TOPスポンサー広告 ≫ マスキングテープで縁取ってみた♪TOPインテリア ≫ マスキングテープで縁取ってみた♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

マスキングテープで縁取ってみた♪

先週末からの3連休に大好きなハウステンボスに行ってきました。

huis ten bosch

チューリップ祭り開催中で、
とてもキレイな花達と美味しい食べ物に癒されて来ましたよslove.gif


ところで、最近の私はマスキングテープで遊んでいます♪

すっかりコレクションも増え、
楽しい楽しいマスキング道まっしぐらです^^;

IMG_4111.jpg



殺風景な我が家のトイレ。

ちょっとした可愛くない棚が付いているんですが、
これを ↓ こんな感じにマスキングテープで縁取ってみました。

IMG_4105_1.jpg

※マスキングテープはプラスチック類に長期間貼ってると溶けて来るそうなのでご注意を!

IMG_4107.jpg


タオルハンガーも ↓ こんな感じにやってみました。

IMG_4108.jpg

またまたナチュラルテイストをかもし出しはじめました。

しばらくしたら違う柄のマスキングテープで縁取りなおして、
プチリフォームを楽しんじゃおうかと思ってます♪


あと空き箱とマスキングテープでリモコンケースも作ってみました。

IMG_4109.jpg

楽しい♪




先日、マスキングテープでブログを書いた日の来訪者の多さにビックリだった私。

みなさん、マスキングテープを楽しんでいるんだと実感しました。

マスキングテープはいろいろ使えて、本当に楽しいですね。

また何かを縁取っちゃおうかと企んでます^^;



FC2Blog Ranking

ランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。



インテリア | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

こんばんは
編集
ちゃくちゃくとマスキングテープ道つきすすんでいますね☆

かなり使いこなしているじゃないですか!!
とてもテープを貼っただけとは、思えないです☆

では~♪
2009年03月24日(Tue) 20:30
編集
stepさんへ
こんにちはぁ(^▽^)ノノ
トイレの、棚素敵です~!!!なんか、ナチュラル
感がかもし出されてますね!
ひめパンも、色々楽しんでみてます~!
v-21タオルハンガーも、素敵ですねぇ~♪
テープ貼ってあるって感じじゃないですよぉ~!
もともと、こういうデザインってカンジで
素敵です(^^)
ひめパンも頑張りますっ♪v-238
2009年03月24日(Tue) 22:31
そよかぜさんへ
編集
マスキングテープの道、頑張ってるでしょ^^;
ただ貼りまくってる感もありますが、
1人満足感を味わってます(*^_^*)

いろんな柄があって楽しいです♪
2009年03月26日(Thu) 15:28
ひめパン さんへ
編集
いろんなところに貼りまくってるでしょ^^;
無愛想な我が家のインテリアも、
マスキングテープのおかげでナチュラル感が出てきました♪

ひめパンさんもやってみてくださいね。
ただ、プラスチックに貼る時は要注意ですよ!

マスキング道、共に楽しみましょうね(^o^)/
2009年03月26日(Thu) 15:31
お~っっstepさんも^^
編集
マスキングの道~♪嵌ってますね~☆
私もめちゃめちゃ嵌ってます(笑)
あっこれ、いけるかも~といろいろ試しながら♪
楽しいよね~!!
でも最近はマスキング熱ヒートアップしすぎて
可愛いスタンプ系にも嵌りつつあるかも^^;

チェックのマスキング!私も持ってるけど
活用度高いよぉ~!
stepさんと趣味が似てるかも~^^
2009年03月27日(Fri) 07:29
ららさんへ
編集
マスキングテープ、はまるね~♪
本当に楽しくて楽しく^^;
いろんな物に貼りまくってます。

ららちゃんのテクもすごいね。
かわいいコーディネイトで素敵☆
コーディネイトはこうでねぇと!(また言うか!爆)

これからもいろんなテクニック、
披露してね(^o^)/
2009年03月27日(Fri) 14:07












非公開コメントにする
プロフィール

mignon(ミニョン)

Author:mignon(ミニョン)
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

家づくりに夢中になりブログを始めましたが、家が完成してからは趣味でプリザーブドフラワーを楽しんでいます。
日々の暮らしをシンプルに穏やかに過ごしたいと思っています。

プリザーブドフラワーに関するお問い合わせはコメント欄にお願いします。承認制となっておりますので改めてお返事させていただきます。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
家づくり奮闘記コンテスト
2008年
奨励賞をいただきました。
ありがとうございました。
カテゴリー
ハウステンボス
里親募集
いつでも里親募集中
Powered
