TOPスポンサー広告 ≫ oh~No!白じゃないのかよ・・・TOP ≫ oh~No!白じゃないのかよ・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

oh~No!白じゃないのかよ・・・

一年間、ずっと見守り続け、
開花を楽しみにいしていたモッコウバラがとうとう開花しました!

小さな小さな苗を購入し、
時々追肥したり、蔓を誘引したりと、
とっても可愛がってきたモッコウバラです。

ところが、ところがですよ!

私が植えたのは 白い モッコウバラだったのですが、
咲いたのは・・・き・い・ろだったのです_| ̄|○ il||li

mokkou2.jpg

oh~No!!!

mokkou1.jpg

何度見ても黄色です_| ̄|○ il||li

白がよかったよぉぉぉぉ~~~~~!!!

このモッコウバラの根元に、
苗を買った時に付いていたタグも一緒に挿していたのですが、
間違いなく『モッコウバラ 』となっていました。


仕方ないね・・・仕方ないよ・・・こんなに元気に咲いてるんだし・・・。


でもでも・・・


白がよかったよぉぉぉぉ~~~~~!!!


一年間、白いモッコウバラだとずっと信じてきたのに・・・。
ぐちぐちぐちぐち・・・

こんなことってあるんですね。

残念だけど、この黄モッコウと仲良くしていくことにします。

でも、モッコウバラって本当に可愛いお花ですよ♪
これが白だったら・・・まだ言うかっ!!!失礼^^;


我が家の白い花『スノーポール』

IMG_4193.jpg
べにしじみが来てました(*^_^*)



FC2Blog Ranking

ランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。

| Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

編集
お久し振りです!3月末に引越したのですが、入園、入学おまけに
行事続きでなかなか落ち着きません。
それから、またテンプレ同じになっちゃいました(笑)ホントに好みが同じなんですね!
モッコウバラ、私も先日お店で白と黄色の2種が売ってあるのを見て、
白があったんだと驚きました。
でも、白だと思って買って黄色だったら・・ちょっとショックですよね。
また別なところに白を植えるとか!!
我が家も来週やっと植栽が入ります。楽しみです~。
2009年04月16日(Thu) 10:43
あらーっ^^
編集
期待してただけにちょっと残念ですねー^.^
でも、華やかな感じでいい感じに見えます☆

それにしても春が早いですねー。うちは、やっとこさ桜が散って牡丹のシーズンです^^
2009年04月16日(Thu) 17:05
編集
Oh No~~~~~~!!!

私もstepさんの白モッコウが咲くのを楽しみに待っていたのですが
きききき黄色だったんですね~(驚)

でも可愛く元気に咲いていますね♪
stepさん落ち込まないで~!
2009年04月17日(Fri) 01:21
編集
こんにちは~

きいろかよぉ~って(笑)
でもでも、カワイイですよ☆

確かに、ショックは大きいですよね~!!
なんとなく分かります。

頑張ってください☆

では~♪
2009年04月17日(Fri) 13:44
tea☆time さんへ
編集
お引越し、お疲れ様でした。
春はいろいろ忙しい時期でもあるよね。
なかなか落ち着かないとは思いますが、
ぼちぼち自分のペースをつかんでいってください(*^_^*)

モッコウバラ、とっても残念です(爆)
仕方ないので黄色ちゃんをしっかりお世話して、
来年も花が咲くように頑張ります。

teaさん邸の植栽、とっても楽しみです♪
2009年04月18日(Sat) 10:55
風トモ さんへ
編集
その後、赤ちゃんとママはいかがでしょか?
そろそろ退院の頃かしら?
新しい家族が増えて、幸せいっぱいの風トモさん♪
うらやましいなぁ~(*^_^*)

お花、めちゃくちゃショックでした。
でもここまで大きくなったので、
これからもしっかりお世話していきたいと思います。
2009年04月18日(Sat) 10:57
chocoさんへ
編集
白いモッコウを待ってくれていたのにごめんね~chocoさん(T_T)

黄色は黄色で可愛いのですが、
ずっと白と思っていたのでショックは隠せませんでした(爆)
こうなったら諦めてしっかりお世話していきたいと思います^^;
2009年04月18日(Sat) 10:59
そよかぜさんへ
編集
きいろだったよ~そよかぜさん_| ̄|○ il||li

このショックは隠せません(爆)
でもお花はとっても可愛いです♪

頑張って育てて、来年はもっとたくさん花をつけてみせます!
(と、強がってみる^^;)
2009年04月18日(Sat) 11:01












非公開コメントにする
プロフィール

mignon(ミニョン)

Author:mignon(ミニョン)
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

家づくりに夢中になりブログを始めましたが、家が完成してからは趣味でプリザーブドフラワーを楽しんでいます。
日々の暮らしをシンプルに穏やかに過ごしたいと思っています。

プリザーブドフラワーに関するお問い合わせはコメント欄にお願いします。承認制となっておりますので改めてお返事させていただきます。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
家づくり奮闘記コンテスト
2008年
奨励賞をいただきました。
ありがとうございました。
カテゴリー
ハウステンボス
里親募集
いつでも里親募集中
Powered
