TOPスポンサー広告 ≫ 海までドライブ♪TOP未分類 ≫ 海までドライブ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

海までドライブ♪

日曜日の午後からちょっと海までドライブへ行ってきましたファンカーゴ

海に着いた頃には日が傾きかけ、
日中の暑さも海風に消され心地よい天候へとかわっていました。

子供達は砂浜を走り回り、
波打ち際で足を水に漬け楽しそうにはしゃいでいました。

200707291759000.jpg



ところが・・・
しばらく遊んでいると南の空が真っ暗になり、
突然の強風ガビーン
砂浜の砂は舞い上がり、
その砂が体に打ち付けられ痛い!痛い!

子供達も立ってられなくなり、
これは危険と早々に退散しました絵文字名を入力してください

こわかったぁ・・・。



一体、何だったの?あの天気は?



娘曰く、『猫バスが通ったんだよ』

ママ曰く、『ラピュタが現れたんと違う?』


と、すっかりジブリワールド的妄想に駆られ、
その場を退散しましたとろろ


ハプニングに見舞われた思いつきドライブだったけど、
案外楽しかったです。

次は海水浴に行きたいなあ



未分類 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
海・・・子供たち楽しかったでしょうね♪
途中で強風・・・怖かったでしょうね。
ウチの子たちも 海行きたがってます。
素敵な一日でしたね♪応援♪
2007年07月30日(Mon) 16:25
仁愛さんへ
編集
毎日暑いですね。
こんなに暑いと海が恋しくなりますよね。

大勢の子供達を連れての海水浴。
大変そうだけどとっても楽しそう。
この夏は海に行く計画はありますか?
2007年07月30日(Mon) 16:29
No title
編集
強風でネコバス&ラピュタの発想がステキ~♪
でも本当に来ていたのかも!
(私も夢見る30代♪)
2007年07月31日(Tue) 14:55
かぁかぁさんへ
編集
かぁかぁさんもジブリ好きですか?
私達親子、いつもドリーミングなんです!
かぁかぁさんとは気が合いそうですね♪
2007年07月31日(Tue) 21:02












非公開コメントにする
プロフィール

mignon(ミニョン)

Author:mignon(ミニョン)
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

家づくりに夢中になりブログを始めましたが、家が完成してからは趣味でプリザーブドフラワーを楽しんでいます。
日々の暮らしをシンプルに穏やかに過ごしたいと思っています。

プリザーブドフラワーに関するお問い合わせはコメント欄にお願いします。承認制となっておりますので改めてお返事させていただきます。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
家づくり奮闘記コンテスト
2008年
奨励賞をいただきました。
ありがとうございました。
カテゴリー
ハウステンボス
里親募集
いつでも里親募集中
Powered
