TOPスポンサー広告 ≫ うれしい!楽しい!大好き♪TOPお家カフェ ≫ うれしい!楽しい!大好き♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

うれしい!楽しい!大好き♪

今朝、とても嬉しい便りが届きました。

ブログ友達のららちゃんから、
素敵な贈り物が届いたのですslove.gif

*LaLa's healing house*(←ららさんのHPはこちら)

ららさんのブログ2周年記念イベントに参加させていただき、
残念ながら当選しなかったのにそんな残念な私にも残念賞を送ってくださいました。

IMG_4195.jpg

ラッピングが超可愛い♪

IMG_4196.jpg

開封してビックリ!

こんなにたくさんの贈り物が・・・。

どれも手作りのお菓子です。


ららさんは手作りパンもとっても上手で、
お家も素敵なインテリアでセンスの良さを感じます。


家族思いの素敵なママさんです。


同じ九州に住んでいるのでいつかお会い出来ることを夢見ています。


ららちゃん、素敵なプレゼントをありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いします。


g-mg.gif
お家カフェ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

うわ~~ありがと^^
編集
stepさ~ん♪早速記事にしてくれてありがとーー☆
嬉しいワン!
めっちゃ届くの早くてビックリ^^
昼過ぎか夕方かな~って思ってたけど・・・
さすが同じ九州内だね^^v

ギュウギュウ詰めになっちゃったからズタボロに
なってないか心配してけど・・・大丈夫だった?(笑)
しかも、専用の封筒の入れ方がキレイにならなかったから・・・
心配だったよ。。。(フー)

後は・・・お口に合うか・・・・ドキドキ・・・・
stepさん♪こちらこそこれからも仲良く
お願いしまーす^^^^
2009年04月18日(Sat) 14:09
ららさんへ
編集
朝一で配達していただいたみたいです。
私もビックリしました。
でもとってもと~っても嬉しかったです。

ラッピング、上手だね。
私も勉強します^^;

お菓子、ちゃんと型崩れすることなく届きました。
お味も最高!
娘といただきましたが、娘も感動してました。

ららちゃんの心遣いに心より感謝です。
いつか会える日を楽しみにしてます(*^_^*)
2009年04月18日(Sat) 21:33












非公開コメントにする
プロフィール

mignon(ミニョン)

Author:mignon(ミニョン)
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

家づくりに夢中になりブログを始めましたが、家が完成してからは趣味でプリザーブドフラワーを楽しんでいます。
日々の暮らしをシンプルに穏やかに過ごしたいと思っています。

プリザーブドフラワーに関するお問い合わせはコメント欄にお願いします。承認制となっておりますので改めてお返事させていただきます。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
家づくり奮闘記コンテスト
2008年
奨励賞をいただきました。
ありがとうございました。
カテゴリー
ハウステンボス
里親募集
いつでも里親募集中
Powered
