TOPスポンサー広告 ≫ 庭で過ごす休日TOP ≫ 庭で過ごす休日


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

庭で過ごす休日

ゴールデンウィークが始まりましたね。

今日はとってもいい天気。

人の多いところが苦手なステップファミリーは今日もお家でのんびりです(*^_^*)

IMG_4225.jpg

鯉のぼりも気持ち良さそうです♪



ランチはお庭でいただきました。

新緑がキレイな裏山を見ながら食べるお昼はとっても贅沢な気分になります。



息子はお庭でゴルフの練習(爆)

golf niwa

芝を敷く際にパインの缶詰の缶を埋めてカップを造っていました。

主人の接待ゴルフの練習にもなっています^^;


そろそろ芝刈りしなきゃなぁ~♪

お庭は気持ちがいいのですが、
女性にとっての大敵『紫外線』の攻撃がかなりキツイ季節になりました。

しっかりとUVケアしてからガーデニングを楽しみたいと思います。

o0100010010165780736.gif




FC2Blog Ranking

ランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。




| Comments (12) | Trackbacks (-)

Comment

ステップさ~ん♪
編集
こんにちは^^
12連休の始まりららです!
ええ・・・不況で、お休み続きです(汗
でも、正直お休みは嬉しいです☆

本当に今日お天気いいですね~♪
お庭でのランチ気持ち良さそうだー☆
連休楽しい日々過ごせるといいねぇ~☆
2009年04月29日(Wed) 15:50
編集
この季節、お庭にいると気持ちいいですよね!
私も今までガマンしていたガーデニングにはまっています。
でも、ちょっと買いすぎでヤバイです。
何の考えもなしにすぐ買ってしまって。
我が家もGWはのんびり家で過ごします~!
2009年04月30日(Thu) 10:38
編集
我が家もGWは遠出しません。

このぐらいの年頃ってゴルフに興味持つんですかね。
私も子供のころ社宅の庭でゴルフ遊びしてました。
滑り台の上がティーグランドだったり(笑)

大人になってからはまったくやってません。
2009年04月30日(Thu) 12:08
編集
多い人は16連休とか・・・!
うちは、主人がサービス業なので、みんなが休みの日が逆に忙しく。
いたって普段と変わらないGWを過ごしております。

芝生の手入れ、なかなか大変では?
でも、この時期、ぐんぐん生え揃って、お庭がきれいでステキですね^^
2009年04月30日(Thu) 13:16
GWだね~
編集
最近は読み逃げばっかでごめん。
なんだかバタバタ忙しくて、ゆっくりPCに向かう時間がない・・・。

相変わらずお家カフェやらガーデニングやら楽しんでるね~。
とにかく写真がいいっ!撮り方がめちゃうまいよ。

このゴルフの風景も「セレブが郊外の豪邸に住んでる」って感じだわ~。
2009年05月01日(Fri) 08:56
編集
stepさんこんにちは。
ランチをお庭でなんて、と~っても羨ましいです。
お庭からの眺めも良いカンジで羨まし~v-238
素敵なお庭で、ゆっくり時間を過ごせるなんて、私にもいつか・・・。
がんばって、庭造り励みますv-238
2009年05月01日(Fri) 13:26
ららさんへ
編集
ららちゃんは12連休なんだね!
大好きなお家カフェ、たくさん出来るね♪
ご招待、待ってます(爆)

GWはどこへ行っても渋滞に人の山。
おうちでゆっくりがいいよね~♪

ららちゃんも楽しい休日を(^o^)/
2009年05月01日(Fri) 21:20
tea☆time さんへ
編集
teaさんもお家でのんびりGWなんですね♪
それが一番だと思います(*^_^*)

ガーデニング、楽しいですよね。
私も家が建つまでは全く興味がなかったのに、
今じゃ趣味の欄に書いちゃいそうな勢いです(爆)

お庭ライフ、たくさん楽しみましょうね。
紫外線対策、お忘れなく!
2009年05月01日(Fri) 21:22
たけのこ三姉弟のおとうさんへ
編集
GWはおうちでのんびり過ごすのがいいですよね。
どこへ行っても人・人・人。
何をするのも待ち時間があったりして・・・。

ゴルフですが、うちの息子はスポーツ大好き少年でして^^;
主人の持っていたアイアン振って、楽しんでます。
主人より上手いかも?!
2009年05月01日(Fri) 21:25
kaaさんへ
編集
ご主人様、お仕事お疲れ様です。
GWが終わってからお休みがとれるといいですね(*^_^*)

芝の手入れは主人の趣味なので、
楽しみながらやっているようです^^;

新緑の美しい季節ですね♪
癒されてます。
2009年05月01日(Fri) 21:28
すぅ~じぃ~ちゃんへ
編集
ご無沙汰~元気?
GWはそっちに帰りたいんだけど、
高速多そうだしね・・・。

この時期はいろいろ忙しいよね。
私、役員引き受けちゃってさぁ。
これで3度目(爆)
あの私がこんな母ちゃんになるなんて想像できんやろ?

え?!セレブ!!(爆)
写真撮るの上手いでしょ^^;
2009年05月01日(Fri) 21:33
ひめパン さんへ
編集
新緑のキレイな季節になりましたね。
この時期のお庭ランチは最高です。
癒されますよ(*^_^*)

ひめパンさんもお庭でランチやってみてください。
自家製のお野菜もまたひと味違うかも♪

素敵なお庭造り、頑張ってくださいね。
2009年05月01日(Fri) 21:36












非公開コメントにする
プロフィール

mignon(ミニョン)

Author:mignon(ミニョン)
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

家づくりに夢中になりブログを始めましたが、家が完成してからは趣味でプリザーブドフラワーを楽しんでいます。
日々の暮らしをシンプルに穏やかに過ごしたいと思っています。

プリザーブドフラワーに関するお問い合わせはコメント欄にお願いします。承認制となっておりますので改めてお返事させていただきます。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
家づくり奮闘記コンテスト
2008年
奨励賞をいただきました。
ありがとうございました。
カテゴリー
ハウステンボス
里親募集
いつでも里親募集中
Powered
