TOPスポンサー広告 ≫ 多肉ちゃんの開花♪TOPインテリア ≫ 多肉ちゃんの開花♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

多肉ちゃんの開花♪

我が家の多肉ちゃんが花を咲かせました。


IMG_3749.jpg

ツボミの時も可愛かったのですが、
花が咲くと愛しさ倍増です。

IMG_3750.jpg

鉢も換えて、可愛らしく演出してみました^^;

庭の花たちもそうですが、
開花と共に春をしっかり感じているんだと実感!

植物って凄いな~♪

これは春と関係あるのかどうかは不明ですが、
うちの天然酵母ちゃんもとっても元気で、
ほぼ毎日、ふっくらとした美味しいパンが食べれています。

IMG_3751.jpg

今日は卒業式で子供達は学校がお休み。

お昼からはお菓子でも焼いて、
お庭でいただきたいと思っていま~す♪

春って気持ちいいぃーーーー!!!



FC2Blog Ranking

ランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。






インテリア | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

はじめまして(^^♪
編集
こんにちは
訪問履歴から、遊びにきました。
ステップさんのマイホーム素敵ですね。
私も今年から、本格的に、マイホームの中を
素敵に変えていきたいです。
夢は北欧風、、フィンランドかな?
我が家はマイホーム、、丸三年経ちました。
ではでは。(^^♪
2009年03月17日(Tue) 19:09
お~っ多肉ちゃんが開花^^
編集
stepさん♪こんばんゎ~☆

小学校の卒業式ってお休みになるんだね~!
我が小学校は人数が少ないからかな?卒業式
全員参加よ~!ビックリでしょ?

春・・春だねぇ~!
多肉ちゃんが開花なんて!!
私はまだ多肉を開花させたことないよ~^^;
徒長ばっかりで・・・^^;;;

私もそろそろ天然酵母パン作って見たいーー!
その前に天然酵母作りからマスターしなきゃだわ(汗
図書館で天然酵母の本借りてこようかなー♪
stepさんはHBに付属でついてた小物(天然酵母の容器)で酵母起こしてる?
2009年03月17日(Tue) 21:50
編集
stepさんへ

またまたお邪魔します。ひめパンです。
多肉ちゃんが開花、本当に初めてみました~♪
大事に育てられてたんですね♪
カワイイお花です(^▽^)ノノ

天然酵母パンも、とっても上手でビックリ!
ひめパンは、パン焼き機オンリーなので尊敬~!
おいしそ~。春風の中お外でオヤツいいですねッ。

☆ひめパンも、マスキングテープ買ってみました(^^)
さっそく、使ってみよ~っと。デス(^▽^)
2009年03月18日(Wed) 14:03
ふくさんへ
編集
はじめまして。
コメントありがとうございます。

ふくさんのお宅は築3年ですか!
インテリアを北欧風にチェンジなんですね♪
素敵にコーディネイトして私に教えてください(*^_^*)

よかったらまた遊びに来てくださいね。
2009年03月18日(Wed) 14:36
ららさんへ
編集
ららちゃん お疲れ~♪

卒業式も入学式もお休みよん。
ちなみに前日は準備で昼までで帰ってきます。ふぅ~^^;

多肉ちゃんのお花、可愛いでしょ。
ほとんど放置状態なのに花が咲いちゃった!ビックリ!(爆)

私の天然酵母はレーズンから仕込む時間のかかるものです。
HBでの酵母おこしは全く経験ありません^^;
天然酵母パン作りの本を見ながらやってます。
あ!生地こねはHBでやってま~す(^o^)/

http://item.rakuten.co.jp/book/4274820/
↑私の愛読書です^^;
2009年03月18日(Wed) 14:44
ひめパンさんへ
編集
いらっしゃいませ~♪コメントありがとうございます。

多肉ちゃんの花、可愛いでしょ。
私も初めて見ました^^;
花が咲くと嬉しいものですね。

パン作りはかなりはまってます。
天然酵母のパンはとっても美味しですよ。
ひめパンさんもレッツチャレンジ!

マスキングテープ、私もいろいろ楽しんでます。
ひめパンさんはどんな使い方するのかな~♪
マスキングテープ、楽しんでくださいね(^o^)/
2009年03月18日(Wed) 14:54












非公開コメントにする
プロフィール

mignon(ミニョン)

Author:mignon(ミニョン)
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

家づくりに夢中になりブログを始めましたが、家が完成してからは趣味でプリザーブドフラワーを楽しんでいます。
日々の暮らしをシンプルに穏やかに過ごしたいと思っています。

プリザーブドフラワーに関するお問い合わせはコメント欄にお願いします。承認制となっておりますので改めてお返事させていただきます。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
家づくり奮闘記コンテスト
2008年
奨励賞をいただきました。
ありがとうございました。
カテゴリー
ハウステンボス
里親募集
いつでも里親募集中
Powered
