10:57
けいさんへ
編集
イルミネーションいらずの夜景です^^;

昔ながらの住宅街ではあまりイルミネーションはされていないんですね。
やはり電気代のことを考えるとあまり豪遊はできません^^;
2008年12月01日(Mon) 14:35
NoTitle
編集
マライア・キャリーでしたね。キャ~!!
これです、ラジオでリクエストした曲がかかった気分です。
それにしても、LED安いものを見つけましたね。
買い物上手ですね~。
シンプルでとてもステキですよ。
2008年12月01日(Mon) 18:42
tea☆time さんへ
編集
tea☆timeさんのリクエストにお答えしました~♪
いいですよね、マライア。

このライト、かなりお安いでしょ!
光のパターンが6種類あり、コントローラーで切り替えできるんです。
それでこのお値段ですよ、ビックリです(爆)
2008年12月01日(Mon) 20:40
IEDは・・・
編集
お店で確認すればいいのですが・・・
LEDは、色が限られているのですか?
他の、イルミネーションをご自宅でされている方のblogを拝見しても、青色のライトばかりな気がするのですが・・・

木に取り付ける方も多いですが、
stepさんちみたいな飾り付け方もナイスですね!

この、マライアのクリスマスソング、私の思い出の1曲です♪
2008年12月04日(Thu) 09:01
kaaさんへ
編集
ご質問にお答えしま~す♪

LEDはいろんな色、ありますよ。
うちのは青と白のミックスです。
私が買ったお店にはピンクとかオレンジってのもありました。

kaaさんもイルミネーションするんですか?
たのしみ~♪飾ったら見せてくださいね。

マライアのこの曲を聴くと、
クリスマス来た===!!!って感じですよね(*^_^*)
2008年12月04日(Thu) 10:49












非公開コメントにする
プロフィール

mignon(ミニョン)

Author:mignon(ミニョン)
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

家づくりに夢中になりブログを始めましたが、家が完成してからは趣味でプリザーブドフラワーを楽しんでいます。
日々の暮らしをシンプルに穏やかに過ごしたいと思っています。

プリザーブドフラワーに関するお問い合わせはコメント欄にお願いします。承認制となっておりますので改めてお返事させていただきます。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
家づくり奮闘記コンテスト
2008年
奨励賞をいただきました。
ありがとうございました。
カテゴリー
ハウステンボス
里親募集
いつでも里親募集中
Powered
