TOPスポンサー広告 ≫ 小さな幸せ見つけたよ♪TOP ≫ 小さな幸せ見つけたよ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

小さな幸せ見つけたよ♪

我が家の庭にクローバーが生えてきました。

雑草なのですが、
これが我が家に幸せを運ぶ四葉のクローバーならば話は別。

見つけましたよ~四葉。てか五葉?

clover1.jpg

こんな小さな株に四葉が3本もあったんです!

空き地にもっさり生えているクローバーの中に四葉を探しても全く見つからないのに、
我が家のクローバーは四葉がたくさんslove.gif

こんな些細な発見を、
子供達と一緒に「可愛いね~嬉しいね~」なんて言いながら喜びました。

四葉って何でできるんだろう?不思議。

本当に幸運が訪れてくれると嬉しいな。

子供達と四葉を見ながらあったかい気持ちになれたことが、
既に幸運が訪れてるってことかも(*^_^*)



先日、誘引したモッコウバラからビュンビュンと新芽が出ています。

IMG_3744.jpg

春を感じます。

早くお花を咲かせて欲しいなぁ~♪


鉢植えのミニバラは花が咲きました。

IMG_3742.jpg

ツボミがたくさんついているので、
これからの開花が楽しみです。

step gardenに春がやって来たようです。

これからシンボルツリーのコブシや、
サクランボの花、ハーブの花、チューリップなどなど開花がとっても楽しみです。



FC2Blog Ranking

ランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。

| Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

編集
春うららかとはstepさんのお庭のことを言うのですね~☆
お宅におじゃましたようにホッコリしました。
四つ葉のクローバーにあやかりたいので、
ポチして帰ります(*ゝω・)b
2009年03月11日(Wed) 10:22
編集
なんだかこちらも温かい気持ちになりました。
ありがとうございます。
グリムスもクローバーのような
形になりましたね。
おめでとうございます。
2009年03月12日(Thu) 14:22
musakoさんへ
編集
musakoさ~ん 春ですね♪
お庭の変化に季節を感じることが出来るって幸せなことですよね。
musakoさんのスミレちゃんにも癒されました(*^_^*)

ポチっありがとうございます。
2009年03月13日(Fri) 09:23
紺ちゃんへ
編集
紺ちゃん こんにちは~♪
紺ちゃん邸のお庭も季節感たっぷりですよね。
旬のお野菜、いつも羨ましく拝見しています。

グリムス、本当だ!クローバーみたいな形!!!
紺ちゃんに言われて気づきました^^;
みなさんに四葉パワーが届きますように・・・。
2009年03月13日(Fri) 09:26
編集
大人になっても、四葉のクローバーを見つけると
テンション↑↑になりますよね~。

「4」って数字はあまり縁起が良いとは言えないのに
なぜ「四葉のクローバー」は「幸せ」の象徴なんでしょうね~不思議ですよね~

先々週、グランドカバー用に黒い四葉のクローバーを購入してきました。
綺麗に広がってくれるといいんですが、なんせ雪国ですから心配です(爆)
2009年03月14日(Sat) 09:50
桜さんへ
編集
テンション上がりますよね~♪
たくさん生えるクローバーだけに、
その中にたまにある四葉が珍しく、
それが幸運を呼ぶなんてことになっちゃったんでしょうね(*^_^*)

クローバーはグラウンドカバーで採用している方が多いようですね。
うちも自然と増えていくように放置します^^;

桜さんのお家のクローバーが元気に育ちますように。
2009年03月14日(Sat) 19:49












非公開コメントにする
プロフィール

mignon(ミニョン)

Author:mignon(ミニョン)
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

家づくりに夢中になりブログを始めましたが、家が完成してからは趣味でプリザーブドフラワーを楽しんでいます。
日々の暮らしをシンプルに穏やかに過ごしたいと思っています。

プリザーブドフラワーに関するお問い合わせはコメント欄にお願いします。承認制となっておりますので改めてお返事させていただきます。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
家づくり奮闘記コンテスト
2008年
奨励賞をいただきました。
ありがとうございました。
カテゴリー
ハウステンボス
里親募集
いつでも里親募集中
Powered
