TOPスポンサー広告 ≫ 調理パンでお家カフェTOPお家カフェ ≫ 調理パンでお家カフェ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

調理パンでお家カフェ

今日は休日。

お家カフェ三昧で調理パンを作りました。

ウインナーやハム、オニオンスライスなど入れて、
ランチにいただける調理パンです。

IMG_3513.jpg

最近はレシピを見なくても自分の感覚でパンを焼けるようになってきました。

IMG_3514.jpg

しっかり膨らんで、生地だけでも美味しい♪

IMG_3516.jpg

たくさん作って、ご近所にもお裾分け(*^_^*)

生憎のお天気だったので、テラスやベンチでのランチとはいきませんでしたが、
春になったらちょくちょくお庭ランチできそうです。楽しみ♪楽しみ♪

3時のおやつにはぜんざいを作り、
お餅を入れて食べました。
休日は食べてばかり・・・太るぅ~

主人は外で何やらDIY。
何が出来るのでしょうか・・・。
楽しみですslove.gif

今週末も外出せず、お家での~んびり過ごしたとさ。
めでたし!めでたし!^^;



FC2Blog Ranking

ランキングに参加してます。

クオカ/cuoca 新春おトクオカ

お家カフェ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

お家カフェいいねぇー♪
編集
stepさーん♪惣菜パンすんごく美味しそうよー☆
こっちまで匂いが漂ってきそう♪クンクン・・

いや~しかしレシピ見ないでパン作りできるなんてぇー私には至難の業だわ!
レシピみて、1㌘の誤差もないように作る私なので(笑)一緒に作ったらオイオイ~って突っ込まれそう(爆

私は今日生キャラメルに挑戦してみたよ♪

お?旦那サマ!DIYってぇ~♪
気になる気になる~☆私も楽しみに待ってマス(笑
2009年01月18日(Sun) 19:44
ららさんへ
編集
パン作りは楽しいね♪
惣菜パンはご飯代わりになっちゃうし^^;

本格的に習いに行きたいな~なんて思ってます。

ららちゃんのパン屋さんもいつも美味しそうで、
ヨダレの嵐です。

さてさて~うちの旦那様は一体何を作っているのでしょうか?
後日、お楽しみに(^o^)/
2009年01月19日(Mon) 13:31












非公開コメントにする
プロフィール

mignon(ミニョン)

Author:mignon(ミニョン)
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

家づくりに夢中になりブログを始めましたが、家が完成してからは趣味でプリザーブドフラワーを楽しんでいます。
日々の暮らしをシンプルに穏やかに過ごしたいと思っています。

プリザーブドフラワーに関するお問い合わせはコメント欄にお願いします。承認制となっておりますので改めてお返事させていただきます。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
家づくり奮闘記コンテスト
2008年
奨励賞をいただきました。
ありがとうございました。
カテゴリー
ハウステンボス
里親募集
いつでも里親募集中
Powered
