TOPスポンサー広告 ≫ L'Isle-sur-la-SorgueTOPインテリア ≫ L'Isle-sur-la-Sorgue


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

L'Isle-sur-la-Sorgue

昨日、私のハートをガッツリつかんで離さない雑貨屋さんを発見!

zakka.jpg

『L'Isle-sur-la-Sorgue』というお店です。

お店の名前が難しくていろいろ調べてみると、
リル・シュル・ラ・ソルグと読み、
南仏プロバンスにある小さな田舎町の名前でした。

とにかく置いてある雑貨の品揃えとセンスがめちゃくちゃヒットです!

買いたいものが山ほどありましたが、
ここは我慢。

ボーナスが出てからの楽しみとしました。

唯一、購入した代物が ↓ これ(*^_^*)

IMG_3092.jpg

ランタンです♪

先日、庭に枕木を植えた(?)のでその上に飾ろうと思いましたが、
あまりの可愛さにお部屋に飾っちゃいました^^;

キャンドルも灯してみなきゃ♪


雑貨屋さんって本当に楽しいですよね。

時間が経つのを忘れちゃいます。

また新しい雑貨をゲットしたら、ご紹介しま~す(^o^)/




FC2Blog Ranking

ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。





インテリア | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

NoTitle
編集
キャ~、私もかなり好みの雑貨屋さんです。
行ってみたいです。
私が行くのは、福岡にもあるオクタホテルとか。
福岡だとお店いろいろあっていいですね。
なので、すぐネットを頼ってしまします。
(実物みないと失敗もありますよね。)
2008年12月04日(Thu) 16:22
tea☆timeさんへ
編集
いいでしょ!このお店。
近くにオープンしたイオンモールの中にあるのよ♪

オクタ行く!行く!
私もよく行きます(*^_^*)
うちにあるエッフェル塔のオブジェはオクタで買ったんですよ。

teaさんとお買い物行ったら、
二人でかなり楽しめそうですよね~♪行きたいな~♪
2008年12月05日(Fri) 13:53
NoTitle
編集
お久しぶりです!
私も雑貨屋さん巡り好きなんですが、
こんな素敵なお店だったら、1日中いられそう♪
おうちも素敵に変身してってるんですね~。
また遊びに来させて下さいね♪


2008年12月05日(Fri) 15:05
かぁかぁさんへ
編集
ご無沙汰しております^^;

雑貨屋さんって楽しいですよね。
見てると時間が経つのを忘れちゃいます♪

お家もいろんな雑貨が増えましたよ。
またのぞきに来て下さいね(^o^)/
2008年12月05日(Fri) 18:16
おひさしぶりです
編集
風邪っぴきで寝込んでおりました・・
やっと復活気味(苦笑

可愛い雑貨屋さんはひとつでも見つけると
嬉しいですよね♪
毎日癒されにいきたいくらい♪
どれを見ても欲しいものだらけで(笑

私もボーナスまで何も買わないでガマンしてます。

ランタン可愛いですね♪
最初はお家で眺めて 少ししたらお庭の街灯になるのでしょうか・・?
楽しみですね☆

2008年12月05日(Fri) 19:15
NoTitle
編集
stepさ~んi-237
もうもう・・・雑貨好きにはたまらんね~i-233
こんな雑貨屋さんがご近所になんて・・・
羨ましいわ~i-239

ランタンいいねぇ~♪
白ってところもイイワ~~☆
キャンドルが灯ってるとこも見てみたい~♪
2008年12月05日(Fri) 20:31
ぐり〜んはうす さんへ
編集
寒いですね。
今日の寒さで風邪がぶり返さないといいのですが・・・。
まだ無理はしないでくださいね。

雑貨って、見てるだけで癒されますよね。
お家にお気に入りの雑貨があるだけで小さな幸せを感じます♪

ランタン、炎を灯すのがとっても楽しみなんです。
クリスマスあたりにやってみようかなぁ~♪
2008年12月06日(Sat) 11:17
ららさんへ
編集
雑貨好きにはたまらんでしょ~♪
一緒に行きたいねぇ。

近くにあると頻繁に通って、
お財布の中身がやばくなるのも現実問題です^^;

ランタン、可愛いでしょ(*^_^*)
一回り大きいのもあったよ。
キャンドル灯したところもいつかご紹介しますね。
2008年12月06日(Sat) 11:20












非公開コメントにする
プロフィール

mignon(ミニョン)

Author:mignon(ミニョン)
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

家づくりに夢中になりブログを始めましたが、家が完成してからは趣味でプリザーブドフラワーを楽しんでいます。
日々の暮らしをシンプルに穏やかに過ごしたいと思っています。

プリザーブドフラワーに関するお問い合わせはコメント欄にお願いします。承認制となっておりますので改めてお返事させていただきます。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
家づくり奮闘記コンテスト
2008年
奨励賞をいただきました。
ありがとうございました。
カテゴリー
ハウステンボス
里親募集
いつでも里親募集中
Powered
