TOPスポンサー広告 ≫ キャニスター3兄弟♪TOPインテリア ≫ キャニスター3兄弟♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キャニスター3兄弟♪

昨日、お気に入りの雑貨屋さんでキャニスターを買いました。

IMG_3521.jpg

ネッ友のららさん『*Lala's healing house*』のところで拝見した真っ赤なキャニスターにとても魅かれたのですが、
たまたま行った雑貨屋さんで一目惚れして即買いしちゃいました♪

たぶん3兄弟ではなく4兄弟で、
大と中の間にもうひとサイズあるんだと思います^^;

この色、なんともいい味出てて、とっても可愛いんです♪

中にはランチョンマットやコースターを入れてます。

一番小さいものには子供達のおやつを(*^_^*)


お気に入りの雑貨がまたまた増えちゃいました♪




FC2Blog Ranking

ランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。

日比谷花壇 フラワーギフト 愛妻の日

インテリア | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

編集
stepさんといい、他のブロガーさんといい
ほんとインテリアがおしゃれですよねぇ。
うちにはほんとおしゃれなインテリアなんて皆無で、
お披露目できるようなものが一切ありません。

ちょっと羨ましいです。
2009年01月20日(Tue) 12:34
キャー・・ステキング♪^^
編集
stepさ~ん!リンク貼っていただき嬉しいやら恥ずかしいやら(笑)でも嬉しいでーす☆

カウンターにおいてあるのかな?
まわりの雰囲気に凄くマッチしてていい感じヨン♪
私は未だにどこへ置くか決めてなくて・・
とりあえず仮置きの状態でどうにかしないと(笑)
何気に遠くに見えるポストカード?麻紐にパッチンしてる?それが可愛くて~☆☆ポッ・・・*^^*

2009年01月20日(Tue) 19:42
たけのこ3姉弟のおとう さんへ
編集
インテリアや雑貨などのセレクトは難しいですよね。
手当たりしだいに気に入った物ばかりを並べてると、
統一感がなくなってしまったりして^^;

私も他のブロガーさんのセレクトを拝見して勉強させてもらっている1人です(*^_^*)
2009年01月21日(Wed) 08:13
ららさんへ
編集
ららちゃん おはよ(^o^)/

リンク、勝手に貼っちゃってゴメンね。
でも素敵なブログなので紹介もしたくて(*^_^*)

赤のキャニ、本当に買おうかと悩んだよ。
でも悩みながら雑貨屋さんに行って、
これに出逢えたので運命の出会いかと・・・。大袈裟ですね^^;

キッチンのカウンターに飾ってみたよ♪
麻紐にポストカード、よくわかったね!すごい!
私も気に入ってるんですよ。
2009年01月21日(Wed) 08:18
編集
私は、赤色のほうより、stepさんの購入された色味のほうが断然好きです♪
オリーブ色・・・になるのかな?
なんともいえず、しっくりくる色味ですね!^^

パパッと出し入れできそうで、便利そう♪
2009年01月22日(Thu) 12:41
kaaさんへ
編集
ありがとうございます。

赤のキャニをお友達のところで拝見した時は、
インパクトがあって可愛いなぁって思ったんです。
私が購入したものはアンティーク仕上げで、
渋い感じの物なので対象的ですね。
でもどちらも私は欲しいかも^^;

出し入れ、パパッと出来て、使い勝手もいいですよ(*^_^*)
2009年01月22日(Thu) 21:45












非公開コメントにする
プロフィール

mignon(ミニョン)

Author:mignon(ミニョン)
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

家づくりに夢中になりブログを始めましたが、家が完成してからは趣味でプリザーブドフラワーを楽しんでいます。
日々の暮らしをシンプルに穏やかに過ごしたいと思っています。

プリザーブドフラワーに関するお問い合わせはコメント欄にお願いします。承認制となっておりますので改めてお返事させていただきます。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
家づくり奮闘記コンテスト
2008年
奨励賞をいただきました。
ありがとうございました。
カテゴリー
ハウステンボス
里親募集
いつでも里親募集中
Powered
