TOPスポンサー広告 ≫ 多肉ちゃんのプレゼント♪TOPインテリア ≫ 多肉ちゃんのプレゼント♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

多肉ちゃんのプレゼント♪

お家カフェでお茶にお招きしたお友達から、
多肉ちゃんのプレゼントをいただきました♪

IMG_3595.jpg

子宝草の赤ちゃんです(*^_^*)

とっても可愛い♪

IMG_3597.jpg

スツールの上の絵と一緒に飾ってみました。

されりげな~くオサレぇ~かな^^;


そういえば、うちに昔からいる多肉ちゃんにツボミが付いているのを発見!

IMG_3604.jpg

親株からびよ~んと伸びたその先に、
びっしりとツボミの束が!

IMG_3606.jpg

これは開花が待ち遠しい♪


水栽培のヒヤシンスも、
庭のチューリップも花を咲かせようとぐんぐん大きくなってます。

春も近いってことですね。

暖かくなったらもっとガーデニングも楽しめそうです。




FC2Blog Ranking

ランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。



インテリア | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
多肉ちゃん♪
本当に可愛いですよね^^

実は私もガーデングッズを購入したショップからプレゼントという事で多肉ちゃんを頂いたんです~。
品種が解らないのが残念ですが、
プクッとしてて本当に可愛いですよね^^

ヒヤシンスの開花も楽しみにしておりますね。
随分と日が伸びてきて春が少しずつ近づいてきて、
私の脳内はガーデニングいっぱいです♪

step garden目指して、少しずつ手を加えていきたいと思ってます。

拍手もポチッとね♪
2009年02月08日(Sun) 21:34
編集
stepさ~ん♪こんばんゎi-175

多肉ちゃん可愛い~♪
この多肉ちゃんのフラワーベース我が家のと一緒~♪
スツールの上の絵とアンティークの鍵と凄く
マッチしてるよ~☆オシャレ~♪

春待ち遠しいねぇ~i-179
2009年02月08日(Sun) 22:00
Loversさんへ
編集
Loversさんもプレゼントでいただいたんですね!
多肉ちゃん、可愛いですよね。
育てるのも簡単だし、どんどん増えちゃうし♪

多肉の名前っておもしろい名前が多いんですよ。
調べてみると楽しいですよ。

春、待ち遠しいですね。
私の脳内もガーデニングでいっぱいです。

お互い、楽しみましょうね(^o^)/
2009年02月09日(Mon) 10:07
ららさんへ
編集
ららちゃん おはよ~(^o^)/

らら邸の多肉ちゃん達も元気に成長中ですね。
ららちゃんのセンスでオサレに飾られて、
私のインテリアのツボを刺激しまくってます。

春になったら、いろいろ楽しめそうだよね。
あぁ~待ち遠しい(*^_^*)
2009年02月09日(Mon) 10:10












非公開コメントにする
プロフィール

mignon(ミニョン)

Author:mignon(ミニョン)
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

家づくりに夢中になりブログを始めましたが、家が完成してからは趣味でプリザーブドフラワーを楽しんでいます。
日々の暮らしをシンプルに穏やかに過ごしたいと思っています。

プリザーブドフラワーに関するお問い合わせはコメント欄にお願いします。承認制となっておりますので改めてお返事させていただきます。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
家づくり奮闘記コンテスト
2008年
奨励賞をいただきました。
ありがとうございました。
カテゴリー
ハウステンボス
里親募集
いつでも里親募集中
Powered
