TOPスポンサー広告 ≫ ハウステンボス2008年冬TOPハウステンボス ≫ ハウステンボス2008年冬


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハウステンボス2008年冬

先週末、またまたクリスマスムード漂うハウステンボスに行ってきました。

H.jpg

街中がクリスマスのこの時期のハウステンボスが一番好き♪

街ではゴスペルライブが催されたり、
サンタクロースに会えたりと、
イベント盛りだくさんのハウステンボス。

ゴスペル

子供達も大喜びです。

宿泊はいつものフォレストヴィラ。

ヴィラ

いつも行っているので私達家族のお気に入りのお部屋をおさえてくれます(*^_^*)

お部屋にはクリスマスツリーも飾られていて、
先日、結婚記念日を迎えたお祝いのプレゼントまでいただきました。

こういう心遣いがまたハウステンボスに行きたい!と思わせるんですよね♪

ハウステンボス

今回も楽しい時間を過ごせ、
まだ帰りたくないと涙ぐむ息子の手を引いて、
帰路につきました。

次回はきっとチューリップの頃かしら・・・。

※今までのハウステンボス旅行記事はこちら



FC2Blog Ranking





【ネット限定】ドライフラワー「エレガントリース」【クリスマス】

Comment

編集
はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

スキャルピング道: http://scalpingdo.com/
2008年12月16日(Tue) 09:50
きゃぁーーーーーーーー!!!!!
編集
日本じゃないと思ってました!!!!

ハウステンボス、素敵な所~~~♪
私行ったことがなくて・・・


宿泊先のフォレストヴィラに泊まりたいな!!!!
どんなお部屋か見てみたいです^^

あぁぁぁ。。。
旅行行きたいよ~~~!!!!(笑)


2008年12月16日(Tue) 11:47
編集
やっぱりいつ見ても、日本の中の外国!!
何だか20代の頃を思い出します(笑)
やっぱり、その頃はクリスマスのデートは
ハウステンボスでした。
懐かしい。でも、今はまたその頃とは
いろいろかわってるんだろうなぁ~。
一度、ホテルヨーロッパでの披露宴にも
出たことあって、奥の宮殿で式が終わると
新郎新婦は馬車で、ホテルに戻ります。
まさに、日本じゃない雰囲気がステキですよね。
いつかstepさん家族とお会いすることがあるかも!
ですね。
2008年12月16日(Tue) 13:54
素敵っ♪
編集
昨日、FMラジオでハウステンボスのイルミネーションの話しをしていたんですよ。
クリスマスシーズンは夜も素敵だけれど、早朝の町並みは本当のヨーロッパにいるみたい~~と言ってました。パスポートのいらないヨーロッパとも。
本当に素敵ですね。
行ってみたいわぁ~♪
2008年12月16日(Tue) 21:49
お帰りなさ~い^^
編集
きゃーーーー♪やっぱりクリスマス間近のハウステンボスはステキよね~☆☆
・・・て・・・クリスマス時期に行ったことないですが(汗

宿泊先も気に入りのお部屋を押さえてくれるなんてぇ~いいねーーー^^裏山!!
チューリップのシーズンもいいよね~♪
私もまた行きたくなったきた~i-178
2008年12月16日(Tue) 21:54
外国旅行気分ですね!
編集
行ってこられましたか!ハウステンボス!
そうそう、クリスマスもさることながら、チューリップの時期に、実は、一番行ってみたいと思っているkaaなのです。
でも、この記事や写真を拝見して、クリスマスに行ってみたいと思いました!
ボクが泣いて帰りたがらない理由も分かる気がします。
2008年12月17日(Wed) 02:15
スキャルパーさんへ
編集
はじめまして。
ご来訪、ありがとうございます。

投資系サイトをやってられるんですね。
私はまったくわかりません^^;

2008年12月17日(Wed) 10:11
Loversさんへ
編集
奥様~♪
お久しぶりのコメント、ありがとうございます。

ハウステンボスいいですよ。
日本に居ながらヨーロッパ気分が味わえます。

Loversさんにはホテルヨーロッパでの宿泊がお勧めです。
ご主人様と一度いらっしゃいませんか?
って、私はハウステンボスの営業ではございませんのであしからず^^;
2008年12月17日(Wed) 10:14
tea☆time さんへ
編集
行って来ましたよ(*^_^*)
今回も異国情緒にどっぷり浸って来ました。

私も独身の頃から行っています。
初めて行った頃のこと・・・思い出すなぁ。

結婚式、HTBでやりたかったです。
娘はここでやる!って言ってますよ(*^_^*)

いつかHTBでお会いできたらいいなぁ~♪
2008年12月17日(Wed) 10:17
musakoさんへ
編集
musakoさんも一度いらっしゃいませんか?
とっても素敵なところですよ。

光の街は夢のようです。
早朝のお散歩もゆったりとした時間が流れ、
日常を忘れさせてくれます。

いつかこちらに旅行の際は、
ぜひご検討を!
2008年12月17日(Wed) 10:20
ららさんへ
編集
ただいま~♪

今回もどっぷりヨーロッパ気分に浸って来ましたよ。
クリスマスシーズン、最高です!
次回はチューリップ祭りのころを予定しています(爆)

ららちゃんもいらっしゃ~い(^o^)/
2008年12月17日(Wed) 10:22
kaaさんへ
編集
ハウステンボス、素敵でしょ♪
いつか来てください!

本当のヨーロッパ旅行に行きたいところですが、
やはり子供がいると難しいですね。

ハウステンボスは日本に居ながら、
本格的なヨーロッパの雰囲気を味わえるところなので、
九州に住んでいる私にはお手軽旅行です^^;
2008年12月17日(Wed) 10:26












非公開コメントにする
プロフィール

mignon(ミニョン)

Author:mignon(ミニョン)
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

家づくりに夢中になりブログを始めましたが、家が完成してからは趣味でプリザーブドフラワーを楽しんでいます。
日々の暮らしをシンプルに穏やかに過ごしたいと思っています。

プリザーブドフラワーに関するお問い合わせはコメント欄にお願いします。承認制となっておりますので改めてお返事させていただきます。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
家づくり奮闘記コンテスト
2008年
奨励賞をいただきました。
ありがとうございました。
カテゴリー
ハウステンボス
里親募集
いつでも里親募集中
Powered
