TOPスポンサー広告 ≫ 近場で海水浴♪TOP未分類 ≫ 近場で海水浴♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

近場で海水浴♪

退屈する子供達を連れて、初の三人(父なし)海水浴へ行ってみました。

車で20分もかからない所にそんなにきれいではないけれど、
海水浴場がありまして砂浜
平日にもかかわらずかなりの海水浴客。


200707311209000.jpg


私も一応は水着を持って行きましたが、
遠浅なので子供達だけでも全然大丈夫あ
波打ち際で監視することにしました。(暑かったぁ~)


20070801132601.jpg


二人ともスイミングクラブに通っているので、
そこそこ泳げますイルカ

お昼は海の家っぽい所で焼きそばとカキ氷を食べ、
しっかり3時間ほど遊んで来ました。

帰る時間になっても帰りたがらなくて困りましたよぉ。

夏休み中にもう1度連れて来てあげると約束をし、
無理やり連れて帰りましたファンカーゴ

今度はとうさんも一緒に来れるといいね♪
未分類 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

ゆうあです
編集
ステップさんこんばんは!この度は色々とご心配してくださって本当にありがとうございます!
少しずつですが落ち着いてきています。
まだまだこれからなんでしょうが頑張っていこうと思ってます!

海水浴いいですね~!!うちも海は大好きなんで今年も朝の早い時間などを使って子供達を連れて行きたいなと・・・。病院の面会は午後からしかできないのでせめて午前中は子供達優先にと・・。
また時間ができたらお邪魔します^^
これからもよろしくお願いします!
2007年08月01日(Wed) 18:17
編集
こんばんにゃーっ!!
どちらの海水浴場で?自分は連れて行く勇気はありません。去年は川に行ったなぁ・・・。
こう暑いと水場が恋しいですね。
子供達泳げるからいいよねー。自分は泳げないので困っています^^;
2007年08月01日(Wed) 20:03
ゆうあさんへ
編集

海に行くなら早い時間がいいですよね。
お昼前くらいから人も多くなってきますし。
お子様達も夏休みなので退屈してることでしょう。
いつか行ける日があるといいですね。

海に行ったらブログで教えてね(*^_^*)

ゆうあさん、いろいろ大変でしょうけどご自愛くださいね。
お父様の一日も早い回復をお祈りしております。
2007年08月01日(Wed) 22:25
ちゃぶきさんへ
編集
こんばんにゃ~♪今日も暑かったね(-_-;)

ココはマリ○ンよ!うみっぴビーチってやつですわ。
小さい子供がわんさかおったよ。
赤ちゃんも水遊びしてたしね。
ここは意外と浅瀬で波がないので監視してれば安心でした。

でも、めっちゃ暑かったわぁ~(T_T)
2007年08月01日(Wed) 22:28












非公開コメントにする
プロフィール

mignon(ミニョン)

Author:mignon(ミニョン)
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

家づくりに夢中になりブログを始めましたが、家が完成してからは趣味でプリザーブドフラワーを楽しんでいます。
日々の暮らしをシンプルに穏やかに過ごしたいと思っています。

プリザーブドフラワーに関するお問い合わせはコメント欄にお願いします。承認制となっておりますので改めてお返事させていただきます。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
家づくり奮闘記コンテスト
2008年
奨励賞をいただきました。
ありがとうございました。
カテゴリー
ハウステンボス
里親募集
いつでも里親募集中
Powered
