TOPスポンサー広告 ≫ DIYで物置を作ってます♪TOPDIY ≫ DIYで物置を作ってます♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

DIYで物置を作ってます♪

最近はすっかりDIYにはまっているうちの主人。

やっと物置が完成に近づいてきました!

目指したのはプロバンススタイルの物置カンナ←クリック!

でもでも、作っていく過程で試行錯誤^^;

カンナからはどんどん離れていってしまいました。

ここまでくるのにかなりの時間がかかりました。

レンガを積んだのは確か夏前だったような・・・。


まだ完成ではないのですが、
毎週末、主人は暗くなるまで頑張ってます(*^_^*)


ではでは、うちの物置をご紹介。

diy monooki_3

「見えんやないかぁ~い!」という突っ込みが聞こえてきそうですが、
今日はこの画像でご勘弁を。

今、扉を何色で塗ろうかと思案中です。

あと蝶番と取っ手をどんなものにするかも悩んでます^^;



完成まであと少し。

パパ~頑張ってねぇ(^o^)/





FC2Blog Ranking

ランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。




DIY | Comments (14) | Trackbacks (-)

Comment

はじめまして
編集
ファイブスタイルからきました☆

物置を手作りなんてステキ~♪

手作りパンたちもとっても美味しそう!
なかなか手作りを楽しむ余裕がなくって、見ているだけでも楽しいです!
いろいろ参考にさせていただいちゃいますね♪

ありがとうございました~
2009年01月30日(Fri) 09:28
編集
我が家も物置ほしいなぁと思って、DIYするかと思いつつ
全然実行に移せていないです。
こんな風にレンガで造るってのもあったんですね。
今後の構想に参考にさせていただきます。
2009年01月30日(Fri) 12:23
編集
すごーい!
可愛くて素敵な物置ですね♪
うちも物置欲しいんですけど、うちのパパは絶対作ってくれませんよ。
↑ってゆーか作れない(笑)

ステップさんの旦那様はステキですね~!いいな♪
2009年01月30日(Fri) 22:42
物置~~~???
編集
キャーstepさんの旦那サマ!スゴーーイ!
レンガの物置なんてぇ~かっちょいいー☆
てか・・物置って感じが全然しないよー!

物置の全貌が早く見たイー☆
パパさん!頑張って~~!
2009年01月30日(Fri) 23:18
編集
日曜大工・・・じゃなかった、
DIYのできる旦那様、かっこいい~♪
うちの旦那さんは、そっち系はめっぽう弱いみたいです。
ハンガーパイプ1本つけるのだって、担当は私・・・。
ガァ~とインパクト押し込んで作られちゃったら、
きっと惚れ直すんだけどなぁ~・・・
2009年01月31日(Sat) 01:07
おおお!
編集
ご主人さんすごい!
DIYできる人って憧れます^^
私はエアコンのリモコンかけのために壁に穴を開けるのさえ躊躇するくらいDIY苦手ですw

物置って、置くといかにも置いてます的な雰囲気になっちゃうんですが、これだと逆にお洒落度UPですね。さすがです☆
2009年02月01日(Sun) 12:22
そよかぜさんへ
編集
はじめまして。
コメントありがとうございます。

お家を建ててからというもの、
主人はDIY、私はお家カフェにはまっております^^;

こんな恥ブログですが、
良かったらまた遊びに来てくださいね(*^_^*)
2009年02月02日(Mon) 08:10
たけのこ3姉弟のおとう さんへ
編集
おとうさんもDIYで物置を!!!
ぜひ造ってください。
そしてブログでご紹介ください。

楽しみにしております(^o^)/
2009年02月02日(Mon) 08:12
choco330さんへ
編集
お褒めいただきありがとうございます。
主人に chocoさんのコメントを報告したら、
えらく恐縮しておりました^^;

完成まであと少しなので楽しみに待っててくださいね。
またご報告しま~す(^o^)/
2009年02月02日(Mon) 08:14
ららさんへ
編集
うちの旦那様、頑張ってるでしょ?! 
時間はかかってますが、
だんだん完成が近づいてまいりました。

物置というよりは、
「3匹のこぶた」の末っ子のお家といった感じです(爆)

完成写真UPをお楽しみに~(^o^)/
2009年02月02日(Mon) 08:16
kaa さんへ
編集
いつもコメントありがとうございます。

そうそう^^;日曜大工です。
週末の度、雨でも雪でもやってる主人って、
ちょっと怖いです(爆)
ハマるととことんやらないと気が済まない性格なんですよ。

近々、完成予定です。
また見に来てくださいね(*^_^*)

2009年02月02日(Mon) 08:19
風トモ さんへ
編集
壁に画びょうを挿すのさえ躊躇われる新築の家。
わかる!わかる!
出来ることなら小さな穴さえ開けたくないですよね。
そう言いながら、うちは既に数箇所開けちゃってます^^;

主人のDIYは趣味化してしまいました。
「庭が恋人~」なんて、
可愛い妻を差し置いて口走ってますから_| ̄|○ il||li
2009年02月02日(Mon) 08:23
編集
物置、うちも欲しいのよ。
旦那がDIYするっていうけど、積雪あるから
基礎・屋根の製作が大変そうで、施工会社に任せよぉ。と説得してるところ。
レンガで物置ってパパ、すごいわ。
3びきのこぶたを思い出だしてしまった・・・失礼
はてしなく大変な作業だったと思うよ。

パパ、大事にしてね(笑)
2009年02月02日(Mon) 23:29
picolly*さんへ
編集
住む地域によって施工の仕方も材料も違うんだね。
寒い地域はいろいろ大変そう。
picolly*パパも造り始めたらハマると思うよ。

3匹のこぶた・・・私も思ったよ^^;
果てしなく大変な作業をよく頑張ったなぁって感心してます(*^_^*)

パパ、大事にしてあげることにします(笑)
2009年02月03日(Tue) 07:45












非公開コメントにする
プロフィール

mignon(ミニョン)

Author:mignon(ミニョン)
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

家づくりに夢中になりブログを始めましたが、家が完成してからは趣味でプリザーブドフラワーを楽しんでいます。
日々の暮らしをシンプルに穏やかに過ごしたいと思っています。

プリザーブドフラワーに関するお問い合わせはコメント欄にお願いします。承認制となっておりますので改めてお返事させていただきます。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
家づくり奮闘記コンテスト
2008年
奨励賞をいただきました。
ありがとうございました。
カテゴリー
ハウステンボス
里親募集
いつでも里親募集中
Powered
