TOPスポンサー広告 ≫ 春の庭 2009TOP ≫ 春の庭 2009


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

春の庭 2009

我が家の庭は春真っ盛りになりました。

先日のブログにツボミの記事を書きましたが、
今、まさにそれらが開きはじめ*step garden*は花・花・花です♪

h5.jpg

待ちに待ったシンボルツリー『こぶし』の開花です。

h6.jpg

花木蓮よりひとまわり小さな花がたくさん咲きました。

h7.jpg

とてもキレイです。

h1.jpg

名前はわからないけど、
実家の母が勝手に植えていったピンクの花^^;

h2.jpg

h9.jpg


マーガレット品種の白い花とグラウンドカバーに植えてある紫の花。

私の大好きなチェリーセージも日に日に花が増えていっています♪

h4.jpg

チューリップはひとつだけ咲きましたが、まだツボミが硬いかな^^;


我が家の子供達は図書館で借りてきた本をテラスで読んでいます(*^_^*)

kids_1.jpg

春ですね~♪

春休みも残すところ3日です。


a2.gif



ところで私の体調ですが、
今日はやっと出歩くことが出来るまでに回復しました(*^_^*)

今回の風邪はとっても厄介で、いつまでたっても治りません。
熱は出ませんが喉と頭痛、関節痛などもあり、
体がとっても辛かったです。

なんとか回復しつつあるようで、
ホッとしています。

ご心配いただいた皆さん。
心より『ありがとうございました』。
皆さんもお気をつけくださいね。





FC2Blog Ranking

ランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。



| Comments (10) | Trackbacks (-)

Comment

編集
体調回復してきたようで何よりです。
我が家の息子はまだだめですね。
私は、大丈夫ですよ、バ○は風邪ひかないっていうし。その証拠にこの冬我が家で循環した風邪も
私だけまわってこなかったし。(笑)

チューリップもう咲いたんですね。
我が家にも植えてありますが、
つぼみすらまだできていません。
2009年04月03日(Fri) 12:04
編集
こんにちは~

わぁ~い、開花だぁ~

*step garden*花盛りですね☆

stepさん、長引いていたのですね。

おかげさまで、おにいちゃんの方は、かなり回復して、週末にはなんとかお花見を~って、思ってます。

しっかり治して、元気になって、これから春を満喫できますように☆

では~☆
2009年04月03日(Fri) 15:28
春ですね~♪
編集
stepさんへ

こんにちは(^^)ひめパンです。
stepさんのお庭に春爛漫ですねぇ♪
「こぶし」が春を感じさせますね♪
お母様が植えていったピンクのお花は、「サクラ草」
だと思いますよ(^^)
お庭にとっても、カワイイお花満載で、香りがしそうです♪

stepさん体調は大丈夫ですか?お見舞いが
遅れてすみません(T_T)
お体、お大事にしてくださいねっ。
2009年04月04日(Sat) 15:52
たけのこ三姉弟のおとう さんへ
編集
おかげさまでやっと元気になりました。
息子さん、その後いかがでしょうか?

我が家も私・子供達と病気が回っても、
主人だけはいつも元気です(爆)
きっと一緒に過ごす時間が短いからだと思います。

チューリップ、やっと咲き始めましたよ♪
おとうさんのところも少しずつツボミが上がってきてる頃ではないでしょうか?
2009年04月06日(Mon) 14:31
そよかぜさんへ
編集
いつもありがとうございます。

今回の風邪は長引きました。
喉の痛みがたまりませんでした(T_T)

お兄ちゃん、そろそろ回復の頃かしら?
おたふくは痛そうですよね。
でもかかっておくと安心ですね(*^_^*)
2009年04月06日(Mon) 14:33
ひめパン さんへ
編集
やっと元気になりましたよ(*^_^*)
お見舞い、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

春ですね~♪
我が家の庭、お花たくさんでしょ!
とっても気持ちいいですよ。

ひめパンさんはお花見には行きましたか?
こちらはそろそろ散り始めましたよ。
2009年04月06日(Mon) 14:35
大丈夫~??
編集
stepさん♪体調はどうかな~??
あまり無理しないでね~!

step邸のお庭に癒しを求め・・・
きゃ~♪ステキステキ~☆
チューリップもいい感じに咲いて来たね^^

お子ちゃま達のテラスで読書!いいなぁ~♪
あ・・もう新学期始まったかな?
我が家は明日からです;;;
で、もってしばらく弁当がいりそうな予感(汗
2009年04月07日(Tue) 16:37
ららさんへ
編集
ららちゃん おはよ(^o^)/

この頃の気候がとっても苦手なステップです。
乾燥と花粉でなかなかすっきりしなくて(T_T)

お庭は春爛漫♪
とっても癒されてます(*^_^*)

我が子達は6日から新学期が始まり、
翌日から給食も始まったよ。
ららちゃんのところは始まり遅いのね。
お弁当ってことは給食がまだないのね。
お弁当作り、頑張ってくださいね!
2009年04月08日(Wed) 07:41
体調いかがですか^^
編集
ステップさんお久しぶり☆
体調も回復してきているようでよかったです^^
お子さんのクラス替えはいかがでしたか?

お花の開花が早いですね@@
愛知はようやく桜が満開になったところです。
チューリップ、大好きなのでとても癒されました☆
2009年04月08日(Wed) 13:26
風トモさんへ
編集
本当にお久しぶりです。
春先は花粉と乾燥で体調がイマイチなステップです^^;

クラス替え、見事にお友達と一緒になれず凹んでいる我が子達。
でも、子供は順応性がありますからね!心配ないと思います。

九州は桜の開花が早く、
入学式には葉桜って感じです^^;

そろそろ息子君、生まれたかな~♪
2009年04月08日(Wed) 15:43












非公開コメントにする
プロフィール

mignon(ミニョン)

Author:mignon(ミニョン)
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

家づくりに夢中になりブログを始めましたが、家が完成してからは趣味でプリザーブドフラワーを楽しんでいます。
日々の暮らしをシンプルに穏やかに過ごしたいと思っています。

プリザーブドフラワーに関するお問い合わせはコメント欄にお願いします。承認制となっておりますので改めてお返事させていただきます。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
家づくり奮闘記コンテスト
2008年
奨励賞をいただきました。
ありがとうございました。
カテゴリー
ハウステンボス
里親募集
いつでも里親募集中
Powered
