TOPスポンサー広告 ≫ 美しい外壁 TOP外観(外構含む) ≫ 美しい外壁 


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

美しい外壁 

今日はとってもいいお天気で、
まるで春のような陽気でした。

朝から庭に出て、
いろいろとガーデニングのイメージを膨らませながら、
お茶したり伸びた木の剪定をしたりしていました。

ふと我が家を見上げた瞬間、
とてもキレイに輝く外壁にうっとりしてしまいました^^;

我が家の外壁記事はこちら

seasandcoat1.jpg

この写真ではわかりづらいのですが、
シーサンド(海の砂)に含まれる貝殻や珊瑚が日光に反射して光るんです!

seasandcoat2.jpgクリックで拡大!

光ってるのがわかりますか?

うっとりデスよslove.gif
施主バカですね^^;

はじめは抵抗のあった吹き付けの外壁ですが、
住友林業のシーサンドコートは本当に美しいです。

これに決めて良かったな~と改めて感じた今日なのでした(*^_^*)




FC2Blog Ranking

ランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。


Comment

編集
ヘアライン、高級感があって素敵です~!
うちも標準の外壁はちょっと嫌だったので
ワンランクアップしましたが、
ヘアラインまではアップできませんでしたρ(-ω-。)
でも、stepさんちほどではないかもしれませんがキラキラしてますよ~♪

吹き付けの外壁も悪くないですね(*^-^)
2009年03月02日(Mon) 13:54
こんにちは~
編集
壁が海の砂なんて~☆
ステキな感じ。

楽しい、ウレシイ、よかった~っていう話題を見ることができると、明るい気分になれるからスキ♪

これからも、楽しい気分になっていきましょ~☆

では!
2009年03月02日(Mon) 13:56
かずさんへ
編集
シーサンドコート、いいですよね♪
ヘアラインは遠目にはあまりわからないです。
よく見ると薄っすら横縞がってくらいのものです^^;
でも気に入ってます。

住林の吹き付け外壁、施主の皆さんは満足されてますよね(*^_^*)

キラキラ壁、うっとり~♪(自家自賛・・・爆!)
2009年03月03日(Tue) 08:02
そよかぜさんへ
編集
いつもコメントありがとです(*^_^*)

ブログの記事は楽しい・嬉しいといった内容だと、
読んでる自分も嬉しくなっちゃいますよね。
私も他の方のブログを拝見していて思います♪

そよかぜさんのお勧めアイテムを見ても、
癒されちゃったりしちゃってま~す。
2009年03月03日(Tue) 08:05
編集
stepしゃん♪おはようさんです☆

キラッキラッi-189i-189な壁にうっとり~i-178
壁にもいろんな種類があるんだね♪
我が家なんてサイディングでいいや~って(笑)
てか・・サイディングしか知らなかった^^;
HMさんによって採用してるとことかしてないとことか
あるから、いろんなブログの施主さんのとこ行っては勉強してたけど・・・まだまだだったなぁ~(笑)

もう~早くstep邸を拝ませて~i-239
2009年03月03日(Tue) 08:35
ららさんへ
編集
ららちゃん こんちは(*^_^*)

お家作りは奥が深いよね。
いろんな方の家作り奮闘記を拝見して初めて知ることの多さに驚きます。

らら邸はサイディングなんですね!
全貌を私も見たい!

ではお互いのお家拝見ツアーを計画しますか!(爆)

※もしかして今日、そちらは3月の雪ではないですか?
2009年03月03日(Tue) 14:13












非公開コメントにする
プロフィール

mignon(ミニョン)

Author:mignon(ミニョン)
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

家づくりに夢中になりブログを始めましたが、家が完成してからは趣味でプリザーブドフラワーを楽しんでいます。
日々の暮らしをシンプルに穏やかに過ごしたいと思っています。

プリザーブドフラワーに関するお問い合わせはコメント欄にお願いします。承認制となっておりますので改めてお返事させていただきます。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
家づくり奮闘記コンテスト
2008年
奨励賞をいただきました。
ありがとうございました。
カテゴリー
ハウステンボス
里親募集
いつでも里親募集中
Powered
